ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
削除依頼
2008/07/14 00:07:13 (tRdW30PU)
旅行で沖縄に行った時
沖縄の友人から聞いて出張ホストみたいのよんでみました ホストではないですけど女の人にラブホでお風呂いれてあげるサービスでその後マッサージしてもらう かなり変わったサービスを受けてみました 初回無料でホテル代だけみたいで 沖縄はすごくやすいんですよ 泊まりで2千五百円位
話それた
友人の話では手以外は使わないので安全だからホストよりいいって すすめたので試してみました 凄くうまいんですけど入れてもらえないから少し物足りなかったかな 指は入れはすごく気持ちやかったです
836

中国で

投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
削除依頼
2008/07/10 01:06:45 (jb1CGJs0)
今年のGWに友達と3人で中国に行った時の話です。

最初の予定にはなかったのですが、現地のガイドさんが「日本人はマッサージが好きだから、もし良ければマッサージにでも連れて行ってあげますよ」と言い、マッサージ好きな私たちは連れて行ってもらうことになりました。

日本でもよくマッサージは行くので何の抵抗もなく全身マッサージのコースを選択。

下着は上下付けたままで、薄~い生地の短パンと簡単な上着に着替え、友達と3人でベッドに横並びで寝て、それぞれに男性のマッサージ師が付く形で始まりました。

最初は仰向けから。
上半身から始まりましたが、すごい力なので痛いのなんのって…。みんなそれぞれ「ちょっと痛い」など言いながら受けてましたが、そのうち友達が黙って受けていたので私も我慢することに。

全身なので本当に体の隅々までリンパマッサージされたのですが、私の担当の人だけ何故か大胆。了解なしに上着をめくられ、胸も脇もみんな際どいところを揉むんです。
太ももの付け根をマッサージし始めた時も、何だかあやしい…。やたらと私のアソコに指が食い込み、私は段々感じてきてしまいました。
恥骨の辺りも手のひらで揉みまくり。明らかにマッサージとは違う感じ。
指も殆ど下着の上から私のアソコの中に入ってきます。

仰向けが終わると今度はうつ伏せ。私がうつ伏せになるのが一番遅かったのですが、うつ伏せになったらもっと大胆に。
友達もみんなうつ伏せで互いを見られないのを幸いに、マッサージ師さんの指がさらに下着の上からアソコを刺激してきます。ぐちょぐちょになってる私のアソコは、下着や薄い短パンを通してもシミになってきていたはず…。すると、上着をめくられ勝手にブラのホックを外されて胸を揉まれたり、おしりが見える程短パンとパンティを下ろされておしりを揉まれたり、最後には短パンの脇から彼の手が入ってきて、下着をめくり指で生マン。クリも触られ指を奥に入れられたりで、ベッドにしみてしまうほど。

でも友達が隣で寝てるから、何も言えずされるがままの私。
気持ち良さに声をおさえるのと、イキそうになるのをこらえました。

みんな同じことされて我慢して黙ってるのかと思ったら、他の2人は極普通のマッサージだったとのこと…。
さすがに友達には恥ずかしくて、生マンまでされたとは言えず、上からやたらと手が当たった、ぐらいしか言えませんでした。

