ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
2009/11/27 12:07:48 (ogA4/Fvh)
31歳の主婦です。パート先の飲み会の帰り性感マッサージに行きました。初めてだったので胸はドキドキ、オマタはジュンジュン(笑)。そこはマンションの一室で先生は…がび~ん!若い!しかも美形!!いや~ん、私はお腹が三段、しかも毛深い!見られるのチョー恥ずかしい~!でも嬉しい(笑)。お風呂で体を温めてベッドにうつ伏せになりました。足の裏、ふくらはぎ、太股…もうドキドキ…先生はお尻を念入りにマッサージ、そのときお尻をたまに広げるので…いや~ん、お尻の穴もアソコも見られてる~。先生は「オイルでいきますね」と言われてお尻の穴やアソコにオイルをたっぷり塗りました。そして絶妙の指技でマッサージしてくれました。もう凄く感じてしまってアソコは大洪水。次はあお向けになってオマタ全開。鼠径部、ビラビラ、クリトリスまで丁寧にマッサージしてくれました。私は性体験が少ない(男性は主人だけしか知りません)のでこんな快感は生まれて初めてでした。なんか今まで損してたような…(笑) でもほどほどにしとかなきゃね。
746
削除依頼
2009/11/26 12:03:34 (bIbNAYAU)
私は28歳の人妻です。最近サイトで知り合った男性にマッサージをしてもらいました。最初は服を着たままで足、腰などを指圧してもらいました。つぎにスカートと上着を脱ぎブラジャーとショーツだけになりました。 彼は太股、内股と丹念にマッサージしてくれました。もう私のオメコは愛液でビショビショになってきていました。そしていよいよ…ショーツが脱がされオメコがむき出しになりました。彼は私の足をおおきく広げ大陰唇、小陰唇を念入りにマッサージします。クリトリスも優しく刺激してくれます。尿道口も舌で舐めてくれました。そして左手でクリトリスを撫でながら膣口を舌で舐めてもらいました。右手の指でお尻の穴を揉まれました。もうものすごい快感と恥ずかしさで意識は朦朧となりました。彼はは「どこが感じるか言ってごらん」と耳元で囁きました。私は思わず「恥ずかしい!お、オメコがどうにかなっちゃう~」って叫びました。彼は「オメコに何を入れて欲しいか言ってごらん」と言いました。私は「あなたのオチンコをわたしのオメコに入れて~」と彼のオチンコにむしゃぶりつきました。彼のオチンコは私の口の中でいっぱいに大きくなりました。私は彼のオチンコを口から離すとオメコに導きました。彼は思いっきり腰を振り部屋中にはグチュグチュという卑猥な音が響きました。
747
2009/11/23 04:31:38 (q6cCRPea)
ここに書いていいのか分かりませんが…
私は仕事でオイルマッサージをしています。
お客様は女性も男性もいます。
店もありますが、オーダーによっては出張もします。
で、私を指名して下さるおじいさんなんですが
三回目位から怪しげな言動があって(^o^;)
マッサージしてる最中に「ア~ッ」とか小さな声を何度も出すんです。
あと、仰向けの時にマッサージのリズムに合わせて腰を浮かせたり
局部をピクピクさせるんです。
で、「おじいちゃんなのに勃起しちゃって恥ずかしいな~。でも太もものマッサージが気持ちよくてね~」と言われます。
どう対処してよいのか…。
おじいさんでも凄く大きくなっててビックリしました(*_*)推定70才。
ちょっとドキドキしちゃいます。

このまま普通に淡々としてればいいんでしょうか?

特に害はないんで、店にも申告してません。

748
2009/11/22 18:32:06 (4UjLPeit)
毎年のように亜細亜旅行へいく
俺は性的にかなり歪んだ深い願望をもち
これまで近親 妹、近親 娘、妻の露出 複数 そして貸出 ほかの男との
性的行為を促す などなどへと進んでいる
亜細亜旅行では若い男マッサージ師をかなりの頻度で深夜部屋に呼ぶ
まともな施術をほどこさせるのだが
必ず妻を事前に入浴させ 全裸でもしくはTバックの下の下着だけに
バスタオルだけ といういでたちでベットで横たえさせる
マッサージが始まるとすぐに当然だが 妻の体に巻かれてる
バスタオルが はだけてきて
乳房どころか あそこもあられのない状態になる
男によって反応はまちまち
まったく動じず施術にいそしむもの
びっくりした目をしながらちらちら丸見えの陰部をみるもの
できるだけバスタオルで隠すようにするもの
大多数のものが露骨に陰部を見て
ほとんどのものが勃起させてる
陰部へも性的な施しをしてくれるものも・・・
チップをはずんでコンドームを見せると
半数以上の男はそのまま挿入してくれます
その行為をみて俺は興奮します 
施術とエッチが終わって
シャワーを浴びた妻の 
あそこがぐっしょり
あそこの中が暑くなり
陰唇も充血している状態で
超興奮します
749
削除依頼
2009/11/17 17:34:34 (mPCvQVr8)
あたし24歳の銀行員です。最近行ったエステでの出来事です。オイルマッサージしたんですけどエステシャン(女性30歳くらい?)の指があたしのおまんこに当たるんです。最初は偶然かなって思ってたんですけど違うんです。だんだん大胆になってきてとうとうおまんこに指をいれてクチュクチュするんです。もう恥ずかしいやら感じるやらで大変でした。おまんこの次はお尻の穴までマッサージされて「いく~」って声をあげちゃいました。でも癖になりまた行く予定です。
750
1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。