ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200

痛い

投稿者:のこのこ ◆p3RfASszLc
削除依頼
2008/06/18 17:55:52 (iCE9FZVQ)
私は彼にしてもらうのが一番です。
以前、マッサージ店でしてもらったことがあるんですが、その間地獄でした。
押されるとこ全部くすぐったい上に、痛い。でも、抽選で当たった無料コースだったので、止めてくださいって言うのもはばかられて。

もちろん彼は素人なのでプロの方にはかなわないと思いますが、私には十分です。気軽に止めてとも、そこがいいとも言えるし。

とはいえ、皆さんが普通のマッサージを受けて気持ちいいって言ってるのが羨ましい気もします…
841
削除依頼
2008/06/17 03:32:57 (JMg2bHw7)
最近の私は、透けブラさせて勤務するのも平気になり、課長や同僚もあまり
私を目で犯してくれません。ちょっと安心、でも残念複雑な私。
昨日も白の薄いブラウスに黒の膝上15センチほどのタイトで勤務しまし
た。
そしてブラはダークブルーのワンホック(すべてストラップの細さと同じエ
ッチな感じなもの)、もちろん下はお揃いのTバックです。
スカイブルーのブラを着けるときほど透けてはいませんでしたが、かなりく
っきりと透けていたと思います。
今までに白、ピンク、イエロー、メロン、グリーン、ダークレッド、ブラウ
ン、黒といろんな色をわざと透けさせて来ましたが、やはりブルー、黒、な
どが男性は目に付くようです。
昨年の夏にはいつも視線を感じていて、よくトイレでTバックの一番細い部
分が、糸を引いてしまうほど濡れてしまって困っていたのを思い出します。
以前投稿したように課長や同僚に監禁されてさんざん弄ばれる妄想癖もこれ
から暖かくなってくると、また目ざめてくるかもしれません。
私は、下着姿のまま犯されるのが好きなんです。ここでは詳しく書きません
が、以前の彼からの影響です。そして根本的にナルシストなのだと思いま
す。
課長や同僚が、私の長身でスレンダーな(胸は決して大きくありませんが)
体を、そして長い脚を見て興奮しているのを、私は楽しんでいるのです。
そんな私は、監禁され、君はなぜいつもわざとブラを透けさせているんだ。
このスケベ女め。
さんざん辱めてやる。と弄ばれるんです。複数の男性から。
オフィスでは、ブラとTバックだけの姿(ここが肝心なのです。)にされ、
机の上に寝かされ大の字に手も脚も縛られ固定されます。
そして2人の男性は私の感じやすい乳首を片方ずつ下着の上から擦り、舐め
まわします。大きく開かされてしまった脚の前では、恥ずかしく食い込んで
しまっているTバックの細い部分に他の男性が息を吹きかけ、筆とボールペ
ンでなぞり下着に恥ずかしいシミを浮き上がらせようとしています。
私は決してこんな屈辱に感じ無い様にするのですが、男性の執拗な責めに墜
ちていくのです。
また、野外では誰もいない森に連れて行かれ、木と木の間に目隠しをして立
たされます。両手は万歳の格好で縛られ、脚も大きく開かされ木に固定され
ます。
ブラとTバックだけの姿で野外に縛られ動けなくなった私はこれからどうな
るのでしょう。どんなことをされるのでしょう。恐怖とそして複雑な期待。
後ろに回った男性は私の胸を両方とも、時に優しく、時に強く揉むのです。
目隠しされた私の下の方ではTバックでむき出しになったお尻を揉む男性が
います。そして、私の決して触られてはいけない敏感なクリを下着の上から
執拗に擦ってくる男性も。
そんな事一斉に複数の人からされたら、私、おかしくなっちゃう。やめて!
その後、指、舌、様々な道具を使って墜ちていった私。
この告白で下着姿のまま私を弄んでくれる男性の方、メールで犯していただ
けませんか。私をエッチな気分にさせて。
私の様にオフィスでわざと透けブラさせて、男性の目を引きつけている女性
の方、いらっしゃいませんか。あなたはどんな服装で何色のブラで透けさせ
ていますか。
男性の反応はいかがですか。体験談を聞かせてください。私と同じ露出癖
(露出といっても私の場合は透けブラやマイクロミニ程度のソフトな露出)
の女性がいれば、自分を変態と思わなくて済みます。
男性でも、透けブラに興奮するとか、こんな色やワンホックの透けブラが見
たい、という意見も聞いてみたいです。

