ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
削除依頼
2017/01/22 07:09:19 (aU8ySkfv)
結局の所女性とセックス出来る事に特があり

女性客に関しては損しかないでしょう。

挿入する場合 日本の場合、確実に法に触れます。

男性の風俗でも挿入は基本的に御法度です。
金銭的やり取りや常連などで仕方なく行為する場合も多いですが

女性ユーザーはその辺の風俗事情を知らずに
興奮してしまったしという理由で
普通にセックスしてしまう様ですが辞めた方が良いでしょう


何故かと言えば これが騒ぎになったら
マッサージしの運営にも関わってくるでしょう。

マッサージしが結局の所男性の快楽に走ってしまうのは
後々自分達の業種に暗い影を落とすことを分かっていないからでしょう。
376
2017/01/16 01:38:42 (Up/hE92k)
私のお気に入りのマッサージ店は、60分2900円の安い人数も多い所です。ベット数は15程あり、多い方と思います。店内も明るいです。
そのマッサージ店はセラピストが立つと男性で胸か首近くまでパーテーションで区切られており、どうマッサージされているのかは見えません。

いつもお尻を触られただけでピクピクとしてしまいますがエッチなことはされたことがないです。
なのに、このパーテーションだったら、ギリギリ気づかず挿入できるかも、と、思うことがよくあります。中国式?を取り入れているようで、希望があれば、男性がベッドの上に立ち私の体をまたぎしゃがんだ状態で指圧をしてもらえるのです。体重が乗るのでより強い指圧ができます。


先日のことです。いつものように男性のみ、強めで、とお願いし上に乗っていただきました。すると、指だけの圧でなく男性が私の背中に座るようにしているのです。おしりが、そしてたまがふにゅっと太もも、おしりに当たっていると思うと感触を感じただけでもう、声が我慢ができず、
『んっ・・・ふぅ・・・・はっ・・・・はぁ、んっ・・・・』とついエッチな息が止まらなくなってしまいました。
その格好はもう、寝バックをされているような体重のかけ方で、揺らされ、感じてしまいました。

簡易紙パンツなどでなかったにもかかわらずズボンは愛液で沁みてしまい茶色が黒くなり、バレてしまったと思います。
もう興奮と我慢が限界でんっんっんっんっとリズムよく小鳥のように喘いでいると、いよいよセラピストさんも確信を得、そして彼もまた興奮したようで、何も言わずぶかぶかのゆるいジャージ越しにフルボッキしたおちんちんを私のぐちゃぐちゃズボンのお股のところにツンツングリグリしてきました。
最初はゆっくり、やさしく、抵抗がないとわかると、思いっきり付き入れるように打ち付けてきます。


それがしばらく続き興奮とセックスしたすぎておかしくなり、時間までそんな調子で、終わった時にはヘロヘロにってしまいました。
彼は普通に接してきて、眠ってたようでまだぼーっとしますね、といいながら、最後の肩たたきを片手でやり、もう片方の手でちんぽを出し私のタオル地着替えをさっとめくり、背中にちんちんのさきっぽのぬるぬるを塗り込んできました。
このままぶちこんでほしい!と願わずにはいわれませんでしたが、我慢し、駐車場の車で右手でくりをこすり、左指を3本中に入れかき回してオナニーでいきました。


つぎお給料が入ったらその男性セラピスト指名でオイルマッサージしてもらいます。個室なのできっと期待していることが起こるはず。
そうしたらまた書き込みしにきますね。


いままでで一番興奮しました。

377
2017/01/12 05:47:54 (j7yaaHAL)
年末年始、眠る時間を削って接客(>_<;)
3日からやっと休めたのでお店の同僚達とスパへ…

ちょっとアジアンな雰囲気のスパ、エレベーターにマッサージのポスターが貼ってあったのでお願いする事にしました。

同僚達は温泉、私は初めにマッサージルームへ。
スパなのに健康診断で着るみたいな変な服、テンション上げるために袖と裾をロールUP!

私の担当は60代くらいのちっちゃいオジサン。
「とりあえず全身で!」
忙し過ぎて疲れてんのか、あんまり力がない感じ(^^;

でも逆にそれが良かったのかなぁ…
腰から足へのマッサージがヤバくて全身鳥肌。
腰を揉まれると、ピクピク反応して腰が浮いちゃう(*^^)

ずっと忙しくてエッチな気分にもならなかったから、急にスイッチが入った感じ!
「おじさん、股関節だけでいいャ」
言葉に出しちゃったせいか、さらに感度UP!
内股を揉まれる時はもろM字、裾をまくってるからTバックはたぶん丸見え。

股間近くを揉まれると、
「あっ、ソコ!」
エロい自分に興奮して汁が溢れ、濡れてるアソコに興奮してさらに汁が溢れる…
感じまくった40分。

フラつきながら更衣室で下着を脱ぐと、軽く噴いてしまいました。
そのまま温泉へ…
378
2017/01/06 22:19:22 (g0ulbWOh)
初めての男性セラピストのオイルマッサージ。
20代も後半になり、足や腰に痛みやむくみが出てきたので
仕事の後に行ってきました。

セラピストさんは同世代ということで
気恥ずかしかったけど気持ち良かった。

紙ブラと紙パンツに履き替え施術開始。
足腰が疲れてるということで足を念入りにマッサージ。
鼠蹊部までリンパを流してくれたので、結構際どいところまで…特に手が当たるとかなかったけど、ドキドキしてしまって濡れちゃいました。
紙パンツ越しにわかったらどうしようと(毛布は半分かけられていたけど)気にすればするほど濡れちゃってました。
また、施術中は目にタオルがかかっていてわからなかったけど、お腹、脇下のリンパ流しや、鎖骨付近のマッサージのときに、実は胸が丸見えだった疑惑。しょっちゅう紙ブラの位置を直してくれてたけど、つまりその度に見られていたのか、と思うとまた恥ずかしい。

紙パンツが大変だったので持って帰ってきました。
是非近いうちにでもまたきてくださいって言ってたけど
向こうは何も感じてないのかな~笑



379
2016/12/16 08:41:26 (/AxPDM6u)
セラピストって女性だけと思ってたら男性もいるんですね。

オイルマッサージが好きでよく行くんですが、女性セラピストしか知りませんでした。ネットで男性セラピストさんがいる店に予約して行ってきました。

男性だとHなことされないかな?と不安でドキドキでした。
対応してくれた男性セラピストさんは40くらいの男性…「オイルで下着が汚れるといけないので…」と言われ、紙ショーツと紙ブラに着替えながら(下着が汚れる?汚れるようなトコまでマッサージするの?)なんて思いドキドキでした。女性セラピストさんにも同じようなことは言われますが、そんなことは少しも思いませんでした。
施術台にうつぶせになりオイルマッサージが始まりました。ドキドキは最高潮でした。
絶妙なタオルワークで私の体を隠しながらのオイルマッサージ。さすが男性ですね。手が大きくて力強くて最高のマッサージ。きわどいトコは一切ありませんでしたがドキドキ感からか妙に感じてしまって「アン」とか「ヒァッ」とか声が出てしまったり体がピクピクしたりしてしまいました。そのたびに「大丈夫ですか?」「どうされました?」って声をかけてくれました。私が感じてしまっているのバレバレですよね(笑)
オイルで下着は汚れることはありませんでしたが、別の意味で下着は汚れてしまいました(笑)
クセになりそうですが、感じてると思われると恥ずかしいですね
380
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。