ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
2008/11/10 00:56:30 (DWAKCuKN)
私は、もうすぐ30才になる派遣OLです。
とりあえず、彼氏はいるのですが、なかなか彼に満足することができず、とうとう性感マッサージを頼みました。

インターネットで検索して、アロマと性感をやっているお店を見つけました。
なにより、相手がどんな人かが1番気になるので、いろいろ探りを入れつつ頼んでみました。

結局、相手は30前半の小気味よい男性で、体型的にも大丈夫な感じだったのでお願いしました。

やっぱり、彼氏より感じてしまいました。
見ず知らずの男性に見られ、触られ、感じる恥ずかしさ。まさに病気です。また頼むと思います。
こんな私は変態かも。
821
2008/11/08 12:23:07 (rbQ2Tfxr)
私は40を少し周った中年女性です。
ご報告するようなものでもありませんが、整体に行った時のことをお話します。

最近腰のストレッチのDVDを買ってきて痩身の運動をしていたのですが、普段の動きとかなり異なる為でしょうか、腰痛になってしまいました。
「無痛整体」痛みが消えるということで、近所の整体に電話をしてみました。
優しそうな感じの先生で、場所も以前からよく行っていたショッピングモールの目の前で分かっていましたので、買い物のついでに行きました。

自宅の兼用で、1Fがテナントが入り、2Fが和室の治療院ですが、襖の隣は奥さんらしき人の声と室内犬がいるようです。
簡単に挨拶をして問診表に記入して着替えを渡されました。
パーテーションで隠れていますが、少しどきどきしながら着替えました。
上はTシャツで下はグレーのトレーナーですが、これがかなり小さくスパッツの様で、診察台の前に行くのに戸惑い時間がかかってしまいました。

先生はまず鏡の前に立った状態で触診しますが、中腰で前に来られたときは手で前を隠してしまいました。
隣からテレビの音と子犬の歩き回る音が響いています。
次に診察台の上にうつぶせで横になり整体治療が始まりました。
タオルを掛けての治療なので安心出来ましたが、脚の長さが違うと言われまして、その調整のために先生の脚が股に入り、左足を引っ張られドキッとしました。
少し変な感じはしましたが、その後は世間話などで特に私も気になりませんでした。

腰痛のことを伝えると、腰からお尻中心の治療になり何かされそうでとても心配で、先生は力を抜くようにと何度も言われました。
隣には奥さんがいるので変なことはされないという気持ちがあり、心を落ち着かせ、言われるがまま仰向けになりました。
片足ずつ肩までストレッチしたり、股関節を開かれたりで大きく目を開けて先生をけん制していましたが、
太もも、脚の祖軽部をゆっくり押されて先生の大きな暖かい手の感触がとても心地よく感じられました。

自分でも腰をずらし先生の手が秘部にあたるようにわざと動かしました。
私も無言で先生も分かったと思います。
最初は先生の手は動きに対して逃げていましたが、最後は動かないで私はいい所に当たるようにしました。

大きくイキました。
涙が溢れ泣き声が聞えないように必死でした。

最後はそのことにはふれないで世間話で終わりましたが、トレーナーを少し汚しちゃいました。
何事も無かったように終わりました。
後からとても後悔しています。

もう二度と行けません。
822

腰痛

投稿者:あゆ
削除依頼
2008/10/31 19:30:04 (ICAAf.aC)
一週間前から腰が痛くて子供も抱く事ができないので 昨日近所のマッサー
ジに行ってきました。1時間コースでお願いしたのですが すいていたこと
もあって たっぷり6時間は施術?されました。突然お灸をすると言い出し
 ズボンが邪魔だとかなんとか言って勝手にパンツごと膝まで引きおろし、
「熱い」と言っても「我慢して」と言い 止めてくれませんでした。そのう
え お灸が終わってもそのままでお尻を平手で叩いたり、大きく股を広げて
「奥さん、こんなことされてマンコビショビショにしてマゾですか?」とニ
ヤけながら 堂々とあそこに指入れたり クリいびり出して引っ張ったりさ
れました。情けないことに私も感じてしまい 拒絶することもできず 施術
師のやりたい放題に弄ばれてしまいました。大声で喘ぎ 体がピクピクして
 口からは涎垂れ流し ついには白目剥いてイッちゃったみたいです。数分
失神していて 気がついたら今度は電マとバイブで逝かされ ヒーヒー喉を
絞り 失禁しながらまた失神してしまいました。お腹の辺りに陣痛を感じ気
がつくと、なんと肛門にキツイ浣腸液を流し込まれていました。慌てて叫
び、お尻を振り動かしたのですが 注入器と注入液をよけいに感じさせられ
るだけで つらく苦しい時間が続きました。全身汗だくで 声を出す元気も
失い ただ口をパクパクしているだけでした。注入器を外されると同時にブ
リブリッと恥ずかしい大音響とともに 堰を切ったように液とウンコがあふ
れ出しました。その後も「ウンウン」と唸り苦しみながら ウンコと液を
延々と垂れ流していました。そんな私のもがき苦しんでいる様子を見ながら
施術師はゲラゲラ笑い 馬鹿にしながら罵声を浴びせていました。全て出し
切ってしまってもお尻にまだ残糞感が残り 痛さと悔しさで涙が溢れまし
た。今日になってもまだお尻に異物感と痛みがあり昨日のことが嫌でも思い
出されます。