個室だったら、最後までしてたかな。

837
2008/07/03 19:21:30 (hq7FKkt6)
女友達と2人でハワイに行ったときでした。
夜、オイルマッサージをしてもらうことになりました。
現れたのは白人の男女。女性は20代、男性は30代くらい。
アイマスクと短パンとタンクトップのようなブラに着替えさせられました。
私が男性担当になってしまったので、最初は抵抗ありましたが
友達も隣で寝ていたのでリラックスしました。
旅行でとても疲れているので本当に気持ちよかったです!
が、、気のせいかもしれませんが太ももの付け根当たりを
触れるとき、、、私のアソコぎりぎりで。。。
でも、とても気持ちよかったので60分身を任せました。
そして終わってからそれぞれ名刺をもらいました。
また、指名してほしいというよく旅行先であることでした。
そして次の日、友達は地元に友達がいるので
飲みにいくと出かけました。私はまたマッサージに電話しました。
すると同じ男性、ポールが現れました。
今度は2人きり、、それに私は胸が大きいので(Fカップ)
ちょっとそのタンクトップのようなブラが小さくて
胸が飛び出してしまいそうなのが気になりました。
アイマスクに短パン、そしてそのフブラに着替えました。
最初はうつ伏せで足の裏から順番にリンパを流していきます。
やはり、、、太ももの付け根あたりが微妙な手つき・・・
でもポールはリラックス・・・と何度もいうので私は抵抗せず・・・
でも、確実に感じてしまっている自分がいました。
腰と首が終わると仰向きになりました。
そしてデコルテのマッサージに。
半分は飛び出している私の胸をポールはマッサージします。
こうして様子を見ていたのか?ポールのマッサージは性感へ・・・
ブラをズルッと上にめくりあげました。
私が手で胸を隠すと、、やはりリラックスと何度も言いながら
私の両腕を真横に置きました。
私は目をつぶり、ドキドキしながらポールにされるがままでした。
両方の胸をオイルでビチャビチャにして、時には激しく。。。
揉んでいました。乳首を引っ張られたときはさすがに声が出てしまって・・
そして次は両膝を立てられ、、膝から太もも付け根へマッサージ、、
私はオッパイが全部見られている常態だと思うと
それにアイマスクで目隠し状態・・どうにでもして欲しいと思いました。
そして、、ポールはとうとう短パンにパンティを脱がしてしまいました。
足はM字開脚状態でマッサージは続けられ、、、
ポールの指が私のアソコに。。。もう、シーツまでびしょ濡れでした。
クリトリスを上から下に、、、そしてそのままアソコの中へ・・・
優しい指つきが激しくなり、、、恥ずかしい音が部屋中に聞こえています。
足を閉じるとポールは強引に開いてしまうのです。
そして次は後ろ向きにされると四つんばいにされました。
オイルで丁寧に私のお尻をマッサージしながら
リラックス・・・と何度も言いました。
目隠しはしていましたが、ポールが脱ぐのがわかりました。
そして後ろからブスッとポールのものが入ってきました。
そこからはもう、普通の男女でした。
私は後ろから激しく突かれ、、、胸が激しく揺れています。
アイマスクのせいもあって、恥ずかしいという気持ちはなく、
ポールに何度も何度も突かれました。
ポールの喘ぎ声が大きいのに驚きましたが
外国人とのSEXは初めてだったので、新鮮でした。
こうして最後は正上位で激しく突かれ、キスをしながら彼がイキました。
これが私の秘密のアヴァンチュールです♪
旅行の間、またポールを呼びたかったんですが
その日以来、友達とずっと一緒だったので会えませんでした。
でも最高に感じたSEXでした^^
もちろん友達にもナイショです♪

838
2008/07/02 21:08:47 (Aqq6ieai)
名古屋の30代主婦です。

以前からここのサイトを見にきていたのですが、出張やホテルなどでマッサー
ジだと、色々と不安もあり、実際にお願いする勇気がなく、ただ見ているだけ
でした。

でも、今回「私に任せてマッサージ」の投稿にあった整体師(投稿名です)さ
んが、お店での施術が可能とあり、思い切ってメールをしてみました。

メールを出したら、すぐに返事がきて、どんな風にマッサージを受けたいのか
などメールで打ち合わせをして、お店で整体マッサージとオイルマッサージを
してもらう約束になりました。

当日、初めて訪れる場所だったため、ちょっと遅刻してしまいましたが、整体
師さんは優しく向かい入れてくれました。

飲み物をいただきながら、再度マッサージ内容について、体の歪みなど見なが
ら打ち合わせをして、マッサージ開始。

まず服を着たまま、整体系マッサージで首、肩、腰を中心に体全体のマッサー
ジをゆっくりと行い、凝り固まった体を解していただきました。
気持ち良いです。

次にオイルマッサージ。
服は脱いでパンティ1枚で用意されている上着に着替えました。
足の裏からオイルをたっぷりつけて、順番にマッサージしていきます。
オイルの香りもいい香りで、リラックスできます。
マッサージメインでちょっとだけ、性感っぽくドキドキさせて欲しい感じと希
望していたため、マッサージされながら・・・気持ち良くてパンティが濡れて
きているのがわかります・・・。
股関節のところを押されて、マッサージの気持ち良さと・・・恥かしいと思い
つつも、気持ちよくてうっとり・・・。
濡れてきてしまったパンティーも脱ぎ・・・上着も脱いで、最後には全裸でた
っぷりマッサージしてもらいました。