842
削除依頼
2008/06/12 02:33:55 (R4nMx7Ox)
パート先のブティックの店長がマッサージも得意と聞き、思い切ってお願いしてみました。「僕なんて素人だから」と一度は断られましたが、1週間ほどしてホテルのプール券があるから泳いだ後に…と誘われて。前から好みのタイプだったのでドキドキしながら当日を迎えました。大阪城近くにある○ュー○ー○二。45、6歳で私とは10近く離れているのですが、日焼けしたスリムな体は歳を感じさせません。それと、水着。ローライズのボクサータイプなんですが、おそらく外国製であの部分が膨らんで目立つんです。そこにパツパツに納まった○○ス…。すれ違った女性2人組が目配せしながら振り向いたほど。彼も十分意識していたらしく、サイズに自信があったのは後ほど分かりました(笑い)。取ってあった部屋に上がってマッサージ開始。一応浴衣に着替えて1時間ほどもんでもらい、自然と性感へ。その時点でもう私の頭の中は真っ白でした。彼は「僕も脱ぐよ」とショートパンツを下ろし、ビョンと飛び出した半勃起の○二スはヘアムース缶を少し小振りにした感じで、亀頭はゆで卵ぐらいありました。いままで見た(と言っても5人ぐらいですが)中でも飛び抜けて大きかったし、おしゃぶりして完全に勃起した時は20センチは超えてたと思います。大学時代に見た外国の雑誌に載っていたH映画の男優みたいで、日焼け跡の股間から反り立っているのを見ただけでイキそうになったぐらい。入れてからも長く、大きなピストンで私のあそこを抜き差しして、たぶん40分ぐらいして「いくよ、このままいきたい!」と言ってザーメンを放出しました。マッサージから思わぬ展開になった夏の1日。その後も月に1回くらいのペースでマッサージとセックス。たまに店に姿を見せる彼の奥さん(40歳ぐらいで美人)の顔を見るたび、ああ、彼女も彼の指とあそこから離れられないんだわと1人で納得してます。
843

マッサージ嬢です

投稿者:30代 ◆9mFoW27Wk2
削除依頼
2008/06/05 20:33:57 (6ay.gZIh)
私は出張マッサージ嬢です。
ビジネスホテルから高級ホテルまでホテル中心の仕事ですが
ある日珍しく、ご自宅に…という依頼が事務所から入り、多少不安だと伝えると、店としてはリピーターさんだから大丈夫という話でしたので出向きました。
緊張しつつ玄関チャイムを押すと、中から毛むくじゃらでいかつい感じの30代という感じの男性登場。
部屋に通されてすぐ目に入ってきたのは…大量のアダルトDVDや巨乳系のグラビア雑誌。
内心「どうしよう~…何でこんなに怪しげな物を散乱させてあるの?帰りたい~」と思いつつも
店が受けた仕事だし、特にまだトラブルもないので冷静に淡々とマッサージをしなければ!と
あくまでも怪しい系に反応しないように努めて進めていきました。
男性は「お姉さん、巨乳ですよね。サイズは?」と聞くので、事務的に「Fです」と答えマッサージを続けていましたが、
腕から手のひらをマッサージする際
ギュッと握り返してくるようになり
次は空いている手でさりげなくを装い、すっとあちこち触ってくるようになりました。
とにかく怖かったのですが、どこかでドキドキしてる自分もいたりして…なんとかかわしつつ終了しましたが、
「終わりました」と伝えると、「その巨乳触らせてもらえませんか?」と聞かれ「無理です」と答えると
男「いくらたましたら触らせてくれる?」私「いくらでも無理です」
男「じゃあ見せてくれるのは?」私「それもだめです」
等々押し問答が続き
最後は土下座されて「お願いします」と頼まれましたが…「そういうお店じゃないですし、ごめんなさい」と逃げるように帰りました。

でも、今回の男性は毛むくじゃらだったから好みじゃなくて無理だったけど、
声フェチの私は低く響く声だけで濡れてしまうから、そんな声のお客様で、
ハゲ系の男性だったら…ドキドキが勝ってしまっていたかも…と思います。

