ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 200
2009/04/16 20:09:33 (RB1VXSQC)
昨日仕事で大阪のホテルに泊まりましたが少し疲れたのでマッサージを呼びました。
やって来たのは50台後半くらいのおじさんでした。おじさんは40分×2にしませんかと言うので、それでお願いしました。
全身を押され気持ち良くなりうとうとし始めた頃「あと20分ですがよかったら真ん中もやりますか」とおじさんが聞いてきます。
えっ冗談かなと思いましたがマッサージされ少しエッチな気分になっていたので、うなずくとおじさんは嬉しそうにニヤニヤしてパンツの上からクリと割れ目を刺激してきます。やがておじさんは私が感じて来たのが分かったのかパンツをずらして濡れたアソコに指を入れてクリと同時に刺激してくれました。
私はあまりの気持ち良さに自分から胸をさらけ出し乳首を触り出す始末です。
最後は裸になり四つん這い状態でアソコとクリそしてお尻の穴まで刺激されながらいかせていただきました。
料金9000円おじさんはホテルには絶対に黙ってて下さいと言い残し去って行きました。
後でしまったと言う思いもありましたがおじさんに裸にされ、弄ばれたことを思出すと興奮します。
今日も昨日のおじさんにされたことを想像してオナニーします。

791
削除依頼
2009/04/10 15:20:00 (HRIj888e)
その店はアロマの香りと間接照明の少しイヤらしい雰囲気で30代後半くらいの優しそうな男らしい感じの先生だった。
言われた通りブラを取りガウンを着て、うつ伏せの私の上にまたがりマッサージを始めた。
お尻から太ももを揉まれるとくすぐったいような変な感じで腰がくねってしまう。
すぐに馴れるからとお尻を両手で鷲掴みみたいにして親指で内股の付け根を指圧。
さらに足を開かれて際どい部分を入念にマッサージ。
それがアソコに伝わるような感じで、だんだん変な気分に…。
際どい部分を小刻みに振動させて指圧され、擦れてクチュクチュ音がしちゃった。
恥ずかしそうな私に、 際どい部分だから健康な女性にはよくあることだから気にしないでって先生が笑って見せた。
次に仰向け…いつの間にかウトウトしてた私は、胸の違和感と無意識に出た自分の声で目を覚ました。
目を開けると大きく開かれた足の間から覆い被さるようにして胸を揉んでる先生と目があった。
驚きながらも真剣な先生を見て、これはマッサージって言い聞かせた。
だけど胸を揉みながら指で乳首を摘んだり転がされるとつい声が…。
黙ったまま相変わらず真剣な表情の先生…自分が考え過ぎだって しばらくされるがままでいた。
すると次第に荒い息づかいが聞こえ始め…気づくと太ももに熱い何か。
見ると押し当てられた先生の股間がズボンに形が浮きでる程勃起してる。
動揺する私に気づいた先生はニヤリと笑い、いきなりガウンをはだけさせ私の腕を押さえつけた。
そのまま時すでに遅しと言わんばかりにイヤらしい目で見つめ、ゆっくり乳首を舐め始めた。
体をよじって抵抗しても熱くなった体は反応しちゃう…そのうち力が抜けて先生にされるがまま身を委ねて感じちゃってた。
先生はビンビンの乳首を舐めながらアソコとクリチャンをォチンチンでヌルヌル擦り、欲しい?と入口に先をグッと当てがう。
ダメって私の声と同時に先生は答えを無視して一気に挿入。
クリチャンを指先で弄りながら、熱くいきり勃ったォチンチンで激しく突き上げられ我慢できずに何度もイカされ…中がビクビク痙攣して先生のモノを締め付けると、気持ち良さそうに声を漏らして中のモノがさらに硬く大きくなる。
次第に激しさを増し呻き声と同時に中で大きく脈打ち射精した。
しばらく中で脈打つ余韻を感じてると、また中で硬くなってきて ゆっくり腰を動かし始めて、何度も犯されて感じちゃった。
また行きたいなぁ
792
2009/04/01 17:43:59 (nKJzp/JG)
(顔にタオルを掛けられたから、見えないけど、きっと・・先生裸じゃない
かと思う・・短パンだと思っていたけど、お尻に当たってるの・・・多分お
ち○ぽだとおもうの・・)
先生まじめに腰のところ両手で押してくれてるから、治療してくれてると思
ったけど、なんか肌が密着してるところが、オイルだか汗かわかんないけ
ど、すごくぬるぬるなってて・・すごく変で。
