ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 200
2017/05/04 00:56:12 (gqUazMXy)
30歳のOL主婦です、主人はお仕事で東北に行ってるので家では一人です。
毎日が忙しく働いていて何時も疲れて、肩凝りもあってお友達に話してると
そのお友達から電話が有って、知り合いの奥さんが 元エステシャンで今はバイトで
お家で遣ってるから行って見れば?と言われて、紹介して貰って今日 行ってきました
行くと、施術されてる部屋はアロマが焚かれて気持ちが落ち着き安らかになる気分でした
髪のショーツだけで施術用のベットにうつ伏せなって始まりました
足から始まり、ふくらはぎと上がっていき次第に気持ちも良くなり
色々な話しをしてる内に、主人が赴任して居ない事なども話してると「じゃぁ、欲求不満にもなりますね、
私も現在は旦那が海外に行ってるので少々 不満気味です」と 言われてますが
私への施術が敏感な所のギリギリの所を触られて、身体がビクン!とします
次に上を向いて上半身に手を滑らせて、次第に胸に 乳房全体を滑らせてから 乳首に
これには、思わず声が出てしまいました!
気持ちが良くなると、彼女の顔が近くなってキスをされて自然に舌を絡めてしまって
後は彼女にされるがままで、初めての女性に逝かされてしまいました。
彼女がする様に、私も彼女の淫部を舐めて 最後はお互いに逝き合ってました。
今は、お昼の事を思い出しては指が大事な処を触ってます。
361
2017/04/30 17:51:17 (h2AQhh7C)
私はたぶん人より性欲が強い女、人妻です。でもそれは昔からというわけではなく旦那が相手をしてくれなくなってからで、多くの人妻さんもそんな感じだと思います。
旦那が仕事に行き昼間にオナニーをしないと性欲が抑えきれなくなります。

先月の話で旦那がちょっと体調を崩し連休をいただいてしばらく自宅療養することになりその時は本当に性欲が溜まってしまいました。旦那には悪いですけど早く仕事に行かないかなって思ってしまいました。

旦那が自宅にすっといることで性欲のはけ口を失った私は夜中に人妻との出会いを求める男性が集まる掲示板?みたいなところで男性の私に対する反応を伺いながら夜な夜な興奮していました。

そこで私の性欲の悩みを楽しく聞いてくれる男性と仲良くなり色々お互いのことを話していました。男性も既婚者で奥さんとセックスレスの状況が続いているとのことでした。

私はこの男性といい感じになるのではないかと興奮していましたが、その男性は私に会おうとかセックスをしようとは言ってくることがありませんでした。期待外れでしたがドキドキはできました。

それでも毎日男性と連絡を取り合っているとその男性があるマッサージを教えてくれました。そのマッサージはいたって普通のマッサージなんですが性欲が溜まった女性がマッサージを受けると男性に体を触ってもらっているということでかなり興奮するらしいです。

男性は浮気をするつもりはないとのことで私と関係を持つことはなく、私の性欲が少しでも解消されたらいいと思ってそのマッサージを紹介したみたいです。

たしかに男性に体を触られるなんてしばらくないですし、普通のマッサージなら浮気にもならないし行くことにしました。リンパマッサージの予約をしてその日のことを楽しみにしていました。

マッサージ当日、私に体をどんなふうに触られるのか、もしかしたらそういう雰囲気になるのか、とか考えてそれだけでムズムズしてきました。

そのお店は男性一人でやっているそうで割と若い男性でした。そしてとうとうマッサージの時間が来ました。私はマッサージがしやすいからと施術服に着替えさせられました。それは薄い生地でできたタンクトップにショートパンツみたいな格好でした。

人前で肌をこんなに露出したことは久しぶりで恥ずかしさと興奮を覚えました。マッサージが始まりうつ伏せになりぬるぬるとした液体、たぶんオイルを塗られ肩から腰のあたりを揉みほぐされました。私はこれだけで興奮するほど性欲が溜まっていました。

脇腹のあたりをマッサージされると、たまにうつ伏せになってつぶれたおっぱいの横に手が当たります。その時についつい体が反応しビクッとなり吐息も漏れていたと思います。

次に足の裏からふくらはぎ、太ももとマッサージをされ太もものあたりをマッサージされるともう「あっ、あんっ・・」と声が出ていました。だって手がかすかに私のアソコに触れるんですからあの時の私にはあの焦らしとも思えるマッサージがたまんなかったんです。

