ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 200
2021/07/19 13:33:10 (EEZAHSFO)
毎週木曜日は、定休日なので ボディーリラクゼーションのモニターに成って頂ける方を探しています

もちろん無料です

場所は出張していますので、お気軽に問い合わせ下さい

めまい 頭痛 肩コリ 腰痛 冷え デトックス のぼせ 自律神経 マンモリラクゼーション…

サブアドレスを教えますので、出来たらそちらで詳しくお話しましょう

年齢制限はありません

興味が有りましたらメッセージを下さい。

お気軽に(~o~)お問い合わせ下さい
136
2021/06/13 21:20:25 (YQginW/L)
男性の施術でバストのマッサージをお願いしてきました。優しそうなお爺ちゃんで、なんだか安心しました。

施術開始。仰向けに寝て目隠し、おっぱいを丸出しにされただけでドキドキです。バスト全体をほぐしてくれたのですが、乳首も当然一緒に揉まれます。そこを手が通るたび体が反応して「んっ…」とか「あっ…」とか声がもれてしまいました。

「ごめんなさい、敏感で」と謝ると「こんな敏感な人はあまりいませんね、でも声は我慢しなくていいですよ」と優しく答えてくださいました。

その後は気にしてなのか、通常通りなのかはわかりませんが、あまり乳首に触れないようになってしまったので、思わず「すみません、少し触っていただけますか」とお願いしてしまいました。すると彼は黙って乳首をコリコリしたり、片方ずつほぐしながら指を乳首に当てたりしてくれるようになりました。
両方の乳首をコリコリされた時は、思わず腰が浮いてしまうくらい感じてしまいました。

紙ショーツも用意されていたのですが、気付かなかったふりをして、全裸でタオルをかけた状態で施術してもらっていたのですが「開放感を感じたいので、かけてるタオル外してもらってもいいですか」とお願いして、初対面の男性の前で全身を露わにしてしまいました。私のパイパンのおまたを見て「きれいに処理されているんですね」と言われ、恥ずかしさで更に濡れてしまいました。

バストのパックを塗る時も、ヘラのような物で何度も乳首をこすってくれました。

パック中は数分離席されていたので、おまたを触るとびちょびちょに濡れてしまっていました。その隙に足を開いてクリトリスをいじって、さらに興奮していると、扉が開いて男性が戻ってきました。バレてはいなかったと思うのですが、パック中のサービスと言って、フットマッサージをしてくれました。おまたギリギリまで揉んでくれたので、濡れているのがバレてしまいましたが、「大丈夫ですよ」とティッシュで優しく拭ってくれました。それすらも反応して声がでてしまいました。

パックを拭き取る時も、乳首を入念に優しく摘んでもらえたのですが、やはりおまたはうずうずしたままだったので「時間の都合で全身触ってもらえないのは残念です」と言うと「少し触っておきましょうか」と仰って、足先からおまたまでオイルマッサージをしてくださいました。もちろんクリトリスも膣内もマッサージしていただけて、2回絶頂に達しました。

帰りに見ると敷いてあったタオルに本気汁がベッタリ付いていました。

挿入まで期待していたのですが、それはありませんでした。
137

整骨院で…

投稿者: ◆S6vd8JuK7g
削除依頼
2021/06/07 09:36:49 (GISBjwii)
10年くらい前の話ですけど、腰が痛くて近所の整骨院に行きました。
そこにはイケメンの院長先生がいました。
何度か普通に通って他の先生に施術してもらったりもしてたけど、ある日院長先生に「いつも来る時間が人が多い時間だから可能なら少ない時間帯(閉院間際)に来たら?」と言われました。
確かに凄く待ったりする日もあったので何も疑わずその時間に行くと、人も少なくて快適でした。
そして、腰が痛いのは股関節のとこも関係してるんだよと言ってそこもマッサージしてくれたんだけど、どんどん感じてきてしまって声が出そうになりました。
人が少ないとはいえ無人ではなかったので必死で声を我慢してました。
すると院長先生もどんどんエスカレートして胸やお尻やアソコも触られました。
カーテン1枚で仕切られているだけなので、吐息や声でバレないか気になりましたが、気持ちよかったので止めてとはいえませんでした。
最後まではしませんでしたが、先生の指だけで何度もイかされました。

その後の噂でその先生はそういうのは日常茶飯事だったようで、別の整骨院にうつったあとも院長室で患者さんとSEXしたりしてたと聞きました。
138

普通のお店なのに

投稿者:ゆい ◆sjehs7tfE6
削除依頼
2021/05/30 10:22:01 (6dgE7MVi)
予約サイトでは背術者が女性って書いてたんだけど店に来たらおじいちゃんでした
ホットジェルでリンパだけど着替えがあったのでお願いすることにして、枯れてそうな先生なので下着はつけずに着替えました
ミニスカートでノーパンノーブラだったのは下着の跡がないのでばれてるとはおもうけど締め付けを嫌うお客さんも多いはず
お尻に手を当ててゆらゆらゆすられると胸や栗が刺激され、脚を組ませてさらに栗を刺激したりでいい感じでした
ここのサイトの人にお願いしたこともあるけどホテルのベッドは柔らかすぎてだめですね
ショートパンツをずらしてお尻のマッサージ、たくし上げて片足ずつジェルでマッサージしてるときは見えてたと思います
足を開かせて付け根もマッサージしてるときにときどき膣口や栗に手があたるのは絶対わざとだとおもう
お腹のマッサージも胸や短くカットした毛がが見えてたはずだけど気づかないフリで楽しんでました
それでも淡々とマッサージしてるので安心だったし、終わったらお尻が中から暖かくなってふわふわしてさすがプロだと思いました
それ以上は通わないとダメなのかなあ
施術者の性欲が見えちゃうとダメなんだけど、そういうのがなさそうなので全裸で受けてみたい
お茶飲んでる時もムズムズが止まらずお店出て建物のトイレに入ったら個室が1個しかなかったので姿見の前で脱いでイキました
139
2021/05/27 16:56:18 (5LqQZLOH)
私はアラサーの独身で仕事は総合職でバリバリ頑張ってます。
自分でいうのも厚かましいけど結構ナイスボディで男友達からはエロい身体だと言われます。

職場ではパワハラ、セクハラは当たり前でストレスも溜まり、そのせいかちょっと他人と違った性癖でSっ気が強く、男性が恥ずかしがったり困ったりすると余計に苛めたくなります。
痛いとか汚いとかは駄目ですが男性の羞恥心を煽ったり、我慢させたりするとそれだけであそこが濡れてしまいます。
そんな私のストレス解消は出張のビジネスホテルでマッサージを呼ぶことです。
旅の恥はかき捨てとばかりマッサージ師さんを苛めてしまいます。
こんな変な話に興味ある方いますか?

140
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。