ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200
2010/12/16 00:17:11 (FVC1Jn9g)
最近腰痛で悩んでると、旦那から「俺の通ってる整骨院行けば」と勧められ、
一緒に行くことになりました。
最初はゴキゴキって無理やりされるのかと少々不安でしたが、行ってみるとそ
うでもありませんでした。
終わりにマッサージを受けることになりました。
肩から背中腰。足の裏からふくらはぎとマッサージされ、最後に腰をしてもら
いました。
でも先生の手がいつの間にかお尻や腿の内側へ。
最初はくすぐったのですが、だんだんと気持ちよくなって・・・。
カーテンの向こうには旦那がい他のですが声が出そうになりました。
先生の手がだんだんあそこに近づいて来た時、クチュクチュと音が聞こえまし
た。私は恥ずかしくなって、体中が熱くなりました。
先生の手があそこに来た時、声が出そうになりさすがに拒否してしまいまし
た。
先生はすぐに「お疲れ様でした。2日後診せてください。」と言い、マッサー
ジを終わりました。
幸い旦那にはばれてなく、2日後1人でその整骨院へ行きました。
691
2010/12/11 02:32:13 (YH.wcGRV)
主人と子供と三重にある温泉旅館に泊まった時のことです。大きな旅館で~館と何館かに別れてそれが渡り廊下で繋がり湯上がりサロンみたいな小さなスペースにマッサージスペースがたくさんありました。
主人は子供を寝かしつける際に一緒に寝てしまい、「やった!自分の時間だぁ」と一人でのんびりお風呂へ~何種類かあるお風呂を湯巡りするぞ~と意気込んだものの、ひとつめで酔いがまわり眠くなり、部屋に帰ろうと渡り廊下を歩いてたら、「マッサージどうですか~今ならすぐに出来ます」と声を掛けられ、しかも若くてかわいい男の子、「極楽っ」とすぐに受けることにしました。
マッサージは寝たら気持ち良さを覚えてなくて損と思うから、いつも絶対寝ないよう頑張るけど寝ちゃう(泣)
会話しながら一生懸命起きようとがんばったけど、酔っ払いだわ風呂上がりだわで結局寝たようで~なんかひやっとして目をさますと、いつの間にか仰向け(仰向けになって下さいって言われたんだろうけど)で、浴衣の前がはだけておっぱいは出てるし、パンツをはいてる感じもなく、「やばっっ」とガバッと起き上がると、男の子が携帯片手に私のあそこをいじりながら写メ撮ってたした「あっすいません! 」と謝られ、私も酔いと寝ぼけで気付かなかったことを恥ずかしくて「すいません」といい、そしたら向こうが「声を掛けても起きられないし、胸がはだけてるの見てたらつい…すいません」と。私も「飲みすぎて~起きなくてすいません」
そして沈黙~
とりあえず起き上がった瞬間、股は閉じたものの、パンツはいてないので、「パンツ返して」と返してもらい、「写メは消そうか」と写メを消してもらいました~。カッコイイ子だったし、シチュエーションもあったらいいな~くらいに思ったこともあるのに、実際に起きるとびっくりしすぎて想像のようにはいかないものですね。お互い「すいません」「ごめんなさい」を連発して別れました~部屋に戻ったら主人が起きて待ってて、話したら「もうお酒禁止!犯罪だろ!フロント行ってくる」とプンプンで抑えるの大変でした~
ここで読むようなことは私にはありえないと再認識しましたっ。
692

お風呂屋さん

投稿者:みき ◆V6ubewfqhY
削除依頼
2010/11/30 05:53:27 (4pi7QHa1)
大きなお風呂が好きでよく友達とお風呂屋さんに行っていたんです。

その日も遊びに行った帰りの途中にあった横浜のはずれにあるお風呂屋さんに入りました。

かなり疲れていてマッサージを受ける事にしました。

担当してくれた人は私より少し年上の男性でした。

初めはドキドキして何されたか覚えていません。

落ち着いてきたら気持ち良くなり感じ始めちゃったんです。。。

普通にされてるだけなのに感じちゃってるんです。

声を出さないようにしていたら力んでしまっていて「痛いですか?」と優しく声をかけてくれたんです。
「平気です」と返事したのですがその優しい声でまた感じてしまって。。。