その感じている私を見て先生は「大丈夫ですか?マッサージやめておきますか?」と聞いてきました。私はこの興奮をまだ味わいたいと思って「・・続けてください・・・」とお願いしました。

たぶん先生はその言葉を聞いて私が求めていると思ったんでしょう。だんだんと手つきが大胆になっていきました。

仰向けにされるとオイルと全身にたらし、そのたらし方もわざとらしくエロい感じで高い位置から数滴ずつたらす感じです。しかもおっぱいのあたりは乳首を標的にして当ててきます。

声がさっきより出ている私に先生は我慢しなくていいですよ。と言って私のおっぱいをマッサージしてきました。というよりもうマッサージではなくエッチの時の手つきでした。

両手でおっぱいを揉みしだきたまに乳首をコリコリとつまんできます。私はもう声を我慢することなく喘いでいたと思います。先生の手つきもだんだん激しくなりタンクトップからおっぱいがプルンッと出てきました。

私は「やんっ」と言うと私のおっぱいを見た先生が「大きいですね、舐めてもいいですか?」ともう先生も興奮している様子です。男性が私の体や声に興奮してくれていると思うと嬉しくて「舐めてください・・」と言っていました。

先生は私のおっぱいを舐めたり乳首噛んだり、私はこのすごくエッチな状況と久しぶりの男性との絡みでこれだけで逝きそうになっていました。

先生は私のアソコにも手を伸ばしてきておもむろに触ってきました。私は初めての快感を味わったように声を出していたと思います。「先生・・そこはだめです・・。私には旦那が・・・」と言ったと思いますが、当然やめてほしくはなかったです。

その言葉と裏腹に私は先生の股間を触っていました。そして先生は私のパンツを手際よく脱がせ直接私のクリをいじり、気づけば下半身をさらけ出し私の横に立っていました。

私はもう先生のアソコを掴みペロペロ舐めていました。久しぶりの男性の味。エロくさい匂いが私をさらなに淫乱にさせます。

先生は私の中を指でかき回し、わたしは先生のアソコをしゃぶりながら凄い喘いでいました。それが気持ちよかったのか先生は私の口の中で逝ってしまいました。

のどに絡んでとても苦しかったけどなんだか幸せでした。その続きを期待したけど先生は「この続きは今度ですね」と言われ私が虜になっているのを見透かされているようでした。

旦那には悪いですどまたマッサージに行きそうです。帰ってすぐに人妻ロジカライザーの男性に報告したら「良かったね」と言われました。

362
2017/04/26 17:33:54 (VKrnhAdL)
いきなり友達がマッサージしたいと言うので横になりました。
マッサージしたいっていきなり可笑しいと思いながら色々思ってました。
マッサージってエッチなのかなとか、その時は高校生だったのでそんな知らなかったんですけどね。

普通に意味わからない手つきで体を触ってくるんですよ。でもそのさわり方が何処か嫌らしいんです。意識してたからかな…でも可笑しいんです。
薄着で家なのでノーブラだったんです。何か友達はその揉むような手つきで触るんです。マッサージ初心者なのでこうするのか?と思ってたんですけど可笑しいんです。
少し変な感じになり友達に「何か可笑しくない?」と言うと友達は別に。と少し笑ってる感じで言いました。

たまに乳首に触れると少し体が反応してしまい友達に気づかれてしまいました。

「マッサージで感じてるの?」

と笑いながら言ったので「触り方えろいんだけど」と帰すともうマッサージじゃなくなってきて服の上から乳首をいじってきました。
友達でもそんな事されると恥ずかしいです。なれてるような手つきで触ってきて声が漏れそうになるけど我慢しました。

友達はついに下まで触ってきて「だめ」と拒否しましたが聞きませんでした。嫌な感じもしないんですけど複雑な気持ちでした。
ズボンの中に手を入れて彼処を触ってきたのですぐ起き上がりました。本当はもう少ししたかったけど変態に思われたくないので…。

