ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200

彼の前で再び3

投稿者:ゆうこ ◆Dxe/1lHbR2
削除依頼
2008/01/20 16:44:44 (goA2SVxQ)
色々言われたけど・・。又書くね。
彼の見ている前でマッサージさんに挿入されて、色んなとこ試すようにゆっ
くり突かれて、 そのうちマッサージさんが
「ここか。」
って。 ゆうこの感じる場所が分かったみたい。
その場所にズンズン突いてきて、声が止まらなくなっちゃって、 でも、
イキそうになると動き止めるの。 何度かそんな事くりかえして耳元で
「ちゃんと言ってごらん。どうされたいんだ?」って。
恥ずかしいけど、「もっと!」って言っちゃった。そしたら
「わかんないよ。ちゃんと彼にも聞こえるようにおおきな声で」って。
それから、同じ事の繰り返しで・・。とうとう
「お願い、彼の見てる前でイカせて下さい!」って言っちゃった。
マッサージさんニヤニヤしながら、
「彼 見ながらイクんだよ」って、腰の動き 激しくして・・・。
彼の顔見ながら(正確には霞がかかって見えなかったけど)イク!って
逝っちゃった。でもマッサージさん腰の動きとめないで、続けてイカされま
した。最後はマッサージさん、ゆうこの顔に精液かけて、手のひらで伸ばし
ながら彼の方向かされて・・・・。彼もボーっとしてた。

又 変な事書かれるのかな?
866

彼の前で再び2

投稿者:ゆうこ ◆Dxe/1lHbR2
削除依頼
2008/01/15 23:20:20 (e6nnl8KK)
いろんな人いるんだね。おばかさん じゃないよ。おじさんでもないよ。 
彼の前でイキ顔見られて、恥ずかしいのと、何か興奮してるのってがゴチャ
ゴチャになって・・・。マッサージさんに入れられた時、自分でもビックリ
するくらい大きな声出してた。彼、目 まんまるにして見てたけど、又自分
でしごき始めてた。マッサージさん、耳元で、「彼の前でこんなに狂っちゃ
っていいの? もっといい声出させようか?」って。私 訳分かんなくなっ
て・・・。 ごめん。続きは明日。
867
2008/01/15 11:01:23 (6j1A8ql5)
友人から聞いた出張指圧マッサージに
初めて挑戦しました。
コースで施術内容が異なっていて
クイックマッサージより1つ上の
マッサージを選びました。
昼過ぎ2時頃に予約して待っていました
時間ぴったりにマッサージの先生が来ました。
先生は30代半ばやさしそうな人でした。
マッサージがはじまり
気持ちよくてウトウトしていました。
先生が、若々しくなるマッサージを
しましょうか?と聞いてきたので
お願いすると、胸をやさしく揉みはじめました
すごくやさしく揉まれているうちに
感じてしまいました。その後、あそこの周りを
丁寧にマッサージしてくれました。
先生いわく、生殖帯部分を刺激すると
女性ホルモンの分泌を増やし… とか。
その後、あそこを直接マッサージ…
とっても気持ち良かったです。
その後、何度かお願いしました。
結構、クセになってます。
ちなみに私は群馬県人です。

