ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 200
2018/03/23 14:18:04 (lOludaK2)
勇気を出してここで募集していた男性にメールしました。
私と同年代の30前半の写真ではイケメンな方でした。
マッサージ得意で何人もしていてみんな満足してると言っていたので会いました。
実際に会った彼は写真とは違い本人ではあるけど普通のおじさんでした。
写真も信じちゃだめですね。

オイルマッサージのみでエッチなマッサージはその時の気分でとお願いしてあったのですが・・・

ホテルに入るとすぐにマッサージを始めました。
背中にオイルを塗り何往復か手を動かしたら背中は終わり、お尻と太ももになりました。
マッサージと言うよりオイルを塗ってるけどお尻をグイグイわしづかみで揉んでるだけです。
それもすぐに終わり仰向けになったらおっぱいを揉まれて乳首を舐めてきます
息をハアハア言いながら気持ち悪いかった。
見たくなかったので枕で顔を多い早く終わらないかなと思っていたら下に移りました。
濡れてもいないのに指を押し込んできます。
やめてくださいって言ったら、大丈夫、大丈夫と
何が大丈夫かわからない
いやだって言ってたら、いきなりあれを挿入してきました。
唾を着けて無理やり、それも生で
いやだって抵抗してたら、出るってお腹に出してきました。
中に出されなかったのは良かったけど、最低な人に捕まっちゃった。
また逢おうと言われたけど、会うはずがないですね。
あーあ、やっぱりこんなもんなんだ
何人も経験してるから無理矢理やられたとか騒ぐつもりは無いけど、最低ですね。
皆さん気を付けてくださいね。
316

マッサージで

投稿者:あや ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/03/21 00:05:07 (vC2C.nJw)
肩こりが酷くて時々マッサージに行っていたんですけど、ある時マッサージ中にうとうとしていて、はっと目が覚めるとお尻のきわというか、ちょっと際どめのところを触られてたんですよね。
マッサージのせいか眠っていたせいかリラックスしていて、目が覚めた時にはもう、ちょっと変な感じだったんです。
普段なかなかそういう気分になれなくて困ってるくらいなのに。
意識してしまうと余計変になって、施術中ずっと我慢していました。
それ以上のことはなかったんですけど、次に行くとまたお尻を触られて、仰向けでも前はされなかった鼠径部の方までされたんです。結構、ぎりぎりのところまで。
その時は前回のことがあって意識してしまって、なんだか始める前からそわそわした感じで。
それ以来、マッサージに行くことを考えるとそれだけで変なモードに入ってしまって困っています。
あんまり性欲の強い方じゃないし、主人ともずっとレスなのに、ずっとふわふわした感じで。
いけない、いけないと思って考えないようにして我慢して、またマッサージに行って。
でもぎりぎりのところ以上にはされません。されても困りますし。
帰ってきた時にはもう、とうとう、我慢できなくて、自分で…。
あんまりそういうのするの好きじゃなくて、終わった後で嫌な気持ちになったりするんですけど、してしまうんです。
次の予約を入れた時からそのことで頭が一杯になって、ダメだと思っても指が伸びてしまって…。
困っています。
317

メンズエステ

投稿者:ゆみ ◆qV6dwdDny6
削除依頼
2018/03/16 08:45:48 (vlg9VY57)
昼間は飲食店でアルバイトとして平日は働いていますが、どうしても、金銭的に足りない時は、月に数回メンズエステで働いています。
最近メンズエステで働き始めたんですが、カルチャーショックが多く、着ないといけない制服が、かなりセクシーなワンピな事や、ペーパーショーツからはみ出す事、ペーパーショーツすら履かずに全裸で施術受ける方、性的な要望される方など、頭がグルグル状態です。
オーナーさんからは、性的な事をしてはいけないと聞いていますが、お客様の大半は、性的な要望されます。
また、最近エッチな事をしていないので、久しぶりにちんちんをモロに見たり、お客様によったら、精液っぽいのが少し出てる方もあり、匂いを久しぶりに嗅ぐ事もあり、少しムラムラするときがあります。
私は、匂いフェチなのか、精液の匂いが好きで、デコルテをする際に、顔を見られたら恥ずかしいので、お客様の顔にタオルをかけるのですが、その際に、近くで嗅いだりしてしまいます。
最近少し過激になってるので、気を付けようと思っているんですが、自信がありません。
318
2018/03/16 03:16:06 (sdPUjziz)
行ってました!女性の人が担当だったのもあり、下着のみで、背中から足へゆっくりとマッサージされ、体の力が抜けたところで仰向けに、腕から胸の辺りをゆっくりとさすられ、ちょっと感じてしまい声が、お姉さんはクスッと笑って続けてくれましたが、太もも辺りに来たときはかなり敏感に成っていて、体がピクンってなり、声もさらに、大丈夫ですよってお姉さん、そのまま胸をマッサージされてたんですが、乳首に絶妙に当たり頭のなかはまっ白、下着取りましょうか?というおかしなことも受け入れ、足も少し開かされ下腹から太もものマッサージしながら、たまに当たるクリでいかされちゃいました
319
2018/03/14 08:59:13 (/iczCW2a)
もう3年前くらいの話です。

リンパマッサージに興味があって、ネットで探しました。
男性が担当でも大丈夫ですか?と確認されましたが、肩凝りが酷いので強めにやってほしいな、とも思い予約しました。

担当の方は、日本人ではなかったですが好印象。全身でお願いしたので、当日は紙ショーツのみ。
若くもないので、まぁ良いかという感じでした(笑)

部屋は暗くて、アロマの香りもします。すでにそこからリラックスしてました。

背中から始まります。私はマッサージ系は何度もしていますが、とても上手な方でした。
それだけで、ウトウト気持ちよくなります。

マッサージがお尻の方に移動した時、オイルで滑るせいか紙ショーツの中まで手が入ります。

「結構ギリギリまでいくんだなー」と思いドキドキしてしまいました。
仰向けになり、腋の下から胸の辺り。それから太腿へ。
鼠径部の辺りを何度もヌルヌルと手が行来します。これもまた紙ショーツギリギリ。

私はほぼパイパンなんですが、もしかしたらバレてしまうかも、って思うくらい。

今触ってもらえたら、気持ち良いのになって思ってしまいました。

もちろんそんなこともなく、マッサージは終了。
着替える時確認したら、かなり濡れていました。

今でもあの時お願いしたら触ってもらえたのかなぁ、とか考えてしまいます。





320
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。