ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200
2011/02/21 20:26:56 (SE8m.5Ne)
彼にマッサージしてもらいました。
足の裏から始まり、太腿、お尻と下から上へと行きましたが、肩も凝っていたので、とても気持ち良かったです。
そして太腿やお尻のマッサージではたまに私の弱点に辺り気持ち良くなり、下着にシミを作ってしまい、彼に「いつもマッサージ行ってるけどいつも濡らしてるのか?」と言われましたが違うと言いました。
じゃあ、マッサージ師呼ぶから俺の前でマッサージを受けてみろと言われましたが、ラブホに来るマッサージ師なんているのですか?
変な事されそうで怖いです。
サナはどうなっちゃいますか?
681

初体験でした~

投稿者:はるか ◆tc7OCEI4N6
削除依頼
2011/02/20 10:10:34 (lzD6md1r)
先月末に女性専用のアロママッサージを予約しました。少し期待を込めて、男性セラピストでクーポンが使え、比較的安かったのでお店を決めました。

場所は都内のマンションの一室。完全予約制のセラピストは男性一名しかいないようでした。35歳くらいの優しいおとなしそうな方でした。オジサンを期待してたので少し残念…90分アロマコースをお願いしました。

敢えて服装を、胸元がギリギリのミニワンピースにして、黒いタイツを履いていきました。ウェルカムドリンクを頂いて、重点的にやって欲しいところを丸を付けてください。と、シートを渡されます。

肩、背中、腰、ヒップを丸をつけたら、デコルテを勧められお願いすることに。

上下紙製のブラとショーツに着替えタオルを巻いて、仰向けでお待ちくださいと言われました。

敢えてショーツをTバックにして、待ちました。笑

照明は間接照明のみで、ぼんやりしか見えません。

うつぶせになるよう言われ、触る部分以外を丁寧にバスタオルで隠しながら、足裏からオイルマッサージが始まりました。力強い男性のマッサージは本当に気持ちよく、眠ってしまいそうでした。

足の太ももあたりをマッサージするときに、失礼しま
682

34歳人妻です

投稿者:まき ◆f5ZXaatxv6
削除依頼
2011/02/15 09:52:50 (rLYj4Err)
先日オイルマッサージの店に予約をしたら男性スタッフになりますが・・と言
われちょっと考えてからokしました 担当の男性は50位でちょっとがっかり
しましたがマッサージがはじまるとまったり感が微妙に気持ちよく背中から足
そしてお尻にすすんでいく時には感じてしまいあそこはヌレヌレ しかも足の
付け根やあそこの近くを執拗にゆっくりと撫でてきます 声がでそうになりま
したが我慢しました 仰向けで胸もやりますがどうしますか?と聞いてきたの
で大丈夫ですと言ってしまいました 胸も優しいタッチでちょくちょく乳首に
触れてきます ビクッとなりそうでした ソケイ部もあそこに指が入りそうな
くらいにいやらしく撫でてきます もうグチョグチョなのが自分でもわかりま
す 終わってから紙ショーツを見たらあそこの部分がベチョベチョになってま
した! 恥ずかしかったけどショーツはそのまま置いてきました あんなに濡
れるくらいのマッサージは初めてでした 今度は120分で試してみます
683
2011/02/09 17:13:02 (4Kij6gWk)
わたしは、現在都内にある男女兼用のリラクゼーションサロン
に勤務しております。
どこのお店にも入店前に必ず研修があると思いますが
うちのお店は、まず店の施術内容を体感することから始まります。

そしてこの研修ですが、店長が実際に施術をしてくれます。
もちろん店長は男性ですから、最初はちょっとはずかったのですが
私自身も女性施術者のマッサージをよく受けに行っていますので
たまには、男性の施術をと軽い気持ちで研修を受けました。
それと、完全個室なので営業中でも他のお客様と鉢合わせ
することが無いので多少は安心できるかなと

まずはシャワーを浴びて、紙のショーツとブラに着替えます。
研修なので施術前の会話などはもちろん無く事務的に研修開始です。

まずは、うつ伏せで背中、首、肩、腰、のもみほぐしと指圧
次に脚の方へとなります、力強さや、大きな手での施術
がこんなに気持ちいいとは思いませんでした。
この時点では普通にマッサージって気持ちいいって感じです。

次に、オイルマッサージへ入ります、基本の流れは同じなのですが
タッチやスピードの強弱が絶妙でこれまでとは違う
気持ちよさで、体がジーンとほてってきました。

足先のほうから徐々にあがってくるときには
今度はあそこがジーンとしてきます。
「そこまで」と言う気持ちと、「もう少し」という気持ちになり
紙ショーツをまくられて、おしりのマッサージとなったころには、
ショーツの隙間からが濡れているのがばれるのではという
恥ずかしさがこみ上げてきました。

