ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 200
2009/07/18 12:22:22 (uyNm3MS4)
42歳の都内在住の主婦です。昔からマッサージが好きで良く店舗型のお店に通ってたのですが、男性のオイルマッサージに興味があり、旦那が出張にいない時に思いきって頼んでみました。どんな人が来るかわからず、緊張していましたが、外見は30代前半ぐらいの白衣を着た癒し系の青年で、最初にカウンセリングじゃないですが疲れている部位や原因などを丁寧に聞いてくれて、すっかり安心してしまいました。とにかく力を抜いてリラックスしてくださいと笑顔で言われ、身を任せました。丁寧に一生懸命やっていただいているのが伝わってきました。男性の温かく大きな手は圧力も女性とは違いもうトリコです(笑)お尻や胸などはタオルで覆ってくれてマナーのある態度にも好感もてました。実は途中からうっとりしてしまい、太ももの際どいところやお尻、胸まで自分からお願いしてしまいました。それ以上はさすがにありませんでしたが。セラピストにはあたりはずれがあると思いますが、自分にとって相性の合う方にあたれば女性に比べて断然気持ちいいと思いますよ~試してみてください(笑)
781
2009/07/01 01:53:54 (9.2jLNf8)
お店が終わってKさんと二人でカラオケに行き、その後気持ち良いマッサージ店が有るからと言われマッサージして貰ってから帰ろうと言われ店内に、男性 女性と書かれてたので安心してたの、Kさんが先で次に私が呼ばれ個室に、韓国人の女性が来て、まずシャワーを浴びましょうと言われ裸になりシャワー室に移動、韓国人の方が私の体を洗ってくださり個室に戻って、ローションを塗られてマッサージが始まり、暫くすると韓国人の方も裸になり69の形になり私のアソコを触りはじめエッと思ったんだけど気持ち良くて声を出さないように我慢してたらアソコとアソコをこすりつけるように動かれて我慢できずにイッチャタの、キスもされて私、レズになりそうで・・・その後Kさんと逢い、どうだったと聞かれ良かったわよと言い別れたんだけど、男性は何してるんだろうって気になって、でも初めての体験で他人のアソコを見て興奮しちゃった
782
2009/06/13 20:25:09 (wVQRhG9g)
35歳の主婦です。時々このサイトをのぞいていましたが.
あまりの鮮烈な書き込みが多くうらやましく思っていました。
私は仕事と家事の疲れで体はガチガチ!
ダンナはまったく非協力的人種なので、さすがの私も
キレそうになることがあります。
某有名不倫サイトを見ていたら「アロママッサージ師の勉強中」
の方の書き込みがありました。とてもまじめな感じだったのと
このサイトの書き込みを見ていたこともあり。少しHなマッサージに
すごく興味があったのでメールを出してみることにました。
その方は43歳で美容師さんでした。勤務していた会社が倒産したのがきっか
けでマッサージの店舗を持ちたいという希望を持って勉強している方でし
た。
一週間ほどメールのやり取りをしました。費用はホテル代+オイル代として
3000円ということでした。ホテルでお願いすることに決めました。
立川~吉祥寺ということなので4月のはじめに吉祥寺で待ち合わせをしまし
た。普通な感じの男性ですが、カジュアルなおしゃれが若々しく、嫌味な感
じはまったくしない方でした。カフェで1時間ほどお茶をして、説明やいろい
ろなお話をさせていただき。私の不安を取り除いてくださいました。
驚いたのは、お顔のエステシャンの資格もお持ちだとか。信用を取りたいの
でマッサージのみ。ということでした。ホテルに入りシャワーを進められま
した。渡された紙製の下着とバスタオルでベッドに横になっていると、あま
りに緊張している私のために、まずソファーに案内され、後ろから肩~首筋
~頭~顔面のソフトなマッサージから始めて下さいました。それだけでも最
高にリラックス。次にベッドに移り、うつ伏せで足の裏からオイルマッサー
ジが始まりました。リフレクソロジーを盛り込み足の指一本一本のマッサー
ジ。少し痛いのと気持ちよいのが交互に襲い足が軽くなるのが分かります。
ウエストからヒップは少し強めのマッサージ。足が少し開かれて、太腿~ふく
らはぎ「気持ちよすぎ!」眠ってしまいそうです。ブラを外し、背中にたっ
ぷりのオイルをつけてマッサージ。これが絶妙な感触。背中~肩~首~腕~手~
指にまで、とにかく念入りです。「気持ちイイ~!病み付きになりそう」。
上を向いてください! 先生は私の足を大きく広げ間に座り、両足のマッサ
