ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
削除依頼
2009/03/17 01:22:26 (kOtuwrYf)
以前下着を着けずにマッサージに行っているのを告白したゆりです。

あれから何回か行ってたんですが、あまり変化もなく見られてる様な、そうじゃない様なって感じだったので投稿しなかったんですが、一昨日のマッサージ
はちょっとびっくりだったので久しぶりに投稿します。

例によって他の方に比べるとそんなに過激ではないので、過激なのが好きな人はスルーして下さい。

一昨日は肩こりが酷かったのとちょっと歩く時に足に違和感の様なものがあったので、仕事帰りに予約して行っちゃいました。
遅い時間だったのですが、名前を告げると快く予約を受けてくれて、時間内だと20分ぐらいしか出来ない時間に予約したにもかかわらず、40分で予約していただきました。(これも普段のノーパンノーブラの成果ですかね^^)

車の中でブラとパンティを脱いだんですが、仕事で着るスカートが汚れちゃうとイヤだったのでパンストだけ履いて、上は白いブラウス、下は膝上のフレアスカートって格好でお店に行きました。

もう既に他のお客さんはいなくて、私だけで、いつものお兄さんと、ちょっと年上のお兄さんと二人がお店にはいました。

いつもより大人しめの服装にちょっとがっかりしたような顔をした様な気がしましたが、早速うつぶせで施術が始まります。
いつもの様に背中をマッサージされ、ブラがないことを確認されるように背中を触られ、マッサージが進みます。

背中、お尻、足とマッサージが進みますが、下がフレアーなのとストッキングのせいでそんなに過激に見られてる感じにはなりません。

仰向けになるように言われた時は、ついいつも以上に体育座りを極端にして、
わざと見せるようにしてしまいました。

この辺でいつもと何かが違う事に気がつきました。
頭、首とマッサージが始まりましたが、ふと気付くとタオルがかけられていません。

顔にはタオルがかけてあり、もちろん施術をする部分はフェースタオルみたいなものを使い、直接肌に触れてくることはありませんが、身体にかけるはずのタオルがかかっていなかったんです。

頭の方から手を回して首の裏をマッサージする時には、どうしてもちょっと首をそらして軽く胸を張るような感じになってしまいます。
白くて下着が透けるブラウスだったので、固くなった乳首が見えるぐらいだったと思います。
私はそう思うといきなり感じてきてしまいました。

首のマッサージが終わると、台の上側から両脇とオッパイの間辺りに手のひらをあてて、ブルブルと振るわせる様にしてきたんです。
ノーブラのオッパイもプルプルと揺れて(そんなに大きなオッパイではありませんがToT)、乳首が擦れて固くなっていくのがわかりました。

そうすると、お兄さんは脇から胸にかけて手のひらをブルブルさせながら円を描くように動かしてきました。
マッサージとしても凄く気持ち良いんですが、胸のほうに手が来たときに乳首にも手というか指があたるんです。

私は快感に耐えるように、足の指を突っ張らせていました。
必死で我慢していますが、乳首に指が触れる度にビクッビクッっと反応してしまいます。

執拗なオッパイ周辺へのマッサージは程なく終わりましたが、私のオ●●コは濡れ濡れになり、パンストに愛液が染み出して張り付くような感覚がありました。

最後に足の違和感の症状を聞かれ、なんとなく関節に違和感の様なものがあると言うと、足の長さの違いを確認しました。
その後、左足を曲げられて右足の外側に足を付いて、寝たまま足を組んだような体制で、左足の膝が施術台に付くように身体を捻られました。(うまく伝えられませんが^^;)

膝上のフレアースカートなので、膝を曲げられた段階で太ももを滑り落ちてしまいます。
その上身体を捻られると、おそらくお尻が完全に出てしまうぐらいお尻が見えていたと思います。
そして、その体勢で腰からお尻の部分をマッサージされるんです。

私は見られてると思ってるだけでどんどん溢れてきているのがわかりました。

それが終わると、両足首を持たれ、両足の膝を曲げて足の裏をつける様にされ、何かを確認したあと、今度は足を揃えて伸ばして両足の長さを確認されました。
されるがままになっていますが、足を揃える前にちょっと開くようにされたていた様に感じました。
これを両足交互に何回かされて、その度にスカートの裾は滑り落ちて、殆ど太ももの付け根にたまっている様な状態でした。

