ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

常連のワガママ

投稿者:(無名) ◆KVIF4N4I9k
削除依頼
2007/07/25 17:49:55 (3zMOUln7)
いつものお店でワガママ言ってみました。
オイルは先生のペースで進むので、その前に脇とソケイ部を摩ってもらいました。
オイルマッサージはトロけるような感じだけど馴れたのか刺激を求めてみました。
オイルをつけない掌が素肌に触れて違った感触でした。
私は脇が特に弱いので「ハァフッ」とか言ってたら今まで触られた事の無い乳房を横から持ち上げられました。
先生は私の状態を察したのか、どんどん大胆に胸を押さえてきました。乳首が指にあたる度にゾクゾクしました。次にソケイ部のマッサージ。
初めは指で丁寧に指圧されてましたが声が洩れてしまいます。「アンッアハッ」の吐息に先生は確実に私の最も敏感な部分を刺激しました。
でもそこはプロの方。男性としてではなく的確なマッサージという感じでした。
乳房で感じてた私はあっという間にイッてしまいました。もちろん先生には分からないように小さくです。
続いたオイルマッサージは全身をトロけさせ深い眠りに入りました。
普通なら先生が男に変身するところだけど最低限のマナーは守ってくれるのが先生がみんなに信頼されているお店だからかな。
私達常連が安心して身体を任せられる素敵な方です。
981
2007/07/25 10:20:34 (7X.Lfjr3)
私はバツイチで歳44歳の女性です。今 週末の金曜から日曜日まで彼が泊まりに来ます。同時に 孫の世話をする為に義兄が土曜と日曜に泊まりがけで来ています。たまに孫が彼と寝ると言う事もあり 子供部屋に彼と孫が。私の部屋には義兄が寝ます。二つの部屋は襖で仕切られただけの造りです。そんなある日、もう朝が開けようとしている3時近くに私の横に義兄の顔があり私の耳元で「触っていい?」と言うので触るぐらいならと許しました。しかし、乳首を摘まみたりしたと思うと下着の上から撫でたりしてました。しばらくして下着の中に指を入れると中をかき混ぜるようにしていたと思います。ベチャベチャと音がしたので隣にいる彼にバレないかと言うスリルがありました。約一時間ぐらいして私はイカされました。すると私にズボンの上からでいいからアソコを擦ってくれないかと言うので擦るとズホンの中に出したみたいでした。本当は入れたいんだと思うけど彼がいるしバレないという保証がないから。でも彼は気付いていると思います。何かゴソゴソしてたよねと聞かれたし、警戒されています。
982
2007/07/25 08:09:16 (BSOI0DO7)
話題のあの人と私も一昨日会って
身も心もとろけてきました。
今まで2回ほど、ここで募集して
返事をくれた人に揉んでもらった
ことがありますが、ほんとうに
別次元!
とにかく細胞という細胞が
入れ替えられて体を組み立て
られたような気さえしました。

女の体が目当ての人に
あの真似など出来よう
はずもありませんから
逆に入れてもらいたく
なって当然なんでしょうね。

初対面の人にすっぴんをさらすのは
恥ずかしいけど、頭皮マッサージと
フェイシャルだけで濡れるあの経験は
ぜひおすすめです。
私は施術中に入れてって言い出せなくて
最後に体を赤ちゃんみたいに洗って
もらってる時に勇気を出して私にも
洗わせてくださいと言ってひざまづいて
口でしてあげたら察してくれて
ベッドにもう一度連れていってもらい
可愛がってもらいましたから
結局4時間も時間をとってもらって
大感激です。
とにかくもう誰になにを言われようと
私はあの人の信者です。
983
2007/07/23 18:35:58 (Z2Xjza4W)
CAをやってる26歳ですが、
ホテルで泊まる事が多く、よくホテルのマッサージを手配します。
先日、大阪で宿泊した時にいつものマッサージではなく、
ネットで探した出張アロマを頼みました。
関西ではあまり出張アロマがなく、男性セラピストのお店で頼んだんですが
はじめはとても不安でした。

予約した時間になるとコンコンっとノックの音がして、
私の心臓はかなりドクドクしてました。ドアを開けるととても
誠実そうな30歳くらいの若い男性で、とても優しい先生で安心しました。
ただ、結構いい男だったので、別のドキドキ感がでてきて、
専用下着に着替えた後は恥ずかしさがこみ上げてきてずっとドキドキしてま
した。
アロママッサージはとても気持ちよくて足の付け根とか際どい部分になると
ドキドキ感がまして下着を濡らしてしまいました。
誠実な方だったので、それ以上はなかったけど下着が濡れた事や小さく声を
出した事はバレバレだったと思います。恥ずかしかった… (*^^*)

984
2007/07/21 13:30:06 (QwJKPKF.)

一昨日、ここの別板で会った
人に性感してもらったんだけど
先の細いマッサージ機で
仕上げだよって言われたら
すんごい微妙な振動で
下着の上から当てられた
だけで三回もいっちゃって
そのあと下着脱がされたのも
わからないほどめちゃ感じて
気がついたら指が入れられてて
前から流れたエッチな汁で
アナルにまで指入れられて
そのあとでその人、自分の
おちんちん持って私のクリを
グリグリするんだもん。
つい「入れて」っていっちゃった。

アナルがあんなに気持ち
いいなんて・・小指が
全部入ったらしいけど
ホントかな。

でもフェイシャルも入った
フルマッサージは気持ち
良かったです。




985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。