ージを始めました。私は恥ずかしさで目がクラクラしそうになりました。
手がだんだん上に上がってくると、バストのマッサージ。たっぷりのオイル
でバストアップマッサージを丁寧にしてくれるのです。なんて気持ち良いの
でしょう!こんなことは私の今までの人生で男の人にしてもらったことなど
一度もありませんでした。「足の付け根のリンパマッサージをしましょう
ね」と言うと、両足を思いっきり開いて膝から股間にかけて敏感ポイントの
周りをマッサージを始めました。そのくすぐったいような気持ちよさは言葉
では言い表せないほどです。それなのに敏感ポイントには触ってくれないの
です。思わず声が出てしまって余計恥ずかしさがこみ上げてしまいます。
濡れてしまっているのがバレバレで恥ずかしいです。「下着取りましょう
ね」、、、「いよいよ来た~!もう私の心臓は破裂しそうにドキドキです」
薄暗い部屋とはいえ、先生に見られながら触られるのは興奮してしまいま
す。「少し気持ちよくなりましょうか」と聞かれ、ためらいなく「お願いし
ます」と答えてしまいました。先生はローションを取り出すと手のひらで温
めて敏感ポイント全体に塗り込むようにマッサージを始めました。クリを何
度も何度も円を描くように転がされ、私の中から溢れ出るのが分かるくらい
興奮はピークです。
徐々に強くされていったときに体が痙攣して何度も何度もイってしまいまし
た。彼のものはカチカチになっているのが服の上からでも分かるくらいでし
たがそれ以上はありませんでした。私はしばらく起き上がれなくてぐったり
していると、暖かいお絞りを何枚も使い全身の隅から隅まで丁寧に拭いてく
ださって、アンダーヘアをカットして形を整えて下さいました。しばらく背
中や髪を撫でて下さいました。シャワーを浴びて出てくると、持参したとい
うお菓子とハーブティーを入れて下さいました、これがとても美味しいので
す。
私は肩こりがひどい体質なので、さまざまなマッサージサロンにはよく通い
ましたが、こんな世界があったなんてね~驚きです。今は月に一度お願いし
ています。

783
2009/05/22 21:42:41 (GiyZhrN4)
仕事で中国に出張に行った時の事です。
昼間いろいろな場所をまわりヘトヘトに疲れてしまったので
一緒に出張に行った上司(女性)と一緒にマッサージに行く
事にしました。
泊まっていたホテルの4F部分の1フロアがすべてマッサージや
お風呂などのスパっぽい施設になっている場所でした。
時間は22時くらいだったのですが結構混んでいて、多少高かった
のですがVIPコースを選んだ後はジャグジーのお風呂に先に入り、
その後受付を入った所で受け取った薄いバスローブのようなものを着ました。
どうしようか迷ったけど下着はつけました。
その後、上司と私は壁で仕切られた暗い個室にそれぞれ別に通されました。
しばらく待っていると中国人の女性が一人ノックして入ってきました。
ああ、この人がマッサージしてくれるんだな、と思っていたらその女性は
一言二言中国語で何かを言ってまたすぐに部屋を出ていきました。
そしてまたしばらく待っていると今度は男性の人が入ってきました。
中国語で何か話しかけられたのですが中国語を理解出来ない私は
何を言っているのかわからなかったので英語で話そうとしましたが
伝わりません。
かみ合わない会話でしばらく話した後、ジェスチャーでそこのベッドに
うつ伏せになれと言われました。(と、言ってたんだと思います)
ああ、男の人がマッサージするんだなぁ・・・とちょっと緊張して
しまいましたが、マッサージが始まると全然そんな緊張もほぐれました。
肩から始まって、背中、腰と段々とさがってきて、そのままマッサージ師
さんの手が私のお尻をさするように動いて、そのままムギュっと掴んで
ブルブルされました。
ビックリしましたが、すぐにそのまま仰向けになるように指示されたので、
ああ、こういうものなんだなと思って気にしない事にしました。

仰向けになったあとは足裏、ふくらはぎ、太ももと丁寧に一生懸命
マッサージをしてくれました。その後、きわどい部分は飛ばして股関節
の上あたりから腰骨のあたりをマッサージされたところで中国語で
何やら話しかけられました。どうやらローブの腰紐をほどけとジェスチャーで
訴えられました。言われるがままというか、結構強引に紐をほどかれて
ローブの前を開いた状態にされると、何やら色々説明しながらお腹の
あたりのツボを押してきました。
何を言っているのかわからないので適当に相槌を打っていたんですが、
下着をつけているとはいえ、ほとんど裸同然の姿を晒している事が
