ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
2010/01/10 23:03:14 (uKJdj.nU)
初めて投稿します。
私は淫乱でもなんでもなく(笑)むしろセックスやそれに纏わる行為が好きで
はありません。彼とよく喧嘩になるくらいです。
だけどなぜなのか・・マッサージでは感じてしまうみたいで・・
私が以前行っていた整骨院には3人の先生がいました。
私は肩こりでよく通っていましたが、その中の1人の先生のマッサージがいつ
も際どいのです。
肩といっているのに、全身をマッサージしてくれ、それはいいのですが、なぜ
か手の置き場がお尻だったり、太ももを念入りにマッサージしてくれ、故意か
偶然か、時々微妙なところに手が当たっています。
私はいやな筈なのになぜか、気持ちよくなり、濡れてしまったりして本当にビ
ックリしてしまいます。
そんな自分がいやで、その整骨院に通うのはやめました。
ところが、先日、韓国旅行したときに行ったマッサージ店で、とても若い男の
子が施術してくれたのすが、そのコは間違いなく、故意に触っている気がしま
した。
内腿のマッサージで、手を足の間に入れ揉んでくれるのですが上にも当たった
まま、マッサージするのです。
体がビクっと動いてしまうので、男の子にも解っていると思うのですが、その
こは気付かない振りをしています。
それを何度も繰り返され、本当に声がでそうになるくらい感じ、きっと濡れて
いるのも気付かれているのではと思うとますます感じてしまいます。
冷静になるのが大変で、終わったあともしばらく言葉が出せませんでした。
次の日もそこのマッサージ店に行きたいと思ったのですが、勇気はなく行きま
せんでしたが・・
性感マッサージとかは全く興味はありませんが、大好きなマッサージを受けな
がら、ちょっとこっそり感じるのもスリルがあって楽しいなと最近思っている
私です・・
741
2009/12/30 09:28:56 (8SYEdlMK)
私は現在、都内某所の某施設に
“施術者”として勤めています。

昨日、不覚にも…というか
ついに起こるべくして…という感じで
とても恥ずかしい事件が起こりました。

男性のお客様にコースを受けて頂いていた際
アカスリの後に『ソープトリートメント』と言って、オイルの代わりにシャボン(泡)を使う、リンパ系のマッサージを行っていたのですが
その際、お客様の指先が
私の股間に当たってしまったのです。

もちろん、これは不可抗力なんです。
マッサージなどをしていると、起こりがちな事なのですが
身体のある部分を圧すと、違う箇所が連動して動く事は
人体の構造上、当然に有る事なのです。
(試しに今、腕の内側~手首にかけての腱筋を圧してみて下さいね
昨日のお客様も、その反応です)

ただ、それだけなら
本当にただの偶然で済んだ事なのですが
実は、私自身が、あまり他人には言えない様な状態だったのです。

元もと私は、マッサージやエステ、アカスリなど
するのも・されるのも
両方大好きなのですが
受けていても・行っていても
つい、つい、ふしだらなコトなんかを想像してしまって
こっそり濡らしてしまうタイプなんです(恥)
ですから、いつも(昨日も)下着の中にはライナーを着けているのですが
そうしながら昨日も、施術しながら…最初の方から…濡らしていました(恥)
ですから、お客様の指先が
着衣+下着+ライナーの重ね越しに
私の股間に触れた時には、既に私のアソコは熱く蒸れ湿っていたのです。
触れた瞬間、私の方には
クチュ‥
という、ヌカルミを圧した確かな感覚がありました。
だったら相手(お客様)の感触は!?
やっぱりバレたのでしょうか!?
それどころか、音になって漏れて、耳に聴こえてしまったのではないでしょうか!?

もう、ドキドキしっぱなしのまま、施術を終えましたが
最後の挨拶時にも、お客様の顔(特に眼)も見れないままで、大変失礼をしてしまいました。

終わってから、次の施術迄の間に
従業員用のトイレに入って、恥ずかしい痕跡の付いたライナーを取り替えました。
鏡の前に立つと、頬が紅らみ、耳まで真っ赤にして、上気している
女っぽさを通り越した顔をしている自分がありました。
こんな顔をして…施術して(=他人前に出て)いただなんて‥
もう、恥ずかしくて堪らない私でした。
742
2009/12/15 02:43:50 (ZqrR2n9P)
久々に又々おじいちゃんのオーダーで
オイルのロングマッサージをしました。

今回は、前にも増して…感じてるみたいで、うつ伏せの時から腰を何度も軽く浮かせて動かしつつ
「アーッ」と小さな声を何度も出してました。
だんだん面白くなってきて、全裸にタオルでマッサージしてるので
お尻まで入念にマッサージしたりしてみたら
沢山声が出てきました。
表になってからは、ほとんど局部を大きくしたままで、やはり「アーッ」と声を出しています。
目は閉じたままなんですが、苦悩の表情です。
太ももから鼠径部になると、より大きく激しく声が出るので
気持ちいいのかな~と、私も又々入念にマッサージしてしまいます。
局部がちょっと右寄りなんで、邪魔なときはそっとどかしたりしつつ、鼠径部を責めてしまいます。
おじいちゃんはMなのでしょうか?
そして、私はSっけがあるんでしょうか?
そうやって攻めのマッサージをしつつ
実はちょっぴり感じちゃってます。

マッサージ最後はおじいちゃん寝ちゃうんですが…( ̄▽ ̄;)
興奮して体力つかうのかな?

あくまでもマッサージのみなんですが…変なプレイっぽい雰囲気もあります(^o^;)
おじいちゃん、マッサージ終わったら即効トイレに駆け込んだりもします。

年を聞いてみたら、推定通り70才でした!
70才でも元気でいいな~と思います。
私が知ってる数十人の若者たちより、かなり大きく立派なモノをお持ちです( ̄ー+ ̄)
743
2009/12/02 22:12:10 (43QM7CMM)
28歳の看護師です。入院患者の良夫君はイケメンの大学生。スケート中に骨折して入院中。まだ起き上がることができないので私が毎日体拭いてあげるの(嬉)。ちんこもキンタマもキレイキレイするのよ(笑)。良夫君は包茎なので皮も剥いてあげるの。そのときは良夫君のちんこはもう勃起しっぱなし。 なんか気の毒になってお口でイカしてあげたの。私のお口の中でいっぱい射精したわ。もう私のおまんこも濡れ濡れよ。良夫君は私のパンティに手を入れてくるの。「だめよ」っていっても駄目なのね。私のおまんこを撫で回すの。そしておまんこの穴に指を入れピストン運動。いや~ん。感じちゃう~! え?お尻の穴にも指を入れてきたわ。でもかんじちゃう~!思わず良夫君のキンタマを口でほおばっちゃいました。そしたら良夫君のちんこがまたムクムクと大きく……。私、ここが病室であることも忘れて白衣とパンティも脱ぎ捨て下半身裸に。それで良夫君のちんこを私の愛液で溢れたおまんこに挿入しちゃいました。もう凄い快感!こんなおいしい仕事って他にはないわよね~(笑) さて、今日はどの患者のちんこを狙おうかな~(笑)ってこれマッサージの話じゃなかったわね。(^O^)
744
2009/11/29 16:47:44 (P4cr4UyZ)
昨日彼氏にマッサージしてもらいました。(^O^)彼氏は元陸上選手なのでマッサージは上手いの。エッチの時は電気消して真っ暗にするんだけどマッサージの時は明々と電気つけます。おめこやお尻の穴をじっくり観察されます。恥ずかしいけどそれも快感なんですよね(笑)。

745
1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。