ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 200
2018/12/31 09:12:49 (PyPSVPlC)
昨日は肩こりのために久々にいつもの先生のところにマッサージを受けに行きました。

全身を充分ほぐしていただいた後、バストアップマッサージになりました。感じやすいので、乳首を触られなくても、呼吸が乱れてしまいます。ずっと私にとっては焦らされている状態のようなマッサージが続きます。

声が出そうになったときに、先生の指が乳首をかすめました。すると体が大きくビクンと動いてしまいました。今までのマッサージとは違い、先生の指は乳首を集中していじり始めました。

私は感じすぎて喘いでしまい、全身が震えてしまいました。呼吸が乱れ体がガクガクと動き、軽く逝ったような感じになりました。

先生の手が、普通に肩を揉み、マッサージは終わりました。

バストアップマッサージから、乳首をイタズラされているときに、気持ちがよすぎて、「先生、舐めてください」と言いそうになるのを、必死に我慢しました。

恥ずかしいけど、すごく気持ちよかったです。
271
2018/12/26 12:51:48 (6ieT5qNB)
先日、久しぶりにいつものサロンに行きました。
かなり肩こりがひどかったので、アロママッサージとバストアップ、ヒップアップをお願いしました。

いつもバストアップとヒップアップでかなり激しく乱れるぐらい感じるので、今日もお触りをしてもらうぞー!と楽しみにしていたのですが…

機嫌が悪く終始そっけなく、マッサージも全然気持ち良くなく、全く触ってもらえませんでした。
健全サロンなのでお触りは別として、マッサージが撫でているって感じでやる気も感じられず早々に帰宅しました。

翌日に昨日はすみませんでした。サービスするので来てくださいとメールが来ましたが二度と行きません。

マッサージ上手くてお触りしてくれるサロンないかなーw

期待して行ったのでむらむらがとまらず、男性セラピストのサロン探しがとまりませんw
272
2018/12/23 09:13:22 (42URitJS)
最近近くに出来た女性専門タイ古式マッサージのお店が、うちの団地の奥さんたちの間で密かなブームになっています。
先生はお二人の男性で、三十代くらいのガッチリマッチョな先生と、四十代くらいの背の高い、お医者さんみたいな雰囲気の院長先生。
院長先生の奥さんらしい方が受付事務をなさってます。
料金も格安で(ここポイント(笑))決していかがわしいお店ではありません。
ただ男性の先生方なのにオイルマッサージが・・・全裸なんです。

初めはもちろん驚きました。
お友達の奥さんに
「ちょっとすごいよ(ニヤリ)」
と意味深な笑いで勧められたオイルマッサージ&ストレッチのコース。
シャワーを浴びて、バスタオル一枚の姿でうつ伏せになって、腕、肩、足を念入りにマッサージしてもらった後
「ではバスタオル外しますね」
と当然のようにペロンと。
すぐにお尻にタオル掛けてもらったけど、一瞬見られてしまいました。
仰向けの時も同様で、胸と腰にタオル掛けてもらう瞬間、バッチリ全部見られちゃいました。
すごいってこのことかぁ、とドッキリに引っ掛かった気分で苦笑い。
でも本当にすごかったのはこの後でした。
273

