ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
2020/04/01 14:49:22 (EAA4Lydd)
年末の忘年会で終電乗りそびれてしまい
実兄のマンションが近かったので泊めて
もらって以来、関係してます。
副業で覚えたというマッサージを受けてからは
すっかり虜、、、
イケナイと考えるほど感じて頭の中は真っ白。
目覚めると腕枕で寝ていた私、、、
お互いバツで歳も歳なので割り切って
正直、大人の男女で楽しんでしまってます(//∇//)
今までイキ落ちなんて小説の話し
と思っていたけど体験してしまい
一部始終の録画も観るまでに開発されてしまい
もう妹じゃなくて性奴隷になってしまった気分。
しばらくは、辞められそうにないです。。。
こんな事カキコしながらまた来る週末が
待ち遠しい今日この頃です(恥

206
2020/03/30 14:03:18 (plPEY6Cd)
こんにちは。昨日のお話です。
昨日から本社へ行かなくてはならず、こんなときに!!と思っていました。
夜、ホテルに着くと、どっと疲れたけど…寝られなくなっていました。
マッサージを呼ぼう!と思って、Google先生に聞いて電話をしました。かなり夜遅かったこともあり、男性しかいないんですが…って言われたけど、誰でもいいからマッサージして欲しくて、お願いしました。
30分くらいで行けると言われたので、とりあえずお部屋をガンガンにあっためてお風呂に浸かって体もあっためてました。部屋着?ガウン?に着替えて少しウトウトして待っていました。マッサージの人きたら下着を付けよと思って、ノーブラノーパンでいました。
しばらくして、部屋のドアがノックされドキドキしながらでました。
40代くらいの笑顔が素敵な方でした。
お手洗いに行かれてください。と言われたので、とりあえずお手洗いへ行き、髪を纏めたりして、部屋に戻ると、テキパキと準備をされてました。マッサージされたい!!って頭がふわふわしていました。マッサージの方にうつ伏せでお願いします。って言われたので、下に敷かれたフワフワ毛布へダイブ。上にも毛布をかけてくれて、ウトウトしていると、先生がでは右足から始めますね。とモミモミされてました。すると、かなりお疲れなんですね。パンパンですよ。もし、嫌でなければオイルで致しますよ。お願いします。と答えてまたウトウト。マッサージは心地良くて丁寧でした。すると、太ももに手が差し掛かったところで思い出しました!!わたし、、ノーブラノーパンだった!!と…
207
2020/03/17 11:48:16 (9dlnH6GQ)
「男性によるオイルマッサージ」

そんな話を聞いたとき
(えっ・・?男性セラピストが女性にオイルマッサージ??)
頭の中に?マーク・・。

私の中の「常識」は同性間での施術。

マッサージを受けるのが好きな私ですが・・男性セラピストにしてもらうなんて想像もしていなかったんです。

だけど・・仕事ばかりの日々で気が付けば最後に男性に触れられてから数か月・・

男性に優しく触れられたい・・。

そんな思いで近くの男性セラピスト専門のオイルマッサージ店を探し始めてる私がいました。

口コミを見て評判の良さげなお店を見つけ。。
わざわざ男性セラピスト店を予約するなんて欲求不満がばれるのでは・・
ばれてしまうのが恥ずかしいと思いつつ、予約をしてみました。

お店はマンションの一室。

インターホンを鳴らし、出てきたのは50代後半の男性セラピスト・・

部屋の中へ通されました。
208
削除依頼
2020/03/02 12:25:44 (5hETsaeE)

26歳OL彼氏あり
付き合って数年、マンネリ化したセックス。

とにかくリラックスしたい。
男性に優しく触れられたい。

そんな思いから
男性セラピストによる出張オイルマッサージに
手を出してしまいました。
性的なサービスはないとの記載。

ラブホテルに出張を依頼して
お風呂で温まり
身体が冷えないようにベッドに入り
先生を待つ。

どんな方なのかな
際どいところ触れられて感じてしまったら…
そんな不安と妄想を膨らませ

私は、良からぬ期待をして
おまんこをぐちょぐちょにしていました。
性的サービスはないと言うのに、はしたない女。

どうせなら可愛く見られたい
ラッキーなお客に見られたい
それなりの容姿とスタイルを持ち合わせている私は
そんな女心と慢心と下心で
上気した顔を装ったメイクをし
腰まである髪をクルクルと巻いて
セクシーな下着をつけておりました。

ベッドの中で
どうしようもなくムラムラして
我慢出来ずオナニーまでする始末。

約束の時間になり、先生が部屋を訪ねて来ました。
オナニーにふけっていた私は
高鳴る鼓動を抑えて、少し荒くなった息を整え
バスローブを羽織り出迎えました。

清潔感に溢れ優しそうな年上の男性でした。
ひとまずの、不安は取り除かれました。

挨拶とカウンセリングを受けている最中も
ソファに座った際に軽くはだけてしまったバスローブから
胸元や太ももが見えてしまい、慌てて直して
またも良からぬ妄想をしつつ
受け応えしていました。

いよいよ、紙ブラとショーツを渡され脱衣場へ促されました。
期待と下心でぐしょぐしょになった下着を両手で隠しながら

部屋に戻ると、先生がオイルを温めている間に
バスローブを脱いで
バスタオルの敷かれたベッドで
うつ伏せで待つように促されました。


209
2020/03/01 19:41:05 (OmaBCKRx)
先週は違うサロンの男性から、今週は違うサロンの男性から手マンで触られまくって指でイカされまくってる…。
来週は違うサロンを発掘予定…。このエッチな生活からもう抜け出せない…。変態痴女かも…。
210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。