ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2013/09/17 18:34:08 (SDGznDj2)
遅くなりましたが、博多での報告をします。
結局いい情報がもらえなかったので、適当にネットで検索し、全国展開している中州のビジホHにしました。
宿泊一日目、チェックインしてすぐ入浴し、ホテル備付けのネグリジェみたいなパジャマを着て、フロントに電話。十分ほどするとドアをノックする音が。開くと四十代後半から五十代前半と言う漢字の品のよさそうなマッサージ嬢が立っていた。博多での手始めということで、様子見に普通に全身マッサージをお願いした。
横向きから始まり、うつ伏せ仰向けと進むも、いたって普通のマッサージ。しかしそれ自体はなかなか気持ちよく、今日一日の疲れもかなりあったので、それなりみ満足。
マッサージを受けている時の会話も、嬢の話し方が品の良い奥様という感じで、ちょっとそっち系には行けそうになかったので次に期待することにした。
嬢が帰りしばらくしてから、再度フロントに電話して、マッサージを依頼。今度は二十分ほどでノックが。ドアを開けると、六十代とおぼしき嬢が立っていた。容姿は普通以下で、なんか最初からやる気なさそうな雰囲気。とりあえず、さっき一度受けているので、少し弱めを希望してマッサージ開始。
ところがこのおばさん見た目通りのインチキマッサージ嬢だった。弱めとは言ったが、なんと多分指圧のつもりなんだろうけど体に手を置いたまま数分間何もしないことが何度かある。休んでるの?と思いながらマッサージは進み、結局最後までそのペースで終わった。気持ちよくなるどころか、手抜きしやがって。
そんなわけで一日目は全くの不発。
気をとりなおして第二日目。風呂に入ってからフロントにマッサージを依頼。十分ほどしてノックの音が。昨日の悪夢を振り払いドアを開けると、五十代後半とおぼしきマッサージ嬢が。
顔は若かりし頃はそれなりにいい女だったんではないかという感じ。ところが声がその顔に似合わずハスキーで、もしかしたらオネエ系?マッサージはうつ伏せから始まり肩、首、背中、腰と進み、いよいよ下半身へと進む。
お尻の肉を円を描くように揉まれ、それが次第に中心へと進むと、時折嬢の指がアナル周辺をかすめるように動く。むず痒いような気持ちよさにうっとりしていると太腿に移る。
そこでも内股へのマッサージでは袋やアナルへの接触が多発。こりゃあ期待できるかと思いつつ仰向けへと移る。
もう息子はすっかり元気でパジャマの裾を突きあげていたので恥ずかしかったが、そしらぬ感じで仰向けの姿勢をとる。嬢がちらりと息子に目を向けたような気がしたので、「ごめんね、変になっちゃって。マッサージが気持ちよかったからつい」と言い訳をすると、「いいですよ。男の人は仕方ないですもんね。慣れてますから大丈夫」と言い、嬢がニッコリ笑う。
そこで「最近仕事が忙しくて、そっちがご無沙汰なもんで」とそっちの話を続けると、「今日は遊びにでないんですか?」と嬢。「今日は疲れたから、お姉さんに気持ち良くマッサージしてもらって寝るよ」と言うと、「じゃあ頑張って揉みますね」と言いながら、お臍周りから始まりすぐに下半身へと移動。足をカエルのようにさせられ、両足の間に嬢が座って太腿付け根のマッサージ開始。息子への直接のタッチはないけど、鼠径部から会陰部へとチョー気持ちいい刺激に、息子はもう石のように硬くなり、先走りもタラタラ出まくり。思わず「すごく気持ちいい」と言うと、嬢はニッコリ笑い、息子をスリすり。そして無言のままパジャマの裾から手を入れ、さらにトランクスもかいくぐって、直に触ってきた。この機を逃してはと「そっちもしてもらえますか?」と聞くと、「少しプラスしてもらえれば」と嬢。と言うことで交渉成立。
嬢がトランクスを抜き取り、パジャマをめくり、息子への奉仕が始まった。ちょっとぎこちない動きがプロっぽくなく、息子を見つめながら懸命に奉仕する嬢の姿に感激。そこでさらに「あの、俺もお姉さんを触りたいんだけど」と言うと、「じゃあちょっと待ってて」と言って立ち上がる。「何処へ行くの?」と聞くと、「シャワーを浴びてきます」との答え。