グレーなお店で

投稿者:みゆ ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/12/17 12:03:06 (HU3gkOc8)
普通の、というよりグレー店を利用したことがあります。
そっち系とうたってはいないけれど、男性セラピストでアロマという時点でお察し、みたいなところ。
ちなみに、そういうお店でも本当に健全なところは多いです。
そっちの展開になっても大体のお店には一度か二度しか行かないのですが、唯一たまにリピートしているところのセラピストは、正直言ってイケメンではありません。
どちらかというと気持ち悪い感じ。
でも技術の相性が良いのか、そこが一番気持ちがゆったりして、つい受け入れてしまうのです。
付き合う相手としてはあり得ない、と言ったら本当に失礼なのですが、見た目じゃわからないところもあります。
最初の時はさすがにほぼ健全、でも時々際どいところをするっと指が抜ける感じ。向こうも警戒すると思います。
こちらが嫌がらず、ついピクッと反応してしまったりしていると、段々大胆になって、でももちろん、肝心なところには決して触りません。
でもわたしはお尻周りとかすごく弱くて、その辺を普通にマッサージされているだけでも、すぐ身体をヒクつかせてしまうのです。
じっくりと時間をかけて焦らされるみたいにほぐされているうちに、想像も手伝ってどんどん身体がそっちのモードに入ってしまいます。
紙ショーツなので、後ろから見ればそこがどうなっているのかはっきりわかったと思います。
それが恥ずかしくて余計に変になってしまいます。
薄い紙一枚の中はもうどろどろに熱くなって、一番敏感なところが膨らんで充血しているのが自分でもわかりましたl
うつ伏せが終わって仰向けになると、顔にタオルをかけられた状態でデコルテまわりをマッサージされました。
もちろん、胸にはタオルがかけてあって、その上あたりの筋肉をほぐすだけです。
でもちょっとだけ柔らかいところも指が抜けて、もう十分に変なモードに入れられてしまっているわたしは、そのたびに頭の中でイメージしてしまいます。
その指があと数センチ下に伸びて、もうかちかちに固く大きくなったところに触れられたら。
想像と実際の指の動きで、どんどんおかしくなっていきます。
ぎりぎりを通るたびに声が漏れそうで、ぐっと我慢していました。
二時間のコースが終了して、最後に「無料で三十分延長できますが、どうしますか」と聞かれました。
恥ずかしいけど「お願いします」としか言えませんでした。
「デコルテコースでよろしいですか」と聞かれて、え、デコルテなら今やったけど、と思いつつ「お願いします」と返事しました。
すると今まで触れていたところから指が数センチだけ奥に入り、つんと固くなって待っていたところを通り抜けたのです。
その瞬間、今まで堪えていた声が「ああっ」と漏れてしまいました。
それからはもう、胸周りを集中してほぐされていきます。
一度出てしまった声も止まりません。
二時間のマッサージで焦らされていたせいでしょうか。信じられないくらい感じてしまいます。
施術台の上で身体をくねらせて、もう胸だけで最後までイッてしまうのではないか、と思ったところで、彼の指が一番敏感なところに紙ショーツ越しに触れました。
二三秒で頭が真っ白になりました。
そこからはもう遠慮もなく、オイルと別の液体でぐちゃぐちゃになったところを指が這い回ります。
両方の乳首とあそこを一度に触られて、どうされているのかと思うと、オイルでぬるぬるになった前腕で両方の乳首を巧みに転がしながら、もう片方の手で充血したところを弄んでいるのです。
三十分の延長ですし、その時間も使い切っていないと思いますが、経験したことのないほど続けざまにおかしくされました。
いつの間にか紙ショーツも脱がせられて、一番敏感なところを擦り上げられ、気がつくと自分から「中も、中もお願い」と叫んでいました。
顔を見た時は「ありえない」とか思っていた相手に。
中をかき回されて、そうしながら外も胸も刺激されて、溜まっていたものを全部吐き出すみたいに狂わされて、終わった時には抜け殻みたいになっていました。
ずっと礼儀正しかった彼が、最後の方で「何回イッてんだよ」と吐き捨てるように言ったのが忘れられません。
274
2018/12/13 22:07:11 (ITNBBdAm)
お友達の自宅サロンで
アロマオイルマッサージして貰ったら
普段は、擽ったくて
マッサージは、苦手だけど
アロマの香りで、癒され
リンパマッサージが、イタ気持ち良くて
いつの間にか、ウトウト…
股関節まわりのマッサージをして
貰ってたら、お尻に生暖かい感触が
知らないウチに
アソコから、マン汁が垂れて
ちょっと潮も吹いてしまって
恥ずかしいから、笑って誤魔化しちゃった

お友達が
気にしなくていいからって
言うんだけど

気になっちゃうと
アソコには触れなくても
感じちゃって

潮吹きが止まらなくて
思わず
お友達に、吹き過ぎよ~
それ以来、マッサージは封印してるの



275
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。