私はパンストに押しつぶされたオ●●コが丸見えになっていると思うだけで、イッちゃいそうなぐらい感じて十分満足した状態でしたが、それだけでは終わりませんでした。

最後に、その状態から片足だけを胸につける様にぐっと曲げられてしまったんです。(これもうまく伝えられませんが^^;)
スカートでこんな格好をさせられるとどんな風に見えるかは用意に想像がつきます。
その上10数えるように、グッグッと足を胸に押し付けるのを繰り返します。
これを両足2回づつ繰り返されました。

押される度にグシュッグシュッっと愛液がパンストから流れ出している感じがして、さすがに凄く恥ずかしく思ってしまいました。(凄く感じてもいましたが・・・)

でも、一番恥ずかしかったのは「はい、終わりました」
と言われて、足をまっすぐ伸ばされた時に、お兄さんにスカートを戻された時でした。

スカートを戻すという行為で、こんな恥ずかしい格好をさせられてこんなに濡れてるオ●●コを見られてたと言うのが自分の妄想ではなく現実だったんだと判った瞬間、イッてしまいそうなぐらいの羞恥心を感じました。

顔に掛けてあるタオルが外され、起き上がった時に、お兄さんが二人ともいたので、二人のお兄さんに見られてグショグショに濡らす変態なゆりを知られてしまった事にまた感じてしまいました。

平静を装って会計を済ませてお店を出ましたが、間違いなく何度もイカされた後のエロ顔をしてたと思います。
ちなみに時間は40分をはるかにオーバーして70分ぐらい経ってました。

車の中でパンストを脱いで確認しましたが、お尻の方までベトベトになってました。
運転しながら思い出して触り続けて、イキそうな所で寸止めを繰り返して、お家に帰って何度も何度もオナニーしてイッてしまいました。(結局スカートも汚しちゃいました^^;)

他の方の体験からすればたいしたこと無いかもしれませんが、私にとっては衝撃的なマッサージ体験になりました。
今度行ったらもう少し過激な事になるのかな? たぶんならないだろうなぁ~

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

801
2009/03/08 00:20:55 (twy6zd0V)
私に任せてマッサージサイトに載ってた人に出張頼みました。
いま妻26才オイルマッサージ中です。ドキドキします。
802

大阪で待ち合わせ

投稿者:はるか ◆zF1sqJtLLk
削除依頼
2009/02/01 18:20:22 (r8S60u1p)
ネットで出会ったマッサージが得意だって人と会ってみることになりました。
アマチュアってことで会ってみたら、まだ若くてちょっとジャニ入ってる草食系な感じでした。
ホテル代だけ私が払うことになり、ホテルへ。
下着でOKとのことでしたが、一応持ってきてたTバックを履いて挑発してみました。
優しいタッチでリラックスしてうとうとしてたんですが、私がうつ伏せになり足を少し開いてその間に彼が座り足をマッサージしてる時はタッチもちょっと激しくなって興奮してる感じ。
そんなこと考えてる内に濡れてきて染みが見えないか心配でした。
後で彼が私の前に座り背中を揉んでる時にちらりと前を見ると少し大きくなってたような・・・
そんなこんなでマッサージ終了。
ちょっとからかう感じが面白かったです。
また今度もちょっと過激にしてみようかなと思ってます。
803
2009/01/28 14:48:28 (TMjnRHmG)
旦那の友達がエステを学んで来て、格安モニターでサービスと言うので、受け
てみた。
結婚してから、エステとかご無沙汰してたし楽しみに、当日を待ちました。
施術は自宅でしてもらいました、風呂場でフットバスをしてもらって
その後、ベットに移動し紙下着に穿き替えて
全身をボディケアマッサージしてリンパドレナージュをしてもらいました。
旦那の友達と言えど、エステ用の紙下着、上下だけでドキドキしました。
いやらしくない手つきが逆にドキドキ感を高めることに、
お尻、、わき腹、太もも 私わき腹が弱点でマッサージされながら・・・
濡れちゃいました 足の付け根の部分とかマッサージされて
気持ちよすぎて寝てましたww
近いうちに旦那に内緒で受けようと思ってます。

