ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2007/08/23 23:19:36 (auLTo3Oe)
よく通っていたマッサージ店では 俯せになり ブラジャーのホックも外してくれます。その瞬間、力が抜ける感じがします。
腕の付根を揉まれる時 胸も揉まれているような 感じです。
お尻から太股にかけても 太股の内側を揉んでくれるので アソコを触られるかもと思い ドキドキします。
見られてもいいようにいつも、レースのパンティを履いていき、帰りにはアソコがじっとりして、帰宅してからオナニーするのが癖です。
996

はまっちゃいそう

投稿者: ◆e1U4wGLAX6
削除依頼
2007/08/20 21:44:47 (Q7TuiBwC)
前から性感マッサージに興味があり、このサイトはちょくちょく覗かせてもらってました。
やっとのことで勇気を出して約束を取り、初めてお会いした方がキモオタ系のメタボ中年親父、マッサージもそこそこに性感を始めてきて、あらかじめNGにしていたのにもかかわらず自分のあそこを取り出し「ねぇ、触って。自分ばっかり気持ち良くなってずるい」なんて言ってきたので、腹立たしくてがっかりして、しばらくこのサイトからは遠のいていました。

それから数ヶ月がたち、体の疲れと心の癒しを求めて、凝りもせずまた性感マッサージを思い描く私…。お盆休み中で一日暇だったこともあり勢いにまかせて数ある募集メッセージの中から一つを選び出し、約束を取りました。
前回の事があったのでかなり不安になりつつ、プロとおっしゃる40代のおじさまはメールの文面も礼儀正しく、写メも送って下さったのですごく楽しみに待ち合わせ場所に向かいました。

そこに現れたのは背が高くがっしりとした優しそうなおじさま。挨拶もそこそこに2人でホテルに入りました。
お互い別々にシャワーを浴びた後、全裸にガウンをはおってベッドに。あらかじめ足・腰・胸を重点的に…ってお願いしていたのですが、大きくて暖かい手で全身を指圧してくれました。すごく気持ちよくて全身の疲れがす~っと抜ける感じ。特に足が疲れていることを見抜いて下さって、たっぷり指圧してくれてかなり気持ちいい。
1時間30分ほど経った頃、「続いて胸のマッサージに入りますね」という台詞をかわきりに性感に入っていきました。それまでが全く嫌らしい感じのマッサージではなかったので全然濡れたりはしてなかったんだけど、胸のマッサージに入ったとたんエッチな気分に…。
乳首を優しくいじられて、いつの間にかペロペロ舐められてアソコはあっという間に濡れ濡れ…。そこからは何回イッタか分かりません。クリちゃんを優しく擦られて、アソコを指でかき回されて。感じまくってしまいました。一番良かったのがクリをペロペロ舐めながらアソコを指でぐりぐりされたとき。
「それ、やばいよぉ…イク、いっちゃうよ~」っていいながら彼の頭を両手で押し付けて股でがっちりはさんで深くいっちゃいました。

一通り(?)性感マッサージが終わった後も、また足や腰をマッサージしてくれてめちゃ満足。このサイトでも素敵な出会いってあるんですね。感動です☆

実は…2回目の約束も取り付けました。また書きます。
997
2001/10/29 11:20:09 (GA1VqpdK)
この前のマッサ-ジしてもらったのが忘れられずにまたお願いしてしまいました。
先生に連絡をとると「木曜日の午前中なら空いてます」と言われたので胸をワクワ
クさせながら待ち合わせのホテルに向かいました。行くとすでに先生はいらしてお
ろ「また呼んでいただけて光栄です」と挨拶されてそのまま部屋に向かいました私
のあそこは前回のことを思い出してもう濡れ濡れです.。部屋にはいるとシャワ-
を浴びてベットにうつ伏せになるとまた優しい顔でマッサ-ジが始まりました。
あまりの気持ちよさに寝てしまいそうでした..。しばらくすると先生が「そろそ
ろ始めましようか」とおっしゃり性感マッサ-ジが始まりました..。乳首の周り
や乳首やあそこをはう小刻みな指の動きにもう感じっぱなしです..。3回ぐらい
いかされたときに先生に「入れて頂けませんか..」と言うとうなずき入れてくれ
ました頭の中はもう真っ白です..それからも数回いかされ時間までいっぱいして
もらいました..。もうとっても最高です..。別れ際に優しい笑顔で「またお待
ちしてますね」と言われ行ってしまいました..。先生ありがとうございました
福岡に住んでる方は是非お願いしてみるといいですよ..またしてもらったら報告
しますね
998
削除依頼
2007/08/19 10:45:14 (0n3kWGUL)
皆さんの体験談を読ませてもらいました
私は日頃から肩のコリや腰痛で困ってます。
先日、旦那が鍼灸院に行ってみたら!と言います。皆さんの体験談を読むとブラを外されるとかパンツ脱がされるとか書いてありますが本当なんですか?
行ってみたいのですがエッチな感じで不安なんです。詳しい方、教えてください
999
2007/08/17 07:37:03 (dYv4w0VD)
36歳の普通の主婦です。
若い頃から腰痛を伴い坐骨神経痛と言われていました。
初めての鍼灸院で久しぶりに男性に体をじっくり見られ触られ、いたたまれ
ない思いをしたので書いてみます。
エッチな内容でな無いですが読んでください

先日も酷い痛みに見舞われパート仲間に進められ鍼灸とマッサージをしてく
れる個人の鍼灸院にいってきました。
50歳位の男性が一人でやっている所で感じのいいところでした。
軽い問診の後、ベットに仰向けで横になりました
服装はジーンズにオバサンパンツ、Tシャツにブラジャーでした。
ジーンズをゆるめられTシャツはブラジャーの下辺りまで捲られお腹を押した
りされました。腕や手首も触られいろいろ調べてるたんだと思います。
その後、「鍼をしますね。」と言われるとズボンとオバサンパンツを結構下
までさげられました

最近は育児の忙しさも手伝いヘアーの手入れもしていないので恥ずかしかっ
たです。
Tシャツも首まで捲りあげられブラジャー丸出しになっちゃいました。
お腹に鍼をした後、胸と首の間にも鍼をしました。
この時、先生の腕が時折ブラジャーの上から乳首の辺りをかするのです。
わざとでわ無いと思うのですが変に興奮した私の乳首は起ってしまいまし
た。
その後うつ伏せになりました。
仰向けの時と同じようにいろいろなところを押され調べていました。
「鍼をしますのでブラジャー緩めますね」と言うとホックを外されズボンと
パンツもハンケツ状態まで下げられました。
鍼灸院初体験の私は背中の大部分が露出して恥ずかしかったです。
主人以外にブラジャーを取られるなんて思ってもいなかたっし・・
鍼が終わるとブラジャーのホックを戻してくれマッサージに。

首、肩と順に上から下に下りてくる先生の手。
気持ちいい快楽に浸ってる私。
足首までいくと再び上へ。 太ももまで来ると足の付け根、アソコのすぐ脇
辺りまで指が入ってきて驚きました。

治療が終わり「お疲れ様」でしたと言われ身なりを整えます。
全然エッチじゃないけど体は楽になりました。
久しぶりに主人以外の男性に体や下着を見られトキメキを感じてしまいまし
た。
後日違う治療院に行った時の話しもあるので書いてみようかしら。

1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。