ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200

(無題)

投稿者:あん
削除依頼
2010/09/04 21:10:10 (VAo/rScd)
整体をしてもらいたくて雑誌に載ってた初回半額のところに電話して予約しま
した。
雑誌に書いてある通りの住所に行ってみると普通のマンション。
そういうこともよくあると聞いてたのですが少し戸惑い気味。
先生は40才前後の体格のいい男性。
浴衣のようなもの(左右に紐がついてるタイプで膝丈)に着替えました。
ブラは外したほうがいいと言われたのでその通りにしました。
温かいお茶を頂き、特に足の疲れをとって欲しいと言い、始まりました。
うつぶせでタオルをかけてほぐされるようなマッサージを身体全体にした後、
整体っぽいガクっとするのを何回かし、仰向けに。
顔にタオルをかけてくれました。ちょうどそのころ急に眠気がやってきまし
た。まさかさっきのお茶?
でも少なかったのか完全には寝ませんでした。
今度はさっきのようにタオルは無く
直接足をさすられました。徐々に上がってくる手、
浴衣の中に手が入り内ももの付け根まできて戻る
時々ピクとなるほどエロい手つき。濡れてきてるのがわかってしまったのかも
しれません。今度は頭の方に回り肩から鎖骨にかけてをさすってきます。
だんだん膨らみのほうへ。わすかに乳首に指があたり体がすごく反応してしま
しました。鼓動が激しくなるのを隠すように私は寝たふりをしました。
それに気づいたあとは、乳首をころがされ、胸をあらわにし、
もう一度足の方に。パンツの濡れを確かめるとすぐに脱がされました。
触って欲しくてしょうがなかったけどわざとちょっと起きたふりをしてみまし
た。先生は慌てて太もものマッサージをしました。でもがまんできなかったの
か先生が「足の疲れをとるツボをマッサージしますね。」といい敏感なところ
を触り始めました。私はまた寝たふりをしました。
ビチョビチョいわせながら次に先生は「ちょっと道具を使います」と言って
見えませんが、服を脱いでいるような・・・そして私の上にまたがりました。
閉じたままの足の付け根に何かが入ってきました。
温かくて固いモノ。濡れ濡れの付け根を上下に動かすモノ。
「一番効くツボのマッサージをします」といい、ついにゆっくりとに中にモノ
が入ってきました。閉じたままのあそこは締まっていてしかもクリトリスも同
時にこすられます。こんな

706
削除依頼
2010/08/31 00:16:53 (KaITip9d)
27歳でOLをしてます。 今日は有給でした。初めてマッサージに行って来ました。皆さんの様な凄い体験ではないですけど結構、際どい所をマッサージされたので書き込みさせて貰います。車で40分位、離れたショピングモール内に有るマッサージ店に行きました。「スエットに着替ますか?」と聞かれスエットを出されました。初めてだったので言われる通りに着替、戻って来ました。先生は40歳前後の男性でした。客は私一人でした。うつ伏せになり首、肩を揉まれた後、腰から背中と親指で指圧されましたが手のひらは開いた状態で指先が胸にちょこちょこ当たってきます。お尻の辺りも入念に揉まれました。その後、仰向けになりお腹を円を描く様に、撫でられましたが明らかに手が胸に当たります。どんどん感じてきてしまいました。「ちょっと、お腹圧しますね」と言われ圧された時に思わず声が出てしまいました。その後も太股の附けね辺りを入念に揉まれたりと感じ捲りでした。これがビジネスホテルの様な個室だったら、もっと凄い事になったのかな~と想像してしまいました。たいした体験談じゃ無くどうもすいませんでした。
707
2010/08/02 00:30:08 (KZmb0eQw)
マンションの一室で営業しているマッサージ店で、全身のアロマコースを受け
てきました。
先生は男性で、紙ショーツは後ろがTバックというかGストリングみたいにな
ってた。

マッサージは首から始まって背中~腰~脚と流れて、普通はそこで仰向けにな
るのに、なぜかお尻の部分だけがタオルから出された。ここはお尻までやって
くれるなんてラッキーと思ったけど、男の先生だったからちょっとドキドキ。
それにショーツもあんなのでお尻が丸見えだし。

お尻を押されながら開いたり閉じたりされてたら、だんだん変な気分になっ
て…。知らない間に濡れてたのか、たまにクチュッという音が聞こえた。腰を
持ち上げられてお尻を突き出すような体勢になると、後ろから前側に手が伸び
てあそこのわきを手が通る。こんな所までマッサージするの?