823
2008/10/27 11:11:23 (qb3zHv8w)
34歳です。8月に主人が単身赴任したのを機に、パートで働く事に。パー
トを始めて以来、足腰が痛く毎晩のように小学2年になる1人息子にマッサ
ージをさせています。腰やお尻、太ももを、チョップやもみもみさせるので
すがその際当初は、パジャマ越しにしていましたが、主人の事を思い出し
(夜の営み週2回程)感じてきて直にするように命じましたが小2の事最初
は、ピンと来ずパンツとか降ろしてと言うと素直にしてくれそれが堪らず病
み付きとなり今ではその後、ご褒美と称してオッパイを吸わせ寝せつけ余韻
でオナっています。これも一種の母子相姦かな?!
824

整体の後で

投稿者:ゆり ◆Xx.B8LFdvo
削除依頼
2008/10/24 03:06:44 (JVsMq/CD)
マッサージではなく整体に行った時のことです。
ちょっとお高い、美容整体系のところだったのですが、先生はあんまり垢抜
けない、普通のオジサンという感じの人。
カウンセリングの後、用意されたTシャツとスウェットに着替えます。動きや
すい格好ですが、Tシャツが割とストレッチが利いているのと、わたしが身長
高めのせいもあって、ぴたっとくっついてちょっとエッチな感じです。
最初はうつぶせで、順番に身体をほぐしていきます。普通に気持ちいいで
す。変な意味じゃなくて、整体として。
結構力を入れて矯正するところもあるので、ずっと普通の治療だったのです
が、一時間ほどして終わりになりかけたとき、ベッドに腰掛けた状態で正面
から肋骨の矯正をすることになりました。
この肋骨が気になって整体に行ったのですが、肋骨を触るということは胸の
ギリギリのところまで触れることになります。力を入れているからエッチな
感じではないのですが、ギリギリというよりもうほとんど胸を触られていま
す。
しかも自分はベッドに腰掛け、先生は床にひざを着くような姿勢。恥ずかし
くて目を閉じています。
ポジション的に触りにくいらしく、途中で足を開いて股の間に先生の身体を
入れるような状態になりました。その姿勢で正面から胸を触られているので
すから、はたから見たらすごくエッチです。
だんだん肋骨の上の方に来て、もう完全に胸を触られちゃってる。ノーブラ
のぴったりしたTシャツだけの姿で。ギリギリ乳首だけは触れられないけれ
ど、絶対Tシャツの上からでもわかっちゃってる。
本当に乳首のすぐ脇くらいまで来て、そのギリギリな感じに余計ドキドキし
て、今軽くそこに触れられたらきっと声が漏れちゃうくらい、敏感になって
いました。
太ももの内側にも、時々先生の身体が当たります。わたしの足は段々開いて
いって、腰が前にせり出す感じに。もうちょっと、ほんのちょっとで、一番
敏感なところが先生の身体に触れてしまう。
でも結局、実際に触れられることはなく、そのまま治療は終了。

呆然と投げ出されたような状態で着替えて、治療院を後にしました。
終わった後でぼんやりしたままカフェに入ったのですが、まだ敏感な状態が
続いたまま。
もしあそこで、偶然にでも指が触れていたら、と思うと、頭の中が真っ白に
なりそうで、モードが切り替わるどころかどんどん変な気分になってしまい
ます。
普通のカフェのソファに腰掛けながら、心はさっきの続きのままで、腕を組
んで考え事をするようなフリをして、服の上からふっと自分の胸を触ってし
まいました。
それだけでびくびくびくってなっちゃうくらい、身体は熱くなったまま。
隅っこの席だったのをいいことに、夢の中にいるみたいにそのまま指先だけ
で硬くなったままのところを爪先でなぞります。あぁあああ・・それ・・・
そこに触られたかったの・・。
もうダメ。止められない。
席を立ってトイレに入り、デニムと一緒に下着を下ろそうとすると、あそこ
から糸が引いてる。
そのまま服も脱がずにあそこに触れた瞬間、立ったままイッてしまいまし
た。
それでも指は止まらりません。
壁に左手をついて、先生に犯されているような気持ちで中に指を入れると、
すぐまた次の絶頂が。
結局そのまま、三十分近くトイレにこもってイキまくってしまいました。
もうあのカフェは絶対行けない・・・。
825
1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。