ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
2010/02/11 19:27:54 (1vWQr7Qo)
昨日、アダルトSNSのsexiでメッセをいただいた、
元マッサージ師の方に施術をお願いしました。

会ってみると、見るからにとてもマジメそうな方で、
マッサージ自体はそれなりに気持ち良かったのですが、
それでも強く揉むのがわたしの好みとちょっと合わなくて、
前みたいに感じることはできませんでした。

ひたいに汗を流しながら一生懸命にやっていただいたのは、
ただただ感謝なのですが。。。

やっぱり他の方がどんな感じなのか興味があるので、女性の方だけ、
ここのナンネットメールでお話しませんか。
どうぞよろしくお願いします。

他の方へのものも含めて、実名ではとても書けない、
心ない書き込みも多いので、レスはしていただかなくて結構です。(^-^ゞ

731
2010/02/11 17:03:41 (E62E2q/K)
はじめまして。名古屋市在住の28才独身です。会社で受付をしています。仕
事柄一日中
座っているせいか普段から腰痛が酷く肩も凝り気味です。3ヶ月ほど前に数少
ない同期の
裕美と食事&飲みに出かけたとき腰痛や肩こりの話題になりました。裕美はデ
スクワーク
が多くわたしと同じような症状を抱えていました。わたしの場合はマッサージ
器を購入し
てみたり月1くらいの割で会社帰りに整体院に寄ってみたりとそれなりに努力
はしていま
すが中々改善されないのが現状です。
会話の中で裕美が「メチャメチャすっきりする整体知ってるよ」と自分が通っ
ている整体
院の名刺を見せてくれました。
場所は隣の県の四日市というところでした。詳しく聞くと治療費は1時間で
9,000円との
こと・・・交通費とか入れると10,000円は超えてしまいます。「遠いし・・・ちょっ
と高いよー」
と思わず声にだしてしまいました。「それだけの価値は絶対あるよ」と名刺を
くれました。
それから2ヶ月近くお財布の中に入れっぱなしにしてあった名刺を見つけ捨て
ようとも思
いましたが何となくためらわれて、また元通り財布に戻しました。それからし
ばらくして、
行き付けの整体院に行こうと予約の電話を入れましたが翌々日までいっぱいと
のことでし
た。腰痛、肩こり、頭痛という私の中では最悪な状況(ノω・、)
気がついたら裕美に紹介された整体院に電話をしていました。電話に出たの
は、低音の中
年と思われる男性でした。裕美の紹介であることと、なるべく早く治療をして
もらいたい
ことを伝えましたところ、その日の19時からなら空いているとの事でしたの
でお願いし
ました。わたしは終業と同時に着替えを済ませ名駅まで行き近鉄特急に乗りま
した。
近鉄特急に乗るのは生まれて初めてのことでした。四日市には思ったよりも早
く到着しました。予約をした時、駅に着いたら電話をするように言われていた
ので30分前でしたが
電話をしました。指示されたAMPMの前で待っていると10分程してシル
バーの外車が
止まりました。「奈緒子さんですか?」と尋ねられ整体院の方だとわかりました。
後部座席に乗せられほんの少し離れたマンションの駐車場へと入っていきました。
そこはまったく普通のファミリー向けのマンションで4階でエレベーター降
り、表札も
看板もない一室へと連れられていかれました。
想像していなかった状況に少し・・・かなりためらいを感じましたが裕美の紹介
だから・・・
大丈夫だと言い聞かせて部屋に入りました。
そこには誰も居なく、迎えに来てくれた方が治療をしてくださる先生だとわか
りました。
先生は白衣よりスーツが似合いそうなお年は召されていますがイケメンの紳士
でした。
まずリビングに通されワイルドストロベリーのステキな器で紅茶をいただきながら
簡単な問診を受けました。「治療内容はどうされますか?」と尋ねられました。
わたしは一瞬考えましたが、よくわからないので「裕美と同じで」と答えてい
ました。
そしてピンクの薄手の治療着上下を渡されリビングの隅のパーテーションで仕
切られた更
衣室へ案内されました。
パーテーションの内側には「下着は外して下」さい」と書かれた張り紙がされ
ていました。
「えっ」と思いながらも、わたしは全裸になり着替え治療室へ向かいました。
まず診療台に座り背骨の歪みを確認されてからうつ伏せに寝ました。
治療は首からはじまり肩~腰~脚と一通り揉みほぐされながら、いつのまにや
ら眠りに
おちていました。「それでは仰向けに」という先生の声で目が覚め虚ろなまま
仰向けに
なりました。
「お疲れのようですね」と先生が低い声でいいました。仰向けになってからは
肩甲骨から
徐々に下に行き脇や胸の上辺りを指圧され気がついたら身体は微妙に感じ始め
ていました。
これまでは治療を受けてもこんな感じになったことはなくて、戸惑ってしまい
ました。
気をそらそうとしましたが、乳首は正直に反応して薄手の治療着では隠せなく
なって
しまっていたと思います。
直接感じやすいところを触れられたとかじゃないのに、マンションの一室で見
知ぬ男性と
二人きりで・・・しかも裸に近い状態で身を任せているという状況が原因なのか
も知れませ
ん。
先生の治療は腹部を経て脚の付け根あたりに進んでいました。下着を着けてい
ない下半身
に触れられることでもう自分をコントロールできなくなってきていました。
多分目を閉じていますが顔は紅潮していたと思います。思わず声がでてしまい
そうになっ
た瞬間「お疲れ様でした」と先生から終了を告げられました。・・・なんだか中
途半端な気分
で終ってしまいました。
後で裕美に聞いたところ、裕美は2時間のオイルマッサージ付きのコースを利
用している
そうです。たぶん初来のわたしには刺激が強いと思われたのか整体だけのコー
スで終って
しまったようです。次回はオイルマッサージのコースをお願いしようかと思う
のですが
できたら名古屋市内だったら、もっと通えるのにって思ってしまいます。
どなたか、お勧めがあったら教えてください。宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