そして、仰向けではバストまわりでさらにジーン
声を出せない苦しさをあじわい
脚やソケイ部周辺ではとうとう声を出してしまいました

そして、店長が「ここまでが、基本だよ」
「この先は回春の施術だからここで終わる?、続ける?」
といってきたので、どうしようか迷ったのですが今回は
終わりにしてもらいました。

店長は自身はお客様を取っていませんが
スタッフに時々マッサージをしてくれます。
でも、ちょっとHな方はしてくれません。
後で知ったことなんですが、以前研修で気持ちよくなってしまった
何人かの女性に求められたことがあり、面倒だからということです。
たぶん本人は自分の技量を知らないんではと思います。

あのとき受けていれば・・・と少々後悔していますが
今度は、お客さんとしてお願いしてみようかなと思っています。

684

初めての体験談

投稿者:九州女 ◆dy6fQsscYs
削除依頼
2011/01/30 17:04:38 (6W0h8B70)
男性による女性向けのマッサージをある雑誌でみて その時から興味を持ってました。
先週、初めての体験をしたので書き込みます。

50歳の専業主婦で子供たちも巣立ち、今は主人と2人だけの生活で宝塚に住む娘の所に行っての帰りに、神戸で1泊した時です。
北野・元町・中華街など行きたかった所でしたので歩き回って疲れてました。
ホテルに帰る途中にマッサージの看板があり19時以降は出張もOK書いてあったので電話番号をメモってホテルの部屋から電話しました。
感じのいい男性の声で「もしや!」とは思いましたが21時で予約できました。

風呂にゆっくり浸かって時間を待ち、ジャスト21時にチャイムがなりました。
浴衣姿で勿論下着着用、この時点では普通のマッサージだけの気持ちしかありませんでした。
25年間主人以外の男性に接したことが無い私には勇気も有りませんでしたが、終わってみれば裸で初めてあった男性を受け入れてしまってました。

普通のマッサージから始まり、肩や腰・足まで痛いくらいに張っていて
この状態なら揉み返しもあるのでオイルマッサージを薦められました。
この瞬間に男性によるエッチ系マッサージが頭をよぎり、レス状態の体はジュワッと反応をしたことに返事にを戸惑いました。
が、結果は「お願いします」と言ってしまいました。

ベットにバスタオルを準備しますので浴衣の下の下着はオイルがつくので取っていただいっていいでしょうかと言われ、イヤですって言えませんよね。
バスルームで下着を取り浴衣を羽織ってベットに、帯はつけてませんでした。
灯りは落とされていて、足元から始まりました。

揉まれるより気持ちが良くて緊張した体の力は徐々に抜けてきて、彼の手が少しづつ上がってきます。
浴衣の裾はどこまで上がってるのだろうなど考えてだんだん恥ずかしくなってきました。

これ以上はと思ったときに、「上半身に行きますので浴衣を取りますがタオルを掛けますので安心ください」と言われ、瞬間的に裸を見られましたが直にタオルを掛けてくれました。
肩から腰へそしてお尻まで。完全にヌレヌレ状態で、感じるより知られることが恥ずかしいと思う方が強かったですね。

スイッチを入れられたのは仰向けになって顔にはタオルが掛けられ 彼の指が乳首に触れたときでした。
「アッウン」と体の反応と声が出てしまいました。
レスの体を知られてしまったのか「これ以上はダメと思ったら言ってくださいね、体全体をほぐしますからお任せ下さい」と言われ小さな声で「ハイ」と返事しま
した。
それからは、私の経験した前儀を通り過ぎ体は何度も反応して 頭は真っ白。
主人との前儀で身についてしまった行動、感じてしまうとオチンチンを触りたくなってしまう私は彼のズボンの上から触ってしまいました。

それは硬くて大きくなっていて、記憶をたどると直接触れさせて欲しいと私からお願いしてました。

結婚して初めての主人以外のオチンチンを受け入れてしまい、生理が上がってる私はためらいもなく彼と合体のまま2人ともイってしまったのです。
人生で1番感じたSEXでした。

遊びなれしてない私は、禁断の扉を開いてしまいました。

帰宅しても平然と主人の前で娘の話をする私の図々しさに驚くとともに、その夜主人に抱かれて今まで以上に感じてしまいました。
九州でこの様なマッサージができる方を探したいと思ってしまうし、他の男性に抱かれる刺激をこの歳でしってしまった私はどうなるか心配してます。

初めての体験談でした。

685
1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。