ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200
2010/03/22 11:31:11 (ZOfHk/fB)
少し前の話しですが、人生初のアロママッサージを経験しました。本格的なサロンはどこも高いので、ちょっと不安はありましたが、ここで募集している人にお願いすることにしました。何人かにメールをしましたが、そのなかで安心できそうな人に決めました。何度もメールのやり取りをして、平日の夜、仕事帰りに待ち合わせをしました。どんな人が現れるか不安に待っていると、思ったより若く見える方でした(ちなみに40代とのことです)。話し方も穏やかで、優しそうな方で安心しました。マッサージは紙ショーツ(Tバックだったので少し恥ずかしかったですが)を用意して頂いたので安心して受けられました。痛くもなく、気持ちよくてうとうとしているうちにすべて終わり、帰り道は脚がかるかったてす。
726
2010/02/26 15:47:04 (bR1Mi4Ih)
婚歴5年の28才主婦ですが一年前までセックスと言う前に触れられても舐め
られても勿論挿入されても気持ち良いと言う感覚を知りませんでした。
独身時代には数人の男性とのお付き合いもしていますがだめでしたね?

私は女として未熟なのか奇形なのか一生をこのまま終えるのかと思い悩み最後
に一度だけ自分にけじめを付ける為にとネットで女性経験豊富そうな年上男性
を探しました。
ただ1対1で男性と会うのは怖くて50代のご主人と40代の奥様のご夫妻が
女二人の3P相手を探されてるのが目に止まりコンタクトを取り最初は3人で
食事と顔合わせだけの約束でお会いしました。
食事中ご主人が会社経営でその名刺も頂いて安心できそうなお二人でしたので
ご夫婦の行為を着衣のままで鑑賞するとの提案を了承し3人でホテルに向かい
ました。
ベットでの奥様は大声でご主人からの行為を堪能されていて事後に私は自分の
悩みとかお二人と会う動機を正直に告白したのですがそれを聞かれたご主人が
それなら3Pの前に女としての快感を得る身体にならないとだめだね?
騙されたと思って僕に任せてみない?服は脱がなくてよいからね?と言われま
した。
その日はもしもの時にとジーンズにトレーナーを着た服装でしたがそのままベ
ットに横たわりご主人が両足の足首を触りその次に私の右手を両手で握り最後
に私の恥骨の上部分を二本の指を立てる様にして触りました。
右手を握られた時に右手から暖かい物が全身に流れる感覚でしたが恥骨に指を
立てられた時はアソコに電流が放電された様な感覚になり気持ち良いと同時に
今まで味わった事のない感覚で恐怖感に襲われ怖くて中止してもらいました。

これなら充分女としての快楽は受けられる体だよ?
初めて味わった感覚で怖くなってしまったんだね?
今日はこれで終わりにするけどもしこの先を知りたかったら
連絡してね?とのご主人の言葉を聞いてお二人と別れました。

あれからお二人とお会いし二度目まではやはり怖くて途中で中断していただい
たのですが3度目に指の挿入で頭が真っ白になる感覚を覚えその日にご主人と
のセックスで全身が痙攣してイクのを知り奥様からのクンニでもイクのを知り
ました。
女二人の3Pを何度か経験した後奥様の都合の悪い時はご主人と二人でホテル
で過す事も何度か有って今は奥様に内緒で付き合う形になりその間私に強いM
性が有るのを見抜かれて今は奴隷としての存在で生きています。

文章を書く能力も無い癖に思わず書いてしまいごめんなさい。
もしお目汚しになるのでしたらすぐに削除しますね?

