ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 200
2016/07/13 00:13:57 (XHdENryF)
あるチャットでマッサージに興味があると伝え、昔マッサージ屋さんで働いていたとのなので、軽い気持ちでお願いをしました。こういうところで人と会うのは何があるか怖いし凄く緊張しました。
優しい年上の男性の方でホッとしました。
待ち合わせをして、電車で痴漢ごっこもしました。
バレたら大変なのにお願いしてしまいました。

ラブホテルでマッサージの時点でアレなのですが、元プロさんなので、左の足が悪いから庇って歩いてるってこと分かったりとか、扁平足とか当ててビックリしました。
アドバイスやケアとか言って下さったので、またお願いしたいなぁと思いました。
406
2016/07/08 20:33:01 (zRHCexd2)
5/29に同じタイトルで投稿した明美です。
予約してあの店に行ってきました。前回と同じように指圧からオイルマッサージへ…前回はギリギリのとこまでだったのが紙ショーツの上からですがマンコを…「ここ、きもちいいんでしょ?濡れてますよ?」思わず腰をうかせてしまい、アエギ声が出てしまいました。紙ショーツを脱がしてほしい、せめて紙ショーツの中に指を…なんて私の願いはかなえられず、紙ショーツの上から…それでも逝きそうでした。「仰向けに…」仰向けになるとおっぱいのマッサージ…前回はおっぱいの周辺だけで、それでも気持ち良かったのに今回はどんどん中心に向かってきてついに中心の乳首へ…のけぞってしまいました。「ここも、きもちいいんでしょ?さっきのとこと同時にしたら…」乳首とクリ(クリは紙ショーツの上からですが)を同時にされると逝ってしまいました。さらに続けられてまた、逝ってしまいました。気づくと目の前に先生のペニスが…思わず咥えてしまいました。先生は私の頭を抑え腰を強く前へ…何度も何度も…私はペニスを口から出すとしごきながら「お願い…」先生はいじわるく「なにを?」「ちんぽがほしい」「ちんぽをいれてほしいんだね?でもパンツがじゃまだね」私は紙ショーツを自ら脱ぎ捨てました。先生はその様子を見ながらコンドームを…先生は一気に私の奥へ入ってゆっくり動き、私が堪らなくなり腰を動かすとズンと私の奥へ…
それを何度も繰り返し私も何度も逝きました。いつ終わったのかわかりませんでした。気づくと先生は優しくキスしてくれて「どうでしたか?明美さん…もしよければまた、いらしてくださいね」私は恥ずかしくて先生の顔も見る事もできず逃げるように店をでました。


きっとまた行くんだろうな…
407
2016/06/27 17:40:09 (seVCMzwT)
まだ高校生のときのことですが。。
家族旅行でスパホテルに行ったとき、アロマオイルマッサージもやってるという張り紙を見て
興味もあったし受けてみようかな?と思いました。

受付で予約したら、大浴場の片隅?でやってるとのこと
大体の時間を予約してその時間に合わせてお風呂に入って、
浴場の奥に木製の扉があって、そこに入っていきました。

入ったとたんに、ココナッツ系のとてもイイ香りがして、マッサージ師も女性でとても感じの良い人だったし
扉に鍵をかけての完全個室で、なんとなくホッとしていたのもあって
「そのままで横になってくださいね」と言われるがまま
全裸で横になりました。

最初、胸と下半身部分はフェイスタオルをかけてもらっての
色んな話をしながら、優しく丁寧にマッサージが始まりました。
とにかくいい香りで、オイルも気持ち良くてうっとりして、ついつい眠りかけてしまいました。。

「お客さん、スタイル良いですよね~…可愛いですし。。」
「今のままでも十分綺麗ですけど、バストアップ効果があるんですよ~」そう言いながら
次第に女性の手は、胸の脇から乳首へと流れ、
指が乳首に触れるたびにビクン・・としてしまいました。
「あ、気にしなくていいんですよ、自然な反応なので。。」
女性は優しく撫でるように、だんだん、下の方へ。。。