マッサージの結果としては大満足でした♪
揉み返しとかもなくて、体調も良い感じだし・・・
バストアップとヒップアップのマッサージもしてもらえることになりました。

整体師さんですがマッサージはするが、本番は絶対しないということですの
で、ちょっとエッチなマッサージを受けてみたい人なら安心かも。
腕も良いですし、普通のマッサージもバッチリでしたから私も通ってしまうつ
もりです♪

839

部活のマッサージ

投稿者:伊緒里 ◆jsjS9n5N96
削除依頼
2008/06/30 11:23:38 (UzqKivYY)
今もまだ続いていることなんですが…
高校で陸上部に入っています
今は三年生です
まず一年生の時の話をします
私の高校では練習が終わった後、一年生が三年生や二年生のマッサージをやらなくてはいけません
部室は結構大きく女子で三年生が5人、二年生が6人、一年生が5人入っても結構広いです
二部屋に別れていて、一つが着替えや荷物を置く部屋、もう一つはマッサージしたりミーティングに使う部屋になってます
1ヶ月位たったとき、その日も普通にマッサージをしていました
これは普通のマッサージです
全員が終わった後、いつもは三年生から着替えて、二年生一年生と帰ります
その日、1人の三年生が
『一年生にもそろそろあのマッサージ教えてね。今日はあたしで』
と二年生に言い、着替え部屋に入りました
なんだろうと思うと二年生が
『じゃあ今日は伊緒里と明美と恵残ってね。ジャージのままでいいから。』
と言いました
数分後、残ったのは三年生のゆかり先輩、二年生の千尋先輩、真由先輩、一年生では私伊緒里と明美と恵
マッサージ部屋に6人
『じゃあ始めるけど、とりあえず見てて。やりかたがちゃんとあるから覚えといてね。後は先輩がどうしてほしいか言ってくれるから』
と千尋先輩が言い、ゆかり先輩を脱がし始めました
いつもはジャージのままマッサージするので、びっくりしました
パンツ一枚まで脱がしたあと真由先輩と二人で胸をマッサージをはじめました
最初は普通のマッサージかと思いましたが、今度は乳首を触り始め、しまいには二人でゆかり先輩の乳首を舐めていました
ゆかり先輩もハァハァといいながら悶えていました
とんでもないレズの部活に入ってしまったと思いました
が、上下関係が厳しく従うしかない状況でした
千尋先輩はゆかり先輩のパンツを脱がせ、乳首を舐めながらクリトリスを触り始めました(このときクリトリスという言葉も知りませんでした)
私は処女でしたし、エッチなことはあまり分かりませんでしたが、体が暑くなっていくのが解りました
真由先輩は逆側で乳首舐めながら左手で足の付け根を方を触っていましたが、
『入れますね』
というとあそこに指を二本も入れました
ゆかり先輩はかなり悶えてました
ゆかり先輩が
『体制変えるね』
というと、うつ伏せでお尻をつきだした格好になりました
千尋先輩が
『明美と恵手伝って』
と言いました
『先輩の胸を舐めて、仰向けになってこんな感じで』
千尋先輩が見本を見せました
明美と恵は言われた通り、二人で別れて乳首を舐め始めました
『舌で舐めたり、吸ったり、やさしくやってね』
千尋先輩が指示を出します
あそこの方ははアナル(この言葉も知りませんでした)を真由先輩がウェットティッシュで拭いた後、舐めていました
その後、真由先輩はアナルを舐めながらアソコに指を入れ、千尋先輩は腰や背中を舐めながらクリトリスを触っていました
ゆかり先輩が悶えながら
『そろそろイクよ』
と言うと、真由先輩と千尋先輩の動きがさらに激しくなりました
ゆかり先輩は体を痙攣させてぐったりと横になりました
千尋先輩はティッシュでゆかり先輩の体を拭いて、着替えをたたんでゆかり先輩の横に起きました
しばらくしてゆかり先輩が起き上がり着替えていろいろ話した後帰りました
千尋先輩が
『明日もまた教えるから。あと決してあたしも真由もゆかり先輩もレズじゃないから』
と言って帰りました
あとでいろいろ知ったのですが、伝統で大会前などに先輩をイカせるそうです
それで記録でるのかと最初は思っていましたが、今はされる側なので効果は分かります
機会があったら他の先輩の話や二年生の話、今の私の話を書きたいと思います
長文すいません

840
1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