ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200
2018/10/27 07:24:06 (87xaTOMv)
初投稿なので読みにくいかもですが、、、

メンズエステを辞めていた期間もありますが
メンズエステ歴2年くらいのアラサー女です。
以前働いてたお店ではお触りなどある程度お断りしていたのですが今働いてるお店に復活してからは
最初は断ったりしてたのですが最近ムラムラすることも多いので触られたり、舐められたりまでさせてしまっています。
ほぼほぼ乳首なめられちゃいます。
ダメなことだけど断れない
286
2018/10/18 16:15:58 (g8ho7IZ2)
私のスペック

34歳専業主婦
体型普通(最近お腹周りが気になる)
C70(最近浮ブラ落ちブラしまくりなので縮んでると思われ)
旦那と子供の3人暮らし

子供はまだ小さいのですが、大学などの費用の足しになればと、タンス預金をはじめ、コツコツ少額を積み重ね、やっと100万に達しようとした時、旦那に全て抜かれてしまいました。
現金入れてる袋にも、子供の名前と用途を書いていたんですが。。。
かなり喧嘩もして、離婚するしないまで発展しましたが、結局私が折れて、一から貯め直す事にしました。
とはいえ、専業主婦の私が、生活費やローンや本当の貯蓄以外から余った分で、100万を一から貯めるとなると至難の業で、スマホを「んー」と眺めていると、エッチな求人広告が。。。
いやいやーと言いつつも、中身を見ては断念を繰り返す内に、検索履歴が「風俗以外 時短 アルバイト」みたいな文字だらけに。。。
そこで発見したのが、マッサージのバイトでした。
2-3日は眺めてどうしようかなど、答えの無いまま考えていましたが、えいやーで電話してみると、意外に普通のおじさんが丁寧な優しい感じで対応。
ちょっと面接してみようかなと思い、数日後に駅前のカフェで会う事になりました。
ちょっとくたびれてる感じでしたが、どこか憎めない小太りの良い人そうなおじさんが、なんと社長さん!
社長と聞くといきなり恐縮しはじめる小心者ですが、家族や知り合いにばれないような配慮や、当日現金払いや、歩合制で分りやすさなど、入りたい時に入れるので、私にとってはこれ以上ない条件でした。
しかも社長さんが、歩合の割合は研修してから決めるが、よければ今から研修しようか?との事だったので、少し心配(本当はかなりドキドキ)でしたが、「大丈夫!簡単だから」の一言に押され、仕事場とされる近くのマンションに行くことになりました。

287
2018/10/15 10:21:40 (uiP5CaJq)
私がマッサージにハマったきっかけは一人旅で体験したあることがきっかけでした。

少し歩き疲れ、ホテルで休んでいましたが、近所にアロママッサージのお店があると知りネットで予約しました。
90分コースにしました。

あまりに疲れていて、ネットで肝心なところを見落としていたことをあとで知ることになります。

ホテルの近くにある、小さなアパートのような一室。
そこのチャイムを押すと、出てきたのは推定55歳の細身のおじさんでした。
288

主人の企み

投稿者:みゆき ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2018/10/14 10:28:48 (BpwRRmjM)
主人の企みに騙されたふりをしてマッサージ師と騙る男性と主人の見ている前でセックスしました。主人のそれまでの言動が怪しく私は主人の企みに気付いていましたが「まあ一度くらい」と覚悟を決めて挑みましたが主人がビデオ撮影したその時の私の乱れ方は「自分では無い」と否定したくなる程エッチで淫らなものでした。主人とのセックスは長くて1時間程ですがその時私の記憶には無いのですがビデオ撮影されている時間が男性の腕まくらで小休止はしているものの4時間近く撮影されていました。私はたぶん頭の中が真っ白になっていたのでしょうか撮影が2時間過ぎた頃には男性のおちんちんを両手で握りしめて必死にかぶりついていました。人生初の潮も吹いていたみたいでシーツ一面にシミができていました。その
2日間ぐらい私の中には何かが挟まったままのような感触が消えず歩く度に感じてしまい犬のお散歩の時に下着を食い込ませて歩くと
気持ちがいいのでつい長散歩になってしまいました。また次回の主人の企みにも乗るつもりですがその時は前の男性以上の外国人男性か大勢の男性達に可愛がられたいかな?
289
2018/10/13 10:36:29 (9NqZjNgX)
メンエスで約1年働いてます。
メンエスってリピーターになってもらわないと、なかなか実入りが良く無くて、リピ狙いの浅はかですが、下着を見せパンでは無い派手なものに変えたり、胸のところが開いてる服着たりしました。
そいう効果もあり、徐々にリピーターさんは増えたのですが、結果、触ってくるお客さんも増えていきました。
リピさんの中には、最近露骨に下着の上からあそこを触ってきたり、下着の中に指を入れてくるお客さんも現れ、最初は嫌悪感しかなかったのですが、最近は少しづつ感じてしまう事も。。。
290
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。