こんな事よくあるのかと、色々検索してこのサイトにたどり着きました。

なんか、今後仕事中にいちいちドキドキしてしまいそうで…好きなタイプのお客様に当たらないことを願うような、当たって欲しいような…複雑な心境です。
844
削除依頼
2008/06/02 18:25:38 (uKUTcbQP)
昨日、主人が出張だったので、出張マッサージを呼びました。
生理前で、体がなんとなく不調で、腰がだるく肩もパンパンに張ってたのです。
30代前半の、真面目そうな男性マッサージ師さんでした。
寝室に通すと、マッサージ師さんは、清潔な白衣を身に付けました。私はTシャツと短パンで、布団にうつ伏せに横たわりました。
バスタオルをかけてくれて、全身を一度軽く押してくれました。
その後、本格的なマッサージが始まりました。
まずは、背中の具合を見ながらの指圧です。親指を使ったり、掌で圧したり、強弱を付けながら、丁寧に指圧を施されました。
肩にも首にも腰にも気持ち良い指圧とマッサージを受けました。
足ツボも完璧です。心地よい強さで足裏を指圧します。指圧の後で、足裏を結構な力で叩くのですが、これがまた気持ち良いのです。
ふくらはぎから太ももはソフトに丁寧に揉まれ、パウダーを付けながら、パウダーマッサージもしてくれました。
パウダーを付けるとき、短パンは脱がされました。
でも、バスタオルがかかっていたので、恥ずかしさは減ります。恥ずかしさよりも気持ち良さが勝ち、頭の中も解され中です。
ここでマッサージ師さんが「一度座ってください。肩がだいぶ凝ってたので、もう一度肩のマッサージをします」と言いました。私は乱れた髪をまとめ、座りました。肩揉みではなく、頭のマッサージから始まりました。マッサージ師さんの10本の指で、頭部をくまなく指圧し、揉み解します。後頭部から首筋の程好い強さでの指圧、そして凝りが嘘のようになくなっていく肩への指圧。肩をグイグイ揉まれ、肩揉みの気持ち良さだけでうっとりの私でした。
もう一度うつ伏せにされた時、マッサージ師さんが「コンセントをお借りします」と言いながら、バッグの中から何か取り出しました。「奥さん、軽く電気按摩をかけますね」と言いながら、私の背中や腰に四角い形のマッサージ器を当ててきました。
バイブレーションが、とても気持ちよく、何とも言えない気分でした。
10分位電気按摩を受け、今度は仰向けになりました。美顔マッサージから始まり、デコルテへ。デコルテ部分はオイルマッサージということで、Tシャツとブラジャーを外しました。リンパにそって、脇から胸へのマッサージ。オイルマッサージは手の温かさが伝わりとても気持ち良いのです。恥ずかしさはありましたが、マッサージ師さんの真剣な顔を見ると、恥ずかしいとは言えません。
胸の外側から乳輪へ向かって、揉み解されていきます。下から上へ、優しく揉まれます。声が出そうになるのを、私はひたすら我慢しました。マッサージ師さんの指が巧みに私の両乳房を揉みあげます。でも、決して乳首には触れません。もう心臓はドキドキです。私はなるべく目をつぶってました。なぜなら、マッサージ師さんが私の胸を揉む指を見てるだけで、感じちゃうからです。なんとも言えず、色っぽい指使いなんです。マッサージ師と言うより、揉み師って感じでした。
乳房をトロトロに揉み解され、お腹のマッサージを受け、太ももの付け根を指圧されました。ここもリンパが流れてので、優しく丁寧に揉んでくれました。足を開脚され、揉まれてるので、私は下着が気になってました。だって、こんなマッサージを受けて、濡れない人はいませんよね。
マッサージ師さんは、大胆にも、私のクリトリスを指圧してきました。指を振るわせながら、下着の上から揉みこんできます。
もう下着もぐしょ濡れです。
その時またマッサージ師さんが「また少し電気按摩をかけます」と言って、私の胸に電気按摩をかけてきました。張り裂けそうになっていた乳首に電気按摩の振動が伝わり私は、イッキにイってしまいました。両乳房交互に電気按摩をかけられました。もう、ふらふらになっていると、マッサージ師さんは「奥さん、一番凝りがひどい所に電気按摩かけましょうね。その後、また私がじっくり揉み解しますからね」と言い、私のクリトリスに電気按摩を当てました。私は何秒もかからずイってしまいました。それどころか、電気按摩にかかってる間は、いきっぱなしです。こんなのは初めてでした。
クリトリスの電気按摩の後は、中をマッサージ師さんの指で揉まれました。電気と人間、どちらも良かったです。
何十回もイカされて、私はふらふらになりました。
最後に優しく全身マッサージを施してくれました。

845
1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。