732
2010/02/07 08:32:43 (iJ9Vmrye)
都内の品川区に住んでいます。はじめまして。
いつも皆さんの体験談を読んで、私も同じ様な体験をしたいと思っていまし
た。
やっと先日、この掲示板の同じ都内の方のを見て、マッサージ師の方を紹介し
て頂き、
思い切って受けてみました。その体験を私も書きたいと思います。
私には彼氏がいるのですが、H以外はとってもいい人で別れる気は全然無いの
ですが、
Hでは私を満足させてくれないのです。
私は男性経験があまり多くないので、たまたま上手でない人とばかり付き合っ
て来たのか、
私が不感症なのかと悩んでいました。
今回、紹介して頂いたマッサージ師の方は、マッサージを仕事としていらっし
ゃる方ではなく、
別に仕事を持たれていて、趣味程度でマッサージをされている方でした。
紹介して頂いたメールアドレスへ思い切ってメールを送って何度かやり取り
し、
マッサージをしてもらう事になりました。
紹介された先生とは言え、待合せで待つ間はどきどきでした。
年齢は40代とのことでしたが、お会いしてみると、
落ち着いてて、すごくやさしそうな感じの人でした。
場所はホテルでお願いしたのですが、今考えると、ベッドは広いし、
シーツがよごれても平気だし・・・正解でした。
それにやっぱり日常からの開放感を味わえるってとこが良かったです。
ゆっくりとお湯につかってから始まるアロマオイルを使ったマッサージでし
た。
バスタオル一枚で出てきた私はもうドキドキ。
そのままベッドにうつ伏せになり、足の裏から、ふくらはぎ、ふとももをマッ
サージ。
そのころには先生の手のひらとオイルの滑らかな動きの中で私の緊張も薄れ、
なんとも言えない心地よさが私の中に広がってゆきました。
腰にかかったタオルをずらされてのお尻へのマッサージは
だんだんと私の心を非日常的な気分にしていきました。
その後仰向けになり、胸の周辺をゆっくりと何度も往復。
腕から胸の周り、腰へのやさしいマッサージに
思わず吐息が漏れそうになりました。
不安と期待で迎えた初めてのマッサージでしたが、知らない男のひとの前にほ
とんど全裸の自分をさらけだし、
マッサージに身をゆだねる贅沢な時間に、なんとも言えない開放感と心地よさ

