ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200
2016/01/04 01:07:37 (cIJM0A1a)
ママ友の紹介で行ったマッサージ店
中華系の男の人一人でやってる所で怪しいから娘と一緒に行ったの

思ったよりも良くって2回目に行った帰りに娘も一緒にくるしと5万円分のチケット買ったんだけど
4回目一人で行った時に耳元で「いやらしい言葉教えて」とか「かわいいね」とかいってきたの
で、その時紙パンツに手を入れられこのまま拒否するのも怖くって指で潮をふかされていかされちゃった

そしたらそのマッサージ師がズボンを脱ぎ始めたからさすがにそれは拒否をしたらすごい勢いで中国語?で何か言い始めて怖くなって逃げかえってきちゃった。
もちろんやられるのは嫌だったのもあるけど、オチンチンが立ってるようだったけど人差し指ぐらいしかないんだもん

あと3万円ぐらいチケット残ってるのに…
431
2015/12/24 02:13:31 (iEge1TyU)
こんな板があったんですね(^^)知らなかったので、露出報告の板に、バイの子に連れられて行った会員制マッサージのこと書きましたが、わたしのIDのひとこと伝言板では、はなchanという方にフツーにマッサージしてもらうはずが、彼女が興奮してエスカレート(*^^*)

他にも普段は男性専門の女性が、女性を満足させたいからモニターになってほしいということで、恥ずかしいマッサージを受けました(*^o^*)

やっぱり同性のほうがツボがわかるんですかね(^w^)

意外に男性も男性にされるほうが気持ちいいかもですよ(≧∇≦)
432
2015/12/08 18:43:16 (Ot.pKp4Q)
よくある、出張の女性用性感マッサージも利用したことありますが、
こないだ普通の個人でお店されてる整体のとこで、普通のマッサージを受けてたのですが、気持ち良すぎて、途中で思わず声が出てしまい、めっちゃ恥ずかしかったけど、お願いしてちょっとHなマッサージをしてもらいました。
最初からそういう目的のとこより、その時のシュチュエーションの方が、何倍も興奮して、今までないくらいに気持ち良かったです。
後から先生に聞いたのですが、けっこうそういうお客さんもいらっしゃるとの事で、もっと早くお願いしとけば・・と思いました。またリピしたいです♪
433

(無題)

投稿者:ゆう ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2015/11/07 21:08:39 (dXRagxNt)
マッサージというか、整体のようなところによく行きますが、結構際どいところまで触られることがあります。
わたしの気にしすぎでしょうし、他意はないと思います。
際どいといっても腰回りですが、鼠径部に近いところに触れることもあります。
普通のところなので何もないですが、一度気になると意識してしまいます。
単に血行がよくなっただけかもしれませんが、身体が熱くなってしまって・・。
それだけで何もないのですが、いつも帰ってくると自分で・・してしまいます。
それももう、我慢できない感じで、帰るとすぐに狂ったように・・。
一度は帰るまで我慢できずに駅のトイレでしてしまいました・・。
整体師の人にこんなことが気づかれたら、と思うと余計おかしくなりそうです。
434
2015/10/02 09:13:13 (82t.FAiE)
アジア旅行中にマッサージに アロマのいい香りの中でマッサージをしてもらいました

綺麗な女性がやってきて片言の日本語を話しながらオイルを塗り始めました
全身オイルでマッサージいろんな所をしてくれましたが、何故か乳房や陰部も…
気持ち良かったのが感じ始めちゃいました
指先がアソコに…
ビックリしたけど気持ち良すぎて私は声を出してしまいました

その後、聞いた話だと彼女はニューハーフでした

435
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。