お尻のくぼみのところに、すごく・・当たってて、擦りつけるかんじで動い
て・・先生・・なんなの?・・・
「先生・・・」「うん?どうした?」「なんか・・当たってるの・・」「そ
うか、大丈夫だ」
そのうち・・当たってるのが、下のほうにずれたの
あそこに・・あたるの・・・これって、おかしい・・・
「なんか当たってる・・先生・・」「うん、痛いか?」「痛くないけ
ど・・」「そうか、じゃあいいな」
意味わかんない・・・

本当はマッサージ間、先生はいろいろなこと話しながらしています。部活の
こととか、ボーイフレンドいるかとか、時には初体験の話しまでしたりし
て、その意味では先生とはとても仲良くはなってはいるけど、でもそれは治
療院の先生と患者という意味だし、べつに付き合ってるとかの仲じゃない
し。
そのうち、先生台から降りたんです。そして「もう一回仰向けに」って。寝
返り打つとき、台の横にいる先生見たんです。先生裸で、おち○ぽもみえて
て、「先生、いや~」って言ったら「暑いからな、お互いこのほうが恥ずか
しくないだろう」とか言って、平気なんです。すぐまた顔にタオル掛けられ
て、「お前、まさか男の裸見るの始めてじゃないだろう」、黙っていまし
た。(おじさんの裸は始めてでした、元彼のとき、すこし経験したけど)
先生、片方の手で胸を揉んで、もう片方の手で股間から、だんだんあそこに
手が伸びてきて、「そこ・・だめ・・・」「心配するな、今日は疲れたの取
ってあげるから」そう言って、手がおまん○触ってきたんです。さっきから
もうすごく変になってたし、あんまり騒ぐのもとおもって、もうすごく先生
おまん○触ってきて、「先生・・だめ、そんなのだめ・・」「恥ずかしい
か」「うん」「わかった、じゃあ」と言って、私の片方の手に熱くなってる
肉棒みたいの握るようにさせたんです。「握ってごらん、お互いさまだか
ら」そう言って、私の手の上から握るようにするんです。
わたし・・だんだん・・先生の熱いの握っちゃった。
もうマッサージじゃない・・・だって、先生、指いれてくるんだもん、きも
ちいい・・
先生台の上にのってきて、私の横にきて、抱きしめてきたの。
私、黙ってされた。
先生・・キスしてきて・・指すごく奥までいれてきた
これって・・・・だめ・・・
793
2009/04/01 13:12:36 (nKJzp/JG)
でも・・そのときはそこまでで終わったんですけど・・
そのときは、「だいぶ良くなってきたね、腰のほうもあと数回で良くなるか
らね」って言われて、やっぱ・・先生、真面目に治療してくれているんだと
おもったの。なんか自分だけいやらしく思っていたのかなと・・。

それで・・1週間ぐらいして、また行きました。そのときも部活の帰りで、
もう治療院は他の患者さんもだれもいなくて、先生が出てきて「今日は時間
があるから、たっぷりしてあげるからな・・」と。
いつものようにTシャツとジャージで台の上になろうとすると、「今日は最
初からジャージ脱いで上がって」と言われ、下着だけで横になりました。
いつものように、肩から首、両腕、肘、足と、そのつぎ、うつぶせなりま
す。いつもは同じように背中もマッサージするんですが、その時は、うつぶ
せなったら、すぐブラのホックを外されました。そして「今日はオイル中心
でたっぷりやってあげるからな」言いながら、そのままパンティも取られま
した。そして、先生も白衣を脱いでTシャツを短パン姿になりました。
うつぶせの私に、たっぷりなオイルを塗り、肩から背中、両腕と・・それは
とても気持は良いのですが、やっぱ恥ずかしくて。でもきっと先生は真剣に
してくれているんだからと・・思うようにして、腰の辺りを指で圧を掛けて
くれます。腰が楽になります。そのままお尻にもオイルを塗られて、すごく
恥ずかしくお尻の両方をタプタプさせるようにします。なんかお尻の穴もき
っと見えてるはず・・、それから両足も屈伸させ、指までマッサしてくれま
す。「気持ちいいだろう~」「はい。。」
「よ~~し、仰向け」今日はすぐに仰向けになれました。先生は頭の所に立
っています。すると私の目の上に冷たいタオルを置いてくれました。「ひん
やりして気持ちいいだろう」と、却って見えなくなったのですこし恥ずかし
さが感じなくて済むかも・・思いました。
何か先生がもぞもぞしている感じがしましたが、すぐに胸にオイルが塗ら
れ、先生の厚めの手が肩から・・おっぱいと揉んできました。今日はなん
