ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200
2010/10/07 00:51:28 (Csl0WCEl)
はじめまして京都市内に住む主婦でともこといいます。今は38才で子供と主人がいる幸せな家庭です。先日、友人にリフレッシュできるマッサージがあると聞き、紹介されたアドレスで連絡をとり当日は駅のロータリーで待ち合わせをしました。車で現れた彼はとてもやさしそうな顔で大変紳士でした。近くのラブホテルへ入り、まずは身体を温めるためお風呂に入って来ました。横になるように促され先ずは背中からマッサージが始まりました。最初はほぐす為に全身をマッサージされ、続いてオイルでのマッサージです。指先肩と順番に上半身をされ、腰に達した頃にはアソコが熱くなっており、下半身を足先から順に彼のスベスベした手でなぜられ太ももに達した頃にはあっと声をもらしてしまいました。彼は良いんですよもっと心の声を出してくださいと言われ仰向けになった頃にはびしょ濡れになっており乳首の周りをいじられ下半身をいじられたころにはいってしまいました。平凡な生活をしている私には考えられない一時を過ごせ、ラブホテル代だけで良いとのことでした。今後もはまっちゃいそうです。ご興味のある方は連絡先おしえます。
701
2010/09/27 22:20:17 (2PqFiY7k)
ずっと通っている本当に普通のマッサージ店。先生とは、よく話す仲で。時々、お互い無言になったりして少し違う空気が流れる。でも変な事は、勿論ないよ。だけど、知らず知らずにエッチな気分になり家に帰ると濡れていて。人の気持ちに敏感な私。何か起きそうで起こらない感じがドキドキ。どこか期待してしまうダメな客だなぁ私。先生ごめんなさい。真面目な優しさ人なのに。
702
2010/09/16 02:22:26 (A05o7rX8)
ここで知り合った男性にマッサージをお願いしました。最初から性感希望だったけど口には出さずパンティ1枚でマッサージを受けました。始めは全身を揉み解す感じで、次第に彼のマッサージは胸や下半身に集中しました。私のパンティが濡れているのを確認するとオマンコを撫でながら此処も凝っていますか?と聞かれたのでハイと答えるとパンティを脱がされました…クチュクチュになったオマンコを開かれクリを優しくタッチされ固くしたベロでオマンコの周りを舐められました、息遣いがいやらしく私のオマンコからは汁が溢れ我慢できない状態でした…お願いと言うと、更に激しくオマンコを舐めまわし指を入れられマンコの汁が溢出しました、部屋にクチュクチュと音が響き、いやらしさと快感でいってしまいました…数ヶ月後、もう1度会い同じ事をしてもらいました。しかし彼がセックスを求めたので会うのはそれが最後でしたが、彼の舌使いは最高でした
703

昨日

投稿者:薔子
削除依頼
2010/09/11 12:10:47 (NX7DeE/q)
渋谷のマッサージにふらりと入ると男性一人が施術者
下着がきついようだったらとってくださいと言われました。無論したまま
でお願いしたところ途中できついようだからホックだけブラをはずしましょう
とのこと。
よい力加減で気持ちよくなっていきました。
すると微妙な胸のラインをマッサージしだいて
胸が感じやすいわたしはすぐに乳首がびんびん
最後には乳首まで生でさわられ声を出してそこが
と声をあげてしまいました。
すると若い彼はいきなり胸にむしゃぶりついてちゅーちゅー吸い出しました。
はじめからあなたは胸をもんでほしかったんだろうと言いながらおもちゃに
されてしまいました。
気持ちよくて声をあげてしまった。
最後までは急にお客さんが来てならなかったのですが
中途半端なままなわたしは今むらむらして
月曜日も行こうかなと思っています。
704
2010/09/05 22:39:48 (K/mYopmQ)
大阪ミナミの女性用マッサージ店へ行ってきました。これが実に凄い!先生は30歳位のなかなかのイケメン。全裸でのオイルマッサージ。もう全身をくまなく丹念にマッサージされました。足の指の間、ふくらはぎ、太股、腕、首、肩、お腹……そして胸、乳首、おまんこにお尻の穴まで。小陰唇を広げてクリトリスまで念入りにマッサージされました。もうおまんこは感じまくってびちょびちょ。最後に先生は何を思ったのかお尻の穴に指をいれてきました。思わず私言っちゃいました。「こらっ!」(笑)
705
1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。