ちょっぴり?Hな気分を堪能して、心身ともにとてもリラックスした時を過ご
しました。
その後で彼氏とHをしたのですが、Hの最中にマッサージの事を思い出してし
まい、
いつもとは少し違いましたが、でも満足するところまでは行きませんでした。
もっと私の体が感じやすくなれば彼とのHでも満足できるのかなとも思ったり
していますが、
彼とのHで満足できない間はマッサージ師さんにお願いしようと思っていま
す。
下手な文章で申し訳ありませんでした。
でも文章を書くために思い出しただけで濡れてきて感じてしまっています。
今度は思い切って『お任せするので自由にして下さい』と言ってみようかなと
思っています。
都内近辺に住んでる方で同じような体験を持っている方、または興味がある方
がいましたら、
私の情報をお教えします。できたら、あなたが持っている情報を教えてくださ
い。
交換をしましょう。それでは。

733
2010/02/02 06:41:57 (RnCGNyRT)
ここの体験談をいつもドキドキしながら見ていましたが、
そんな経験はワタシにはムリって思ってました。
せいぜい、マッサージで思いっきりカンジてる自分を
想像するだけで・・・(*´∇`*)

ところが・・・
昨日ついにマッサージデビューしてきましたぁ・・ (*^ ▽^)/★*♪
ミナサンのように上手くは書けませんが、もうメッチャ気持ち良くて、
サイコーの経験でした!(*´艸`)ニャハ
今も・・・思い出すだけでカラダが熱くなってきます。

先生は、ここの女性の方に教えていただきました。
この場を借りてお礼を申し上げマス。
本当に、本当にありがとうゴザイマシタ (u_u*)

734

T県K町

投稿者:アワッコ ◆FPZlUAfWEw
削除依頼
2010/02/01 23:29:22 (nrsd3qKu)
前回から何度も行ってるのですが、なかなか発展しませんでした。しかし、その店には出張サービスがある事に今更気づきました。さっそく今日のお昼に来ていただきました。そのご報告です…
今日の朝、私は10時に起きました。予約の時間は14時。いつもの休日通りにシャワーを浴びてお昼ご飯、そして準備にかかります。まず、良く見える窓際に派手な下着を干しました。さらにベットの上にはローターを…。
予約の時間。先生が来ました。そこからはいつも通りの会話をしながら部屋に案内をします。フローリングに何やら専用のマットを引いて、マッサージ開始。
普通の会話をしながらも私は「ベットの上の発見してくれたかな」「干してる下着見てどう思ったかな」と、そんな事ばかり考えてました。
そして「はい、今日はこれで終わります」と、マッサージ終了。私は今日も微妙な事しかできなかったな~と思ってたら「あ、それと、ベットの上の片付けてた方が良いですよ」と先生が…
私は「え?あっ…すみません…すぐ…寝てしまったみたいで…」と、片付け忘れたフリ。自分で用意したくせに、本当に恥ずかしかったです。まさか言われるとは思ってなくて…
先生は「ストレス解消には良い事だと思いますよ?すぐ寝てしまったのも身体が疲れてる証拠。今日はゆっくり休んで、また明日から頑張ってください」と…
それで今日は終わりました。
先生が帰った後、言うまでもなく私は1人の時間をベットの上のもので楽しみました。

微妙ですみませんm(_ _)m
735
1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。