868
2008/01/12 23:41:31 (qE07wiyq)
32歳の主婦です性感マッサージに興味がありましたが恥ずかしくて体験
する機会がありませんでした、ある時フリーペーパーで男の方がやって
いるオイルマッサージの店を見つけ予約して行ってみると私と同じ年齢
位の先生でした、【普通のコースとオイルのコースどちらにしますか?】と
聞かれ心臓が止まりそうな位恥ずかしかったのですが【オイルコースを】
と告げると、先生に【これに着替えてタオルを掛けて待っていてください】
と籠を受け取り袋に入った紙ショーツを出すとなんとTバックです、
紙ブラとTバックに履き替えるとクロッチの部分がかなり細くずれると
アソコがはみ出しそうです、変な期待をしている私はその時点で少し
濡れだしました、先生が部屋に入ってくると背中からマッサージをはじめ
【外しますよ】と紙ブラの結びを外しました背中が終わり、ブラを結び直し
仰向けになり肩やデコルテをマッサージしているとき先生手が胸のふくらみ
まできました、それからお腹に移り円を書くようにマッサージをはじめ
恥骨の付近までマッサージされ私は反応し始めアソコが洪水状態です
私が反応している姿を察知した先生は【胸もやりますね?】と言い出し
返事をしない私の紙ブラをずらし胸を出て背中の結び目をとりました
恥ずかしさで目をつぶっいると先生が胸のマッサージをはじめさらに刺激さ
れた私のアソコは大変なことになっています、
上半身が終わり仰向けで下半身がはじまりひざ下が終わると先生が
私のお尻にかかっていたタオルを取りました、
私は洪水状態のアソコのことが気になっています、ももの裏からお尻まで
スライドした手がTバックの紐を押し上げクロッチがアソコに食い込むよう

なりましたアソコの回りのお肉がはみ出している雰囲気です
その時先生が私の股を広げお腹に枕みたいな物を入れたのでお尻を
突き出す格好で内もものマッサージを始めました
アソコはやっと隠れている上体で周りのお肉ははみ出していると思います
先生の手はももからアソコの脇ぎりぎりまでスライドしています
愛液でベチョベチョになっているのにもきずいている筈です、スライドする
たびに内側により食い込んでいるアソコの部分まできます
アソコに触れられるたびに私はピクピク反応していました、先生はTバック

紐をずらし【少し感じちゃったね】と言ってティッシュで私のアソコを軽く
拭き取ってショーツを戻そうとしたとき【ごめんティッシュが残っちゃっ
た】
と言ってショーツをずらしアソコをもろに出して指でじかにさわり出しまし

私はその時点で理性がなくなっていたので
【取れますか?】と先生の行動を受け入れると先生は【もう少し足を広げ
て】
と言ったので私は枕を縦にしてもっとお尻を突き出しおまたを広げると
先生の指がアソコを刺激し始め【乾いて中の方についちゃってる】と言った
ので私は【こまる】と私が言うと【舌で濡らしてみるね】と先生は
私の股間に顔を寄せて舌で舐め始めました、この時点でSEXの前戯状態
です、先生は舌で舐めまわし私はそれを受け入れています
私の体は少しずつ下にずらされ施術台から足が落ちるくらい下げられ
舌を離した先生が私の腰を手で押さえ私のアソコに自分の物を少し挿入
して【ここもマッサージしますね】と行ったので私は分かっていながら
【どこですか】ととぼけて聞くと【ここですよ】と深く挿入してピストンを
はじめ
安全日だった私は【中に出して】と旦那にもさせない中だしを許可すると
私と相性がいいのかイッタことの無い私が始めてSEXで絶頂を迎えました
一回戦を終えた私は先生のアソコにしゃぶりつき大きくして
先生を仰向けにして自分が上になり激しく腰をふり再度絶頂を味わいました

869
削除依頼
2008/01/10 00:30:21 (WtZyzQmP)
普通のマッサージが突如エロいマッサージになりました。それでも先生は表情変えず淡々とマッサージをします。
いつのまにか服をまくりあげ、お腹のマッサージといい、お腹を指圧しています。
その手がぐんぐんと上に。
「次はおっぱいのマッサージします」と先生。
おっぱいを回すように揉む先生。「リンパの流れをよくします」と先生。
恥ずかしい私、声がでちゃう。すごく感じちゃいました。
でもまだまだ終わりません。
次は「乳首のマッサージ」
乳首だけを優しく手で刺激したり、舌で刺激して、私があまりにも感じてしまいピクン動くと「動かないで下さい」と冷たく先生がゆう。
そしてついに下半身も脱がされ、アソコのマッサージにはいりました。
「濡れてますよ」って先生がいいながらアソコの中に指を出し入れするので、気持ちよくなってしまい、先生のをいれてもらってしまいました。
感じすぎてやばい一日でした。
870
1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。