「いいよ、そのままで」と言いながら嬢の体を強引に横たえた。「だって今日もかなり暑かったから、汗かいてるから」といやいやをする。だけど、臭いフェチの俺は構わず嬢の衣服をはぎ取る。歳相応の地味目のブラとパンティーがなんともいやらしい。
ここまできたら嬢も観念したのか、目を閉じてされるがまま。一気にパンティーを足から抜き取り、クロッチの部分を見た。きっと今日一日履いていたのだろうそこには、黄色い染みがベットリと。そっと鼻を近づけて臭いを嗅ぐと、女性特有の生臭さとオシッコの混ざった臭いにウットリ。その気配を察した嬢が目を開け「駄目」と言うなり、パンティーを俺からひったくった。
仕方がないので、直にその臭いを嗅ぐべく嬢の両足をM字に開かせ、股間に顔を寄せた。パンティーよりもさらに強い臭いに、もう辛抱たまらず嬢のマンコにむしゃぶりつく。濃いめのヘアからは汗と生臭さとおしっこがブレンドされ、得も言われぬ芳香となっている。さらに陰唇を開いて内部に舌をもぐらせ、熟女の味を堪能。オシッコのアンモニアと塩分とマン汁の柑橘系のあじがして、執拗に舌を這わせた。嬢がハスキーな声で「おう、おう」と喘ぐので、調子に乗って嬢に足を抱えさせ、お尻丸見えの状態にして、再度舌技開始。今度は会陰部からアナルに向けて舌を進める。舌がアナルに触れた瞬間、「駄目そこは。汚いじゃあない」と足をばたつかせる。俺は無視して、両足をしっかり押さえこみ、一気にアナルへ舌を潜り込ませた。「あぐっ、おう」とカエルが潰されたような声を出しながらもだえる嬢。
アナルに差し込んだ舌先にピリッとした苦みを感じた。きっと嬢のウンチの粕かな?と思いつつ、変態のおれはニンマリ。その瞬間嬢が達したみたいで、体をガクガク震わせて、ストんと一気に体の力が抜けた。
そこで嬢の股間に体を進め、「入れていい?」と聞くと、「うん」とけだるい返事。俺は一気に嬢のマンコに息子を挿入し、合体。再び嬢が「おう、おう」とよがり始めたので、一気に激しいピストンへと。マンコからはじゅくじゅくといやらしい音がし、臭いも次第に強くなってきた。
俺はもう限界だったので「中に出していい?」と聞くと、「いいよ。もう整理あがったから」と嬢。
それではと遠慮なく盛大に中出し。息子を引き抜いたマンコからは、ドロドロと精液が逆流してきて、いやらしい。そういえば、最初はこの嬢、オネエ系と思ったんだっけ?でも立派な女だったな。
後始末をしてもらい、時間延長になっちゃったんで、それにプラス大一枚は、俺にはお買い得だったよ。
名前聞いたんで、また博多にきたら、今度は指名でお願いするかな?その時は、アナルでの結合にもチャレンジしてみようかな?
986
2013/09/12 19:43:37 (vzRtu9l6)
予約の電話を入れると駅前で待ち合わせして施術室まで案内するとの事。駅前で待っていると男性スタッフが…スタッフの案内で施術室へ行くと男性スタッフがドアを開けてくれた。ドアの中にはセラピストの涼子さんが三つ指をついて「〇〇様、お待ちしておりました。」と挨拶。涼子さんの案内でシャワールームへ…言われるまま、シャワーを浴び、紙パンツとガウンに着替えた。涼子さんは片膝をついて待っていた。「どうぞこちらへ」マッサージルームへ案内され「こちらにうつぶせでお願いします。ガウンをお預かりします」ガウンを脱ぎベッドにうつぶせになるとタオルをかけてくれた。「まず、指圧しますね」と肩から腰、下半身へと指圧。なかなか気持ちいい。「では、オイルマッサージをさせていただきます」と足裏からふくらはぎへとオイルマッサージ。太もも、足の付け根からお尻、背中、肩へとマッサージ。「仰向けになってください」この時点で俺のジュニアは半立ち状態。仰向けになると肩から腕をマッサージ。「胸周りはどうされますか?」「はい、お願いします」で胸周りのマッサージ、これがエロい(笑)。胸周りから腹周りのマッサージされる頃にはジュニアはフル勃起(笑)。
987
削除依頼
2013/09/12 10:50:47 (ot8Bm98b)