だけど友達は辞めなく再び胸を触ってきました。しつこいなと思いながらもみていると服をめくろうとしてきました。
「だめ」と言ってもめくろうとしてきました。

諦めたのかもう辞めました。それで次の日学校で聞くととぼけてました…


ろくな話じゃなくてすみません…(笑)今思い出すと笑ってしまいます。
363
2017/04/25 14:57:46 (1vcdzsem)
47才主婦です
主人が仕事でお世話になってる人から
頼まれたってマッサージのお試し券?を貰いました
行かないと悪いかと思って昨日行って来たんですが
マンションの一室で50代くらいの男性だったんですが
特別に出してるサービス券らしくって
途中からリンパオイルマッサージ?をされたんですが
手が直に中に入って来て変に拒否も出来ないでいたら
エッチなマッサージになってきて
私も体が反応しちゃって
もうどうしょうもなくなって、、、
主人にはなにも言ってませんが主人はそういうお店って知ってたんでしょうか?
364
2017/04/25 00:07:14 (4b0uOR3O)
主人と久しぶりに温泉に行きました。
夕食の後折角来たので私は寝る前にと思い温泉に入りました。
部屋に戻ると次の間で主人は夕食の時に飲んだワインで酔ったのか
寝ていました。
私が声を掛けると「さっきマッサージを頼んだけど眠いから断って
欲しい」と言われてフロントに電話をしようと思った時ドアを叩く
音がして出るともうマッサージの人が来ちゃってました。
事情を離しましたが「時間のタイミングが有るので奥さんマッサージ
してくれませんか」と言われてしょうがなく私が受ける事にしました。

その人が次の間から敷布団を持ってきてそこで私は俯せになって受ける
事になりました。
私は温泉から戻って寝るつもりだったので浴衣の下はパンティーだけで
ブラはしていなかったので肩から腰をマッサージされた時にその人には
分かってしまいました。
その人から「奥さんテレビを点けても良いですか」と聞かれその時は何だか
わからないまま「良いですよどうぞ」と言いました。
その人に腰から足をマッサージされている時「少し捲りますね」と言って
私が「えー」と思うのに浴衣が腰の所まで捲られていました。
膝から太腿を揉んでいる手が気のせいかパンティーの中心に当たるような
気がして来ました。
「奥さんここにリンパが通っているのでマッサージで足が軽くなって細くなる
効果が有ります」「そうなんですかでもくすぐったいですよ」と私が言っても
マッサージは続いてやはり手がパンティーの中心に当てっていました。
私は意識しない様にと思いましたが何度も刺激されて段々体が熱くなって
パンティーも湿って来たのが分かりました。
その人は「少し足を開きますね」と言って開いた足の間に膝を入れて腰を揉み
始めましたが膝がパンティーの中心に押し付けられてその人が動くと膝で
押されるようになって増々私は身体が熱くなっていました。
「今度は仰向けにお願いします」と言われ向きを変え浴衣の乱れを直して横に
なりました。
「浴衣の帯を緩めないとやり難いので」と言いながら帯を外されました。
首と肩から手が胸の所に下りて来るとブラをしていないので浴衣を通して
いても男の人に揉まれて私も意識してしまいその人の手が通ると乳首が尖って
いました。
分かっているのかその人の手は何度も乳首に当たりました。
手が下がってお腹から腰に来る時には私も自分のパンティーにシミが出来て
いるのが分かっていました。
その人が「あしのマッサージしますので浴衣少し捲りますね」と言って浴衣を
開いたのでパンティーが丸見えになっています。
私は足を閉じて隠したけど「リンパを揉むので足を開きます」と私の足は開かれ
ました。
太腿を揉みながらやはり手がパンティーの中心に微妙な感じで当たって来ました。

私は隣の部屋の主人を気にしていましたが相変わらず鼾が聞えるので寝ている様
でした。
私の息が荒くなって来たのが合図みたいに「奥さんリンパのマッサージは気持ち
良ければ我慢しないで良いですよ皆さんそうですから」と言うとその人の手が
パンティーの上から性器を揉むように動きだしました。
「だめですそこは」と言ったけど手で刺激されて私は我慢できなくて声が出ていました。
その人が足の間に座って腰を持ち上げてパンティーが脱がされてしまいました。
「奥さん若いからおまんこも綺麗ですね」と言って片方の手で敏感な所を刺激しながら
片方の指が刺激でヌルヌルになってしまった所を押し広げる様に入って来ました。
私は手で口を押えてこらえていましたが声が出ていました。
その人に中をかき混ぜる様にされて私は快感で身体が硬直し逝かされてしまいました。
その人はズボンを下げて「これはどうですか」と性器を出して言いましたがさすがに
「それは結構です」と断って帰ってもらいましたがまさか主人の代わりに受けた
マッサージでこんな事になるなんてと後悔しました。





365
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。