恥ずかしくてそれどころじゃありませんでした。
マッサージ師さんは特にいやらしい視線とかを送るわけでもなく淡々と
丁寧にマッサージをしてくれました。
ただここからがちょっと想定外というか、、、、肩甲骨のあたりから
胸のふくらみの上あたりを指圧した手がそのまま私の胸に伸びてきて
鷲づかみにしました。なんか、しこりでも探しているのかわからないですが
何回かおっぱいを離したり掴んだりして、その後はゆっくりと揉み始め
ました。さすがにビックリして飛び起きた私は「そこはいいです」と
言ったものの伝わらない。中国語で何か言われ、ジャスチャーで×
を作ってなんとか伝わったようだったので、またマッサージを再開しました。
すると・・・なんとまたすぐにおっぱいをマッサージし始めたんです。
さらに日本語で制止しようとしましたが伝わらず、こんな状況でどうかしてる
と思われてもしょうがないのですが、なんだかちょっと気持ちよく思って
きてしまって・・・。
あとから現地のコーディネーターに聞いたんですが、VIPコースは男性客が
入ると女性のマッサージ師がついてなんか、色々とするそうな…。
それを先に聞いておけばよかったんですが後の祭り。
多分表情に出ていたんでしょうね・・・私の顔を見てマッサージ師さんも
のってきたのか、ブラを上にずらして、直に揉んできました。
揉みながら何か笑顔でしきりに話しかけてきました。おっぱいが何とかかんと
か、
よくわからないけど、なんとなくマッサージ師さんの好みのおっぱい
だったようで…(汗
ここから先はちょっと嘘っぽくなってしまうんですが、別に作り話では
ありません。
マッサージ師さんは私の乳首を舐め始め、吸い付いて舌で転がしてきました。
すっかり感じてしまった私の手をとってマッサージ師さんは自分の股間の
部分にあてがいました。すごく硬くなっていました。
中国語で何やら話してきて、ズボンを下ろしました。
黒いビキニパンツをはいていて、中のものの形がくっきり・・・。
マッサージ師さんはそのままビキニをおろすと私の手にそれを握らせました。
あんまり大きくはないけど、毛が薄くて綺麗な色(?)をしていました。
私にそれを握らせたままマッサージ師さんは私のブラとパンティを脱がし
ました。そしてベッドにあがってくると私の足を上半身の方にグイッと
持ち上げアソコをペロペロなめ始めました。私はもう感じてしまって・・・
するとマッサージ師さんはベッドの横においてあった小さな棚の引き出し
からコンドームを取り出して自分のものにかぶせました。
ああ、入れられちゃうなぁと思っていたらそのままゴムをつけたものを
私の顔のそばに持ってきて、何やら言っています。
舐めろって事かな・・・と思ってそのままゴムの上からフェラをしました。
中国語でしきりに何か言いながら感じてるようでした。
しばらく舐めたあと、足を広げられて入れられました。
なんか独特の腰の動かし方で、段々と気持ちよくなってきて・・・。
腰をグルンと回してからズドンッみたいな動かし方なんです・・・。
そのまま私はいってしまって。。。マッサージ師さんはそれを見て
体位を変えて、座位(?)のようになって片手でおっぱいを揉まれながら
突き上げられて、思わずキスしてしまいました。
そのまま腰を動かし続けマッサージ師さんは何かを小声で叫びながら
いってしまったようで、私も2度目を迎えて。。。

ちなみに、これ出張1日目の夜での出来事で、3日目にもう一度行ったの
ですがVIPコースを選ばなかったら通常のマッサージでした・・・。

中国、杭州の義烏のRホテルでの出来事でした。
784
2009/05/14 07:52:26 (kBxOScnH)
以前から男性セラピストさんからの施術を希望していました。というのは某
航空会社の国内線の客室乗務員をしていまして腰痛で悩んでいるので男性の
力強いマッサージで良くしていただきたく恥ずかしいのですが思い切って施
術をうけてみようと思いました。3か月程前から時々通っています。最初は
バストもヒップもタオルかけでお願いしていました。でもセラピストさんが
やりにくそうなのと隠している部分があると十分な効果が出ないと熱心にお
っしゃったので段階的にタオルを外していきました。今ではバストやヒップ
そして下半身の恥ずかしい部分など全てお願いしています。正直言って全裸
は物凄い緊張感で恥ずかしいの一言ですが、かなり感じています。かなり年
配の方ですが腕の方は確かだと思っています。
785
1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。