ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 200
2018/09/27 21:34:32 (zo82VdAB)
アロマオイルマッサージを受けてきた時のお話です。

単純にマッサージが好きで、今までずいぶん色々なお店に行きましたが、考えてみたら男性セラピストのオイルマッサージは未経験。

以前、フットオイルマッサージを受けた時、男性セラピストの方だったのですが、とっても気持ちよかったんです。
私は力強いマッサージが好きなので、手が大きく、圧がしっかりかかる男性のマッサージの方が合うなぁと思いました。

ただ、整体はいいですが、オイルとなると色々抵抗が・・・。
その反面、物凄く興味はありました。

しかし、ひとつ心配なことが。

私は物凄く濡れやすい体質なのです。
「普通のマッサージなのに、濡れてしまったらどうしよう」と、それが心配でたまりませんでした。
まぁ、それならそれで仕方がない。
心配より好奇心の方が勝ってしまい、お店選びをしました。

そこは男性の方が一人でされているサロン。
かなり緊張はしたのですが、入室した途端にアロマの匂いに癒やされ、一気に緊張がほぐれました。

個室に通され、紙ショーツと紙ブラを付けるよう指示されました。
でも本当は全裸の方がいいんですよね…。
施術者が女性であっても男性であっても。

やましい気持ちよりも、本当に全身が凝って辛いので、遮るものも何もなくマッサージしてほしい。
でも、そんなのは露出狂のおばさんになってしまうので(笑)、上下装着して、後ろボタンが付いているガウンを着てベッドにうつ伏せになりました。

120分のアロマオイルマッサージコースです。

まずはガウンの後ろボタンを外され、紙のブラを解かれるところで体がビクッと反応してしまいました。
敏感になっていて、ちょっとした刺激でも反応してしまいます。
先生は何も言わずに紐をほどき、背中にたっぷりオイルを垂らします。

その刺激だけでも既に下が潤ってきているのがわかります。

大きな手でたっぷりのオイルを満遍なく背中に塗られ、マッサージが始まりました。
丹念に背中をマッサージされウトウトしてきた時、紙ショーツの間に手が滑り込んできました。

腰痛が酷く、その辺りを丹念にと事前に話はしていましたが、ショーツの上からのマッサージかと思っていたので、またまた体が反応してしまいます。

Tバックのような形にされ、お尻全体をマッサージされます。
恥ずかしいけど、気持ちいい。
食い込んでいるあの部分からは、きっといやらしいお汁が溢れてきていると自覚がありました。

執拗にお尻を撫でられ、いやらしい声が出そうになります。

まだまだずっと続けてほしい・・・と思っているうちに仰向けに。

その辺りからは眠りに落ちてしまい、あまり記憶がありません。

最後にデコルテをマッサージ。
胸のきわ、ギリギリまで手がいったりきたり。

気持ちの中では「触ってほしい」と、思わず身を捩ってしまいました。
でも、マッサージはそこで終了。

気持ちよくはあったのですが、逆に悶々として初の男性セラピストさんのアロママッサージは終了しました。

着替えを促され、紙ショーツを脱ぐと・・・
自分でも驚いたのですが、ヌルヌルした液体が溢れんばかりに付着し、いやらしい香りを漂わせていました。
そんなに際どくないマッサージでこんなに濡れてしまうなんて。
ほとほと自分のいやらしさに呆れてしまいました。

性感マッサージや、その先にもしかして・・というシチュエーションでのマッサージなら、一体私はどうなってしまうのだろうと。

さて、そのヌルヌルの紙ショーツですが、あまりにも恥ずかしくて持ち帰ろうと思いましたが、あえてサロンのお部屋のゴミ箱に捨ててきました。

あんな状態のを見られていたら…

嗅がれてしまったら…

そう思うだけでまたあの部分が潤ってしまうのです。
勿論、帰宅してから一人で…
執拗にクリをオモチャで弄り、あっという間にイッてしまいました。

アロマオイルマッサージ、クセになりそうな予感がします。

291
2018/09/17 23:24:50 (XjtM5YwZ)
最近エステに通い始めました。
施術師は全員女性の方ですが、先日デコルテをマッサージをしてもらいました。
デコルテなのですが、何故かおっぱいというか乳首に何度か指が擦ってしまって……終わった後に乳首が勃起しちゃっていました。ガウン姿で歩くと乳首が見えちゃうのに……と少し興奮してしまいました。
292
削除依頼
2018/09/01 00:31:48 (Gf5ZphdF)
ようやく見つけたお気に入りのお店。
ついに…
293
2018/08/31 23:20:18 (uR962rvy)
肩こりが辛く、マッサージを受けてきました。Tシャツとハーフパンツに着替え、マッサージを受けました。力の具合がとても合い、気持ちよく寝てしまいました。

すべて終わって着替えようとしたとき、全身が映る鏡を見たら、Tシャツの下にブラをしているにもかかわらず、乳首がはっきりわかってしまっていました。

最後仰向けの時だけタオルケットを掛けていなかったので、なぜかな?と思っていました。

先生に乳首の位置をわかられてしまったことに気付き、恥ずかしくなりどきどきしてしまいました。

濃い色の服だとわからないのに、淡い色だと映らないのに…
294
2018/08/29 17:01:27 (BiT0CesZ)
私には幼稚園に通う子供がいます。
抱っこしたり、重たい物を持ったりと体が毎日痛く
最近は定期的に整体に通っています。
おかげさまで行かないよりは、楽になってる気がします。
この夏の体験になります。
キャミソールに日焼け防止で薄手の長袖で行きました。
いつもなら薄手の長袖は絶対に脱がないのですが
あまりにも移動中に暑くて、そして到着したら待ち時間が無しのすぐに案内されてしまいました。
上着を脱いだままの私がいけないのですが
その日は、私がベットに腰をかけた状態で
先生はベットの上で膝立ち。
うまく表現出来ませんが
2人でやる部活のストレッチみたいな感じです。
先生が背後から首、肩周り中心が多かったです。
前屈みにさせられる事が多かったり
今日はいつもと違うなぁーという感覚。
それ以上何もないのですが
きっと上から胸を見られていた気がします。
だって痛いのは腕と腰で先生にはいつも伝えています。
でも胸を見る程、私の胸は小さいので
勘違いだったりして。
少し見られるドキドキで変な気持ちになってしまいました。
295
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。