ももから滑るように、脚の付け根へ。。そして、流れのままに、親指がアソコへと
触れていって。。。

そして、明らかに親指が、アソコへ完全に触れて、オイルの滑り?で、中に少し入っていきました。
「きゃ・・・」
私は思わず、身をよじらせると
「感度、・・良いんですね。。。」と耳元でささやかれて。。
「そのまま、気持ち良くなっても、いいんですよ・・・」
同じ女性なのにもうゾクゾク・・ってきてしまって、
「ゃ・・・だ、、、、」って小さい声で言っても
どんどん指が奥に・・・同時に、胸ももまれて、
オイルだけじゃなくて、自分のアソコからも気持ちいい液が溢れてきてしまってるのが分かりました。

何も考えられないくらいに気持ち良くて
「・・・はぁ・・ぁ・・・ッ・・・」もう身をよじらせ
心の中では
(だめ・・・・だめえ・・・)そう思いながらも
自分から指を求めて腰をグラインドさせてました。

さらに女性の指が奥深く入り、気持ちいい所を刺激されて
あっという間にイってしまいました。。
それは、初めての感覚でした。

イくとき、大きい喘ぎ声が出そうになって、両手で口を抑えました。

イったあと、恥ずかしくてしばらく両手で顔を隠して、
うつ伏せになっていました。

女性は体を優しく拭きながら
「気にしないでくださいね~、、」と終始ニコニコでした。。

まさかの出来事で、誰にももちろん家族にも話せませんでした。

私はオナニーでもこんなに気持ち良くなったことか無く
その頃彼氏がいましたが
正直彼氏とHしてもイったことがなかったので
本当に(人の手による)初イキで、衝撃の体験でした。

その半年後、同じスパに行ったので、同じようにオイルマッサージ受けましたが
人が代わっていて、普通のマッサージで終わり
あの時の女性には会えずにおわりました。

もしまた会えたら、もう一度気持ち良くなりたいです。



408

気になって

投稿者:あや ◆EDvw/iIoC6
削除依頼
2016/06/12 20:14:16 (l01nDmXv)
毎日サイトからの大量のメールの中に気になるメールがありました、それは、無料でマッサージをしてくれるというメール。
間違いなく怪しいし危ないメールだと思っていたのですが、その方のメールは毎日同じ時刻に送られてきて、通勤途中に気になり返信しました。
その方は本当に整体師さんでお歳も私の父親ぐらいの方、メールのやり取りをしているうちに私はマスターと呼んでいました。
マスターのメールは誠実な感じでアダルトサイトとは思えないぐらい真面目だったので、今日勇気を出してマッサージしてもらう事になりました。
サイトの人と会う事だけで身体も心も緊張している私をマスターは優しく緊張を解いてくれて、マッサージは勿論、会話も上手で3時間はあっと言う間の出来事でした。
本当にエッチなしのマッサージだけなのですが身も心も穏やかな感じになり疲れが吹っ飛びました。
又、来週もお邪魔しますので宜しくお願い申し上げます。

409
2016/05/29 05:48:00 (gtzgYi9h)
いつも行っていた整体院にオイルマッサージの予約を入れたのだけど、Hな事をしたとかで警察に捕まり(あくまで噂です。真実はわかりません)閉店。いろいろサイトで調べて男性がしてくれるマッサージ店へ行ってきました。
指圧から始まりました。痛気持ちいいマッサージでした。
いよいよオイルマッサージです。期待と不安でいっぱいでした。足裏から、ゆっくり上へ…(それ以上、上は…)ってトコより上はありませんでした。肩からゆっくり下へ…足の時と同じで(それ以上は…)ってトコまで。
仰向けになっても同じでした。おっぱいは下から上へ持ち上げるようなマッサージのみ。下半身はギリギリのトコまで…
Hなマッサージを少しは期待してたのに期待はずれ?(笑)
でも凄くドキドキして…ドキドキ感を味わう為にまた予約しようと思います。
410
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。