アロマオイル気持ちよすぎ、ハマッタyo
格安で出張してるって言ってた気がするけど
大阪ですが詳細いる人カキコしてください。
804
2009/01/22 23:28:04 (5.YbGIc3)
前から性感やオイルマッサージに興味があったのでネットで検索して捜しあてた 店で性感してくれる所に勇気を出して行ってきました
お店なら なんか安心で…いきなり性感頼むのも恥ずかしいので
90分初回お試しコースで 普通のマッサージとオイル痩身コースにしました
先生は痩せ型の50代位の優しそうな方でした
紙ブラと紙パンでの施術で タオルをかけられ
まずは普通のマッサージ を上半身からです
そんな姿で男性と二人なのにドキドキでした
普通にマッサージされてるだけで身体がほてってきました
実は 私 見られたり焦らされると興奮するんです タオルの下は紙一枚…
と思うだけで 興奮します足の方 特にモモの内側をされてる時は
濡れてるのが自分でもわかる位でした…一通り終わったあとは
オイルです
部屋を暗くしてアイマスクを渡され
背中のブラひもほどかれ温かいオイルをたらしマッサージ 脇の横にはみ出た胸を触りながらのマッサージ
もうびちゃびちゃでした
次に腰 おしりは特に念入りに されました
内側から外房に割れ目を広げるんです 何度も
そのたびに ヌチャ ヌチャと 確実に聞こえてる
恥ずかしいのと もっとしてほしいのをこらえました 息は粗くなってたはずです
次に 足を広げられモモの内側からお尻を広げる様にマッサージ
そのたんびに アソコが広げられる
もう紙パンには染みてるはず そしてそれを視姦されてる…
たまらない感覚です
興奮してるのが先生に気付かれてるはず
その次に 上向きになって下さいといわれ
オイルたらされデコルテ の次に 胸はやりますか?と聞かれ お願いします
と言うと紙ブラをはずされ 胸があらわになり
ますます興奮
オイルたらして 胸をまあるく揉まれ 乳首を擦らてたまらず はぁ…
と声を漏らしてしまったら 感じやすいみたいだねいいんだよ 出して
と言われ
更に乳首をつまんだり
引っ張ったりで乳首はビンビンに固くなり
アソコはびちゃびちゃでした足にうつり 足思いきり
広げられ うちももから
アソコをさわるかさわらないかのタッチでさわられ
もう 我慢出来なくなって 先生にお願いします
イカせて…
と言っていました
その後は私を四つん這いにして 紙パンを脱がされアソコを広げ マジマジと見つめ びちゃびちゃだね
すごいよ?
と言われたら頭真っ白です
前から言われたかった言葉でした
アソコを広げたまんま指で
濡れた汁をアナルにつけなぞったり クリトリスの横をなぞったり
中々肝心な所には触ってくれません
もう狂った様にお尻をふっていたと思います
指を入れて!とお願いして も入れてはくれません今度は舌でクリトリスを チロチロ舐められ
吸われ イキそうでしたがまだイッてはダメ と言われ我慢します
乳首もコリコリされながら 身体がヒクヒクしてるのがわかります
ようやく先生の指が後ろから ズブズブとさされ
ましたが今まででない
感覚で ピンポイントで ツボを刺激され
生まれて初めて潮を吹きながらイキました。
それでも まだ終わりません
今度は 仰向けにされ
足を持たされ アナルまでまる見え状態にさせられ アソコを思いきり舐められ
そのいやらしい光景が見えるだけに また興奮します
そこづ先生も脱ぎだし
びっくりしましたが
先生のそれは物凄く立派でした
それをズブッと入れられ 上からガンガンつかれ
あっというまに絶頂を向かえました
それでも後ろからまた
手を後ろに回され犯されてる感じでつかれたり
最後は 顔にかけられ
終わりました
そのあとシャワー浴び
お茶を飲み
帰りましたが
放心状態でした
あんな快感は初めてです 彼には内緒ですが
今までに一番気持ちよかったです
805
1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。