もう必死でした。。。

終わってまたお風呂に入ったのですが濡れちゃっていて友達にばれないか心配でした。。。

今では友達に「担当の人のマッサージが私に合ってる」と言って車で1時間かけて毎週通っています。

毎回濡れていて友達にばれないように下着は2枚持って行ってます。

ふと気がつくと担当の人の事考えてます。。。

早く週末にならないかなぁ。。。

693
2010/11/22 02:20:41 (/HV44L4F)
28歳のOLです。
今年の春に初めて東京から関西に転勤になりました。
その日は年度末で忙しい時期に加えて転勤のための引継ぎもあって体がくたく
たに疲れていたので、残業の後にその頃行き付けだった会社の近くの整体院へ
行きました。

40代前半くらいの先生に急に転勤が決まったことを伝えて今までお世話になっ
たお礼を言うと、「○×さんが来なくなるのは寂しいですね。今日は餞別代り
にサービスしますよ。」と言われました。整体院のスウェットに着替えてベッ
トにうつ伏せになると、くたくたに疲れていたせいであっという間に眠ってし
まいました。

ふっと目が覚めると背中とお尻が何だか涼しいので、ぼんやりした頭でどうし
てかなと思ったら、スウェットの上着はめくられて、ズボンはお尻の下まで下
げられていました。その日はパンツスーツを着ていてショーツは黒のTバック
を履いていたので、先生にお尻を見られているよりも黒のTバックのショーツ
を履いていることを気付かれたことにたまらなく恥ずかしくなってしまい、そ
のまま眠ったふりをしていました。

先生は息遣いが荒く、Tバックのラインぎりぎりに指を這わせてきます。何度
も何度も指で擦られると、私も段々とマッサージとは違う気持ちよさを感じて
きてしまい、思わずお尻をよじりそうになるのを懸命にこらえました。それか
ら先生はTバックにマッサージを始めて、徐々に下に指を這わせていって、急
にじっとりと湿ったところまでいくと、Tバックで湿っているところを何度も
いじり始めました。

私は"こんなに濡れてしまって、先生にも気が付かれて、どうしよう。"と泣き
そうな気持ちになりましたが、今さら目を覚ます訳にもいかず、眠ったふりし
かできません。先生は私が目を覚まさないせいか、湿ったTバックの端から指
を入れて動かしてきました。その瞬間、思わず「いや...!」と声を上げてし
まったので、先生はビクッとして動かしていた指を止めましたが、「れいこさ
ん、起きちゃったんですか?もっと気持ちよくしますね。」と言いながら、さ
らに小刻みに指を動かし始めたのです。恥ずかしさと気持ちよさとに交互に襲
われて、それからすぐに私は先生の指だけで逝ってしまいました。

「また東京に来ることがあったらいつでもおいで。」と先生に言われました
が、先生の顔をまともに見ることも返事をすることもできず、逃げるように整
体院を出てきてしまいました。家に帰ってから料金を払わなかったことに気が
付いて、東京へ戻ることがあったら料金だけは払いに行った方がいいのか、少
し悩んでいます。
694

先日京都で

投稿者:順子 ◆V3Nb.Hj2CM
削除依頼
2010/11/09 10:46:10 (WLSC7VAC)
オイルマッサージの店をホットペッパーで探してたら、大丸裏に安い店を発
見、電話で予約入れたら男性スタッフでよろしいですか?と聞かれ、初めてだ
ったけどOKしました。行ってみると50歳位の中年の人でちょっと期待外れか
な?と思いました。でも受けてみるとうまいんです!まったりのやさしいマッ
サージが心地良く足の途中で寝てしまいました。足の付け根あたりで目を覚ま
しました。あそこに触れるキワでビクツとしてしまい、お尻も肛門に触れるく
らいに指でなぞられると、もうがまんできずに声が出てしまいました。仰向け
でも執拗にあそこ付近を撫でまわしてきます。もうグチョグチョでした!とに
かく感じまくりの80分でした。次は100分で逝ってみたいくらいにしてほ
しいと重いました!
695
1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。