そんないやらしい姿勢なのに、たまに指が紙ショーツの上からあそこに触れた
り、ショーツの脇から少し中に入ってくるから、もう中はグチョグチョ。アロ
マオイルとは明らかに違うヌルヌルした感触に、腰をぴくぴくさせながら感じ
ちゃって、声も出ちゃって恥ずかしかった。

そこからは仰向けになってバストのマッサージ。すっかり敏感になった体は熱
くムズムズして、乳首を触られるとあそこがジワッとなってしまう。そして両
手を上に伸ばして万歳のようなポーズを取らされた先には、先生の固くなった
モノがあった。

それを触っていたら先生の手がショーツの中に入ってきて、中をまさぐるの。
そして指が滑りながら、熱くなったあそこの中に入ってきた。びしょ濡れだっ
たから、簡単にヌルッと入ってしまった。中で感じるスポットを刺激されて小
刻みに動かされたら、もう腰が跳ねるぐらい感じちゃって。クリトリスも一緒
にこすられたら、あっという間にイッちゃった。

先生はその後も優しく脚のマッサージをしてくれて、何事もなかったかのよう
にコースが終了した。終わってから先生の顔を見るのが恥ずかしかったけど…
みんなこんなふうに感じてるのかな?
708
2010/07/30 16:37:11 (RxX8MkTi)
私の話でなくてごめんなさい。
体験談ではなくて目撃談です。

私は29歳、会社の同僚で仲の良い久実さん30歳と
箱根湯本に1泊で旅行しました。
ロープウエイで芦ノ湖まで往復したり、温泉にゆったり
浸かって、私はグロッキー気味。
久実さんはマッサージを呼ぼうと言いました。
予約が遅かったので22時に部屋に来るとのこと、
夕食後、またお風呂に浸かり私は布団でウトウト、
寝てしまったようです。

ふと、物音に気づいて目を開けると、そこに驚きの
光景、なんと久実さんが若い(といっても40代くらい)の
マッサージ師さんの太いPにしゃぶりついてるのです。
「お客さま、困ります。そんな・・・」
「マッサージで気持ちよくしてくれたお礼よ。
それに、あそこ疼いてたまらないの」久実さんの普段とは
とても似つかない甘い声。久実さんはマッサージさんの
Pをなめながら、あそこをクチャクチャいわせて慰めています。

「あー、もうギンギン。太くて固い!ねえ、来て、お願い」
久実さんはマッサージさんを押し倒すと浴衣を脱いで
固くなったPをつかんで自分からまたがります。
その後ろ姿がくっきり見え、メリメリとPがあそこに
のめり込んでいくのが見えます。

「あー、固い。おっきい。子宮に当たる・・・・!」
久実さんの白い背中が激しく上下して、出入りがはっきりと
見えます。私は布団の中で思わず自分の乳房をもみ、
自分のあそこに手をやりました。もう恥ずかしいくらい濡れています。

「お客さま、そんな声を出したらお連れ様が起きてしまいます」
「大丈夫、ひろさんは一度寝たら起きないって!ああ、いくっ・・」
久実さんはいったのか、大きくのけぞり白目を向いています。

「ああ、気持ちいい。ねえ、前からお願い」二人は体位を変えます。
今度はマッサージさんが久実さんの体を割って入り、
正常位で貫きます。「うわぁ、すごい。おっきい、裂ける!!」
確かにマッサージさんのPは太く黒光りしています。
角度にもよりますが、私もこんな太いの見たことありません。

その太いPが抜き差しされるたびに久実さんのあそこから
白濁した愛液が押し出され、ヌラヌラと光ります。
部屋の中はすっかり隠微なにおいに充ち満ちています。
私の手の動きも激しくなり、クリトリスは尖り、
同じように愛液があふれ、二人に音が聞こえないかと
心配になるほどです。

「お客様、そろそろ、いきそうです」
「中に出して、今日は安全日だから、お願い、中に出して・・・」
「いいんですか。本当に中で」
「出して、注いで、ぶちまけて、久実のオマンコに頂戴」
「いい、またいきそう!すごい、出して、一杯出して・・・」
「いきます。いきます」マッサージさんは射精したようです。
「あっ」二人とも同じ声を出して動きがピタリと止まりました。

私も小さくいったようです。そして目を閉じました。

明くる朝、久実さんは何もなかっように振る舞い(ただ心なしか
すがすがしく精気に満ちた感じがしました)、私が先に寝たのを
からかうほどでした。
そして、また秋に一緒に旅行に行こうと約束しました。
709
削除依頼
2010/07/25 22:33:38 (XuO4GIzg)
昨日の続きです
私がいたずらっぽく微笑んだことが彼にはOKサインに見えたようです。
ものすごい早技で下のウエアとショーツを脱がすと同時にクンニを始めました。
舌先でチロチロでもなく、舌全体でベロベロでもなく…舌を柔らかくしながらピンポイントでクリを刺激します。
声が出そうになります。でもさすがにこれ以上はまずいと顔をあげ、首を横に振りました。すると彼は、またすごい早技で私に顔を近付け、耳元で「アトデホテルイコウ」と囁きました。
私は首を振り、拒否の意向を示しました。彼はめげず(?)にキスをしてきました。
とっても柔らかく、ガツガツしていない素敵なキスでした。
半分うっとりしつつも、どこかでさっきまで飲んでいた緑茶のせいでキスが苦くないのかなど考える女独特の冷めた気持ちもありました。
「もうどうでもいいや」と思い私は腕を彼の首にかけました。
710
1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。