727
2010/02/25 19:03:26 (45jJAPUL)
最近この掲示板を見て性感マッサージに興味を持ちました。
一度経験してみないと良いも悪いも何も分からないし、今彼もいないのでしば
らくエッチもなく、知らない男性に触ってほしい気持ちも有りネットで探して
みました。
若いホストのような人が多いんですね。でも何か自分がやりたいだけで性感マ
ッサージをします。なんて言っているような感じがしました。
それで私はきちんとマッサージができて、プラス性感マッサージをきちんとし
てくれる、マッサージを受ける女性の事をちゃんと考えてくれそうな、オジサ
ンがマッサージをしているらしい女性向け出張店を選びました。
性感MAXに電話して、来るのをドキドキしながら待ちました。
来たのは予定通りのおじさん。イケメンではなく普通のちょっと真面目そうな
お父さんみたいな人でした。背は高めで年の割に太ってもいないスポーツをや
っている感じの人でした。
初めは軽くうつぶせでで頭からつま先までのマッサージ、次はあおむけで顔か
らつま先までマッサージをしてくれました。ここまででも十分満足できるマッ
サージで全身気持ち良くなりました。
次に乳液を使ったボディトリートメントマッサージ。まず背中、次にヒップ、
続いて脚をリンパの流れに沿ってやってくれるのがまた気持ちよかったです。
それからあおむけになり、デコルテからバストアップ、ウエストとマッサージ
をしたら大事なところを飛ばしてつま先に行ってしまいました。
爪先からすね膝ももと徐々に気持ち良くしながら上がって来るのがたまりませ
んでした。ももの内側からVラインのリンパ腺まで丁寧にマッサージをしてく
れました。まじめに一生懸命身体のための良い事をやってくれているのです
が、私は内心いやらしい事を考えているので、感じていて身体を変に悶えた
り、あえぎ声が出そうなのを我慢するのが大変でした。でも愛液が滴っていた
のは隠す事が出来ず、きっとバレていたと思います。
性感をお願いしたはずなのにまじめなマッサージだけなのかなと思っていた
ら、いよいよマッサージの施術とはタッチが変わり優しく神経を刺激するの
で、おなかや腰を触られていてもすごく感じるんです。もちろん乳首もクリち
ゃんも優しく愛撫してくれました。それから下で優しく舐めてくれながら優し
くそして激しく指で刺激され、思わず抱きしめキスしちゃいました。入れてほ
しくなったので、お願いしてもダメと断られました。しつこくおねだりし続け
たけど、本当にいけないんですよ、これから先は仕事ではなくプライベートで
すからね。と言ったので、私はじゃ民度プライベートで会ってとおねだりしま
して、携帯番号をゲット。
後で話を聞くと、きちんとしたマッサージをすることで身体が活性化され、敏
感になるから感じやすくなるのは当然なんだという事でした。とても納得でき
ました。
今度は店ではなく携帯に電話してみようと思います。
728
2010/02/16 22:57:50 (Y4m17sGI)
ここで知り合った指圧マッサージ得意な方と二回目のお願いでしてもらいました。最初は座った状態で背中や肩からマッサージ、次は俯せになって足の指からだんだん上に…
着ていたホテルのガウンを腰まで捲り上げられた瞬間に感じてきている私がいました。太ももから鼠径部をマッサージされながら大切なところを触るか触らないかのマッサージ…
もう私はいつでも触ってほしくなっているのに焦らされてる感じで…

仰向けになってください。と言われてガウンを脱いで肩甲骨から胸へのマッサージ…乳首を触ってほしいのになかなかそこは避けていってしまう…

そのあとは先生に体をもたれかけ、足はM字に…

でもおっぱいまわりのマッサージと乳首ギリギリ、鼠径部のマッサージで終わりでした…

私の腰はかなりクネクネ声まで出てしまいアソコからは溢れているのにそこまで…
家に帰り手がいってしまったのは言うまでもありません。

729
2010/02/12 13:41:30 (wInoDf.7)
エッチな看護師はるかです(笑)。最近、異動で整形に配属されました。嬉しい~!だって整形の患者さんって若い男性が多くて、しかもおちんこの方は元気いっぱいなんだもん。おまけに動けないからこっちの思うつぼ。交通事故で足と手首を骨折したタクヤ君は23歳の美形のマッチョ。一人じゃ何もできないから全部あたしがしてあげるの(ルンルン)。おしっこするときもちんこを持ってあげるの。ごはんもあ~ん。身体もふいてあげるの。お尻もキンタマもちんこもきれいに拭くのよ。ちんこは特に念入りに皮を剥いて丁寧に拭くのよ。タクヤ君のちんこはもうびんびん。あたしは最後はお口でしてあげるの。美味しい~!キンタマももちろんなめなめするのよ。タクヤ君あたしのオマンコ触りたいのだけど手が使えないからできないのね。あんまり可哀想なんであたしパンティを脱いで寝ているタクヤ君の顔に股がったの。タクヤ君の目の前(上?)にはあたしのオマンコとお尻の穴が丸見え状態。タクヤ君はじ~っと穴があくほど見つめてるの(もう穴あいてるけど(笑))。そして舌でクリトリスをツンツンするの。「い、いゃ~ん」すごい感じちゃうの。タクヤ君あたしのビラビラを口で軽く噛むの。もう頭はピンク色。お尻の穴も舌の先でツンツン。「あ、いやん、そこは駄目。汚いよ」って言ってもタクヤ君は「はるかさんのなら平気さ。とっても美味しいよ」って。もうあたしのオマンコは愛液でぐちゅぐちゅ。もうすぐタクヤ君の足のギプスが取れるの。そうしたらオマンコもできるのね。今から楽しみ~。てか今回もマッサージの話じゃないわね。でもこれもちんことオマンコのマッサージと言えないこともないわよね。タクヤ君の包茎ちんこを想像しながらトイレでオナニーしようっと(笑)

730
1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。