ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
2020/01/24 20:21:58 (JZFQIIJi)
三十路の既婚OLです。
今日、明日と出張で地方都市に宿泊します。
時々、このサイトをみて妄想してます。
ビジホのマッサージは時々お願いしていますが、今日はほろ酔いの勢いで「男性でお願いします」と言ってしまいました。
過激な体験は望んでいませんが、ドキドキ体験は期待しています。
22時にお願いしたので、少し時間があります。
ドキドキ体験が出来る様にアドバイスをいただけないでしょうか?

ちなみに自己採点で顔は色気なしの真面目系、身体は三十路なりに熟れた感じですが、ジムに通っているので締まっている方だと思います。

結果は後ほど報告します。
216
2020/01/22 10:36:23 (bMGlGAJU)
お義父さんにマッサージしてもらいますが、マッサージする前に身体を温めた方がいいとシャワーに入るように言われました。
そのままバスタオルでマッサージを受けてみますw
お義父さん一人暮らしで、書斎に「人体の~」など独学で針や接骨など学んでます。
旦那は子供のころに針打たれて化膿したらしく、今でも時々文句言ってる。
お義父さん60代後半、私30代。
場所はお義父さんの家。
217
2020/01/09 10:58:22 (kh5NPpfI)
普通にマッサージも好きで、エロなことも大好きな25歳です。
立ち仕事なので足のむくみや腰痛がひどい時にマッサージにしに行ってます。えっちなことも好きだけど、性感マッサージだとコリはそんなに取れないだろうと、先日男性セラピストがいる都内のサロンへ。
緊張しながらもHなことされたりしないかな?とか変な妄想しながらマッサージを受けました。紙ショーツ一枚でうつ伏せ状態で背中からスタート。背中が性感帯な私は、ここでもう感じてしまってます。担当の方がアロマを出して、手で馴染ませてるときすごいくちゅくちゅ音がするので、それにも反応してしまいました。下半身は足の付け根までマッサージをするとサイトにも書いてあったので、ドキドキしながら受けました。大事な部分に触るか触らないかのすれすれ~でマッサージされました。恥ずかしさもありすでに濡れてたと思います。今度は仰向けになりデコルテのマッサージ。乳首が隠れるか隠れてないかくらいまでタオルをずらしてマッサージするのですが、実際目にはタオルを掛けられてるのでどこまでタオルが隠れていたかはわかりません。だんだんHな気分になり逆に乳首を見せたいという気持ちで、タオルがずれるよう大きな深呼吸をしてみたり。少しズレたのか優しくタオルを掛け直してくれましたが笑
2時間のマッサージでしたがあっという間で、着替える時に紙ショーツを脱いだら感じすぎてべっちょべちょに濡れてて、ベッドのお尻の位置の所だけすごく濡れてて一気に恥ずかしくなりました。着替えた後お茶を出してくれましたが、何もなかったかのようにお茶を飲んでお話しして帰ってきました笑
クセになりそうです。また行こう笑
218
2020/01/07 20:32:07 (eMnn842x)
俺は高校時代付き合ってたクラスメートの子とデキ婚しました。

その時に出来た子が去年春から寮生活を始め、子育てもひと段落。
16年ぶりに妻との二人暮らしがはじまりました。

俺は隠していた寝取られ願望を妻に打ち明けました。
結果、念願だった妻の貸し出しに成功。
お相手はジムで知り合った筋トレマニア(陣君)
夫婦共に凄まじく興奮したのが去年秋。

その後、その陣君に腕の良いイケメン整体師(30歳既婚)を紹介してもらったんです。
持病の腰痛を緩和してもらう目的だったんですが。

妻には内緒で整体師と陣君と3人で打合せを行いました。

昨年11下旬。
計画通り整体師を自宅に招き、施術を行ってもらいました。


妻(千佳)
俺と同い歳(36)。
19歳の時に出産(1人)。
160センチ、50キロ、Cカップ。
男性経験は俺1人。
容姿は悪くないと思います。でもちょっと根暗。
性欲が絶大過ぎて俺の手に負えず。
ムッツリスケベとはまさに妻のためにある言葉。
219
2020/01/04 22:33:54 (hsRC2I7.)
いつも行くマッサージ屋さんに担当女性がいなくて、
一度マッサージしてもらったことのある男性にオイルマッサージをしてもらった。
今回も股の付け根や胸をねっとり執拗にマッサージされて、乳首立っちゃった。
途中から、わたしの足の指にむきだしの自分のアレをちょんちょん押し付けてきて…。
感じてないふりしてずっとマッサージ受けてた。
カーテン一枚へだてた両サイドは他の人たちもマッサージ受けてるから変な声も出せず。
終わったら他の男性マッサージ師さんにニヤニヤされちゃった。


220
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。