京都市内に住んでた頃の話。翌日に名古屋への引っ越しだったため、朝から荷造り作業で体中がガタガタになった。そこで、何回か呼んだことのある出張マッサージを呼ぶことにした。いたって健全なマッサージだったが引っ越すため、少しムチャをしてみようと…電話でマッサージを依頼し、30分ぐらいでチャイムが鳴った。ドアを開けると20代前半の真面目そうな嬢が笑顔で立っていた。部屋に入ってもらい、時間を伝え料金を払った。嬢は「では、この下着に着替えて下さい」と紙パンツを取り出し、俺を見ないように反対側を見ている。そこで俺は「トイレに行く」と言い部屋を出た。トイレで全裸になり部屋に戻ると嬢が一瞬ガン見したあと「困ります!下着を付けて下さい!」と言って紙パンツを差し出した。俺は「紙パンツは痒くなるからイヤだ」と言い布団に四つん這いになった。「マッサージしなくていいから見ててよ」と言って自家発電開始。嬢は「え?困ります!」と言いながらも帰ろうとしない。これはいけるかな…と思いながら続行。嬢は「え?」と繰り返しながりも、口に手を当ててガン見してくれてる。M字開脚やアナルをヒクヒクさせたりと色々なポーズをとり見せつけた。でも嬢は帰らない…そこで調子に乗ってアナルバイブを取り出し、嬢に「これを俺のアナルに入れてほしい」と頼んでみた。断られると思っていたが、嬢は「はい」と返事をし、バイブを入れてくれた。嬢の表情は興味深々のようで「痛くないんですか?こんなのが気持ちいいんですか?」と質問開始。「うん、最高!」と答え、ケツを振りながらシコシコ。その内に限界が訪れ、M字開脚で発射した。嬢に「ゴメンね」と謝ると「変態を実際に見たのは初めて!」と何故だかテンション上がってる…その後、普通に時間までマッサージしてくれた。マッサージ中はエロトーク全開、嬢もノーマルなHしか知らなかったようで質問責めにあった。次第に嬢も興奮してきたのか、「もっと話聞きたい」と言うので延長…。そこからは更にエロモードになり、嬢の「アナル舐められてみたい」の一言で理性が吹き飛び、嬢も全裸になり嬢のアナルにむしゃぶりついた。その後は激しいHになり、時間いっぱいまでやった。引っ越してからも嬢との関係は続いてる。
988

札幌からです

投稿者:北風 ◆WZSr5O2feE
削除依頼
2013/09/05 20:20:10 (fg8GJ5m2)
札幌のメンズエステは全国的にもレベル高いと言われているらしいのですが、一時期の盛況は鳴りを潜めて今は停滞期かもしれませんね。摘発も怖いご時世ですから…。
しかしそんな中でも、しぶとく生き残っているお店は嬢の醸し出す雰囲気でどこまでOK?的な駆け引きが楽しめるので楽しいものがあります。
中央区の某店に昨日行きました。ついた嬢は癒し系という触れ込みの二十代。顔は確かに癒し系、でも身体はいやらし系といったほうが良さそうなムッチリでどストライクでした。
ギリはゆるめでしたが可愛いのですぐにムスコは反応。「大きくなっちゃった」と照れ隠しに言うと「うん、知ってる(笑)」とそそるリアクションを返してくれました。仰向けになるタイミングでタオルをとって全裸になると含み笑いしながら「恥ずかしくないの?」と。そのまま鼠径部マッサし続け、途中で「これ邪魔(笑)」と竿を押さえる手つきがエッチ!「四つん這いしますか?」と促してくれ、後ろからほぼテコキ(笑)思わず嬢の手をとって完全なるテコキをさせるとそれはダメ、と。もう一度仰向けに戻り我慢出来ずに自家発電を開始。「ダメですよ」と口では言うが表情は柔らかく淫靡。その目付きに「ごめんね、ごめんね」とうわごとのように繰り返しながらどろどろのザーメンを大量発射してしまいました。
「もう…。」と頬を膨らます嬢の様子にまた興奮して、シャワー室でもう一度しごいて射精しちゃいました。「またきていい?」と聞いたら「うん」と満面の笑み。リピート決定しました(笑)
989
2013/09/04 14:45:33 (DxbvfGLj)
代々木みなみ指圧って、夕刊フジに掲載されていたので、早速電話してみました。
内容的には投稿されている内容に間違いは
ないようです。
時間が無かったので、40分を選択しました。
指圧という名がつく割には噂通り下手くそなマッサージ。
性感??のアナル舐めは、何だか無機質な感じ。
でも、僕についた嬢のフェラは絶品。
点数をつけると、
ビジュアル:30点
マッサージ:10点
アナル舐め:35点
フェラ:70点
こんな感じかな。
これまでの投稿を読んでみたけど、信憑性は
五分五分ってとこかな。
嬢によって内容が微妙に違うかもしれないので、
近々もう一度TRYしてみたい。
990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。