か・・乳首に何度も指が当たって、変なきもちなりそう。とか思ってて、
(本当は胸気持ちいくて・・)長く胸を揉まれて、手が次第に下がっていっ
て、またオイルが、薄い毛のところに垂らしてきて、今日は毛のところも手
の平を当てて、ぬるぬるで先生・・揉んだりしたの・・。(これって・・・
なんか・・・へん)、ときどき先生の指が、あそこのあたりに偶然きたりと
かして・・ちょっと緊張で、、でも次第に足のほうにいってくれて・・・
いつもは、足まで行くと、そろそろ終わりなんだけど、その時は、もう一度
「うつぶせなって」と言われました。
「今日は腰を徹底的に治すなから」そう言って、うつぶせなった、私の上に
跨るように乗ってきました。背骨に添って腰の辺まで体重をかけて指圧にな
りました。「暑いな~」と先生の声が聞こえて、どうもTシャツも脱いだよ
うです、ただ・・・ただ・・ふとももに辺りにのっている先生の足とか腰と
か触ってるんですが、なんか肌と肌が触れてる感じなんです。まさかと思っ
てるけど・・・オイルで肌がすごく触れるんです。
そのうち・・お尻の割れてるところに、なんかすこし柔固いものが当たって
て・・・・まさか・・でも先生一生懸命、指圧してくれてるんです。
794
2009/04/01 08:56:21 (DNFyeT7/)
こんにちは、去年の暮からカイロのマッサージに通うようになりました。同じ高校
の部活をしている友達が教えてくれていきました。
私は女子高の硬式のテニス部活しています。肘は痛みと腰は多分ヘルニアで動けな
くなる時があって、始めは週1位で行き始めました。今は・・・週2のときもあり
ます。
カイロの先生はパパより上の50歳すぎの小太りのおじさんです。
部活とかの後で行くので、いつも5~6時過ぎに行きます。そこは一応5時までら
しいけど、なみのときは待ってくれています。ですからいつも最後の時間にしても
らっています。
1回目のときはTシャツとジャージだけでマッサージ終わったんですが、2回目3回
目と下着だけになり、4回目のときはブラもとられました。その時は今日はオイル
マッサージしてあげるからとか言って、ブラのホックを急にはずされました。
びっくりしたけど、オイル塗るならしょうがないのかなって思ったのと、なんか治
療にきているのに、自分が厭らしく思うのは失礼かなとか思っちゃったの・。
おっぱいにもオイル塗られて、すごく揉むようにするから、恥ずかしくて、「先
生、くすぐったい・・」って言ったら、「そうか、感じやすいんだね」とか言いな
がら知らん顔でした。
それまでは、肘は通電とか電気治療とか、腰は針灸とか温熱とかしてくれました。
すこし良くなってる気がしていました。
その次のときも、いつも温熱とかすこし針治療のあと、オイルするから、ブラ取っ
てっていわれて、自分で取り始めはうつ伏せになり、背中からオイル塗りながらマ
ッサージしてくれて、「腰も悪いからな・・」と言って、パンティを半分くらい下
げてお尻にもオイル塗ってきました。うつ伏せだったので、顔を隠して我慢してい
ました。それで「はい、仰向けになって」って言われた時は、なかなかなれません
でした。「早く、時間ないから」って言われて、やっと仰向けになったけど、恥ず
かしくて目をつぶっていました。いつもよりたっぷり胸にもオイルぬって、いつも
より強く胸を揉んできて・・それで、そのうち、だんだんお腹とかも揉むように下
がってきて、「今日は足もやってあげるから、下着汚れちゃうから」って言って、
すこし下がり気味のパンティを、先生、ためらいも無く一気に下げ、足から抜きま
した。(うっそ・・これってまじ?)そんな思いで信じられませんでした。
「いい筋肉ついてるね」とか言いながら、腰から足へとオイルを塗り、揉んでいき
ました。うち腿にも手がはいるので、次第に足も開き気味になっていきます。
足を持ち上げたり、折ったりしながら、もうすっかり、きっとあそこは先生から丸
見え状態だと・・すごく恥ずかしかったです。
「部屋の中、暑いね!」とか言いながら、先生、白衣を脱いで、Tシャツと短パンに
なりました。確かに先生から汗が落ちたりしました。だから一生懸命治療してくれ
ているんだと・・・思っていたの・・・。でも・・

795
1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。