ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200
2011/09/11 18:26:24 (xqShSfJy)
私がマッサージを受けたのではないのですが、父が母にマッサージを
しているのを見て感じちゃいました。
母は52才で2年程前から更年期障害に悩まされています。いつも体調が
優れないようで辛いそうです。身体中が凝っていて、特に肩こりが酷く
て頭痛までするようです。そんな母を見るに見兼ねて毎晩のよう父が身
体を揉みほぐしています。
昨晩、母に用事があり両親の寝室へ行くとマッサージ中でした。しかも
母は全裸で揉まれていました。声を掛けようと思ったのですが、母がと
ても気持ち良さそうなので声が掛けられませんでした。今まで見たこと
のない顔をしていました。しばらくの間、ふすまの隙間から見ていまし
た。そのうち父も暑いと言って全裸になりました。母のお尻に股がり肩
から背中・腰からお尻を揉みほぐしていました。母は余程気持ちが良い
らしく時々、切なそうな声を出していました。だんだん私も興奮して
きてしまい、手で下の方を触っていました。両親のマッサージを見て
オナニーしてしまうなんて、自分でも信じられません。
私がオナニーしている間、少し両親から目を離していると父が変な動き
していました。良く見ると父の物が母の中に入っていて、ゆっくり突い
ていました。母はうつ伏せ寝状態で入れて突かれていますが、気持ち良
さそうに目を閉じているだけでした。しばらく突くと今度は肩を揉みな
がら突き始めました。そのうち父は果ててしまいました。
母は楽になったようで眠りにつきました。
私のおまんこは洪水状態でした。
つまらない話しを長々とすみません。

651
2011/09/09 11:09:09 (Llh9wtHt)
先日オープンしたばかりの「T」と言うお店に初めて行ってきました。
家事の疲れがあるのでたまにはマッサージは誰でも受けたいのは当たり前
ですよね、男性は行っていると思っていましたが女性でした、その女性は後で
わかったことですが男性施術者の彼女とわかりました。
店はマンション形態のお店で駅から歩いて1分位の高級感あふれる高層マンションで
部屋の真ん中の個室に通され(かなり狭い)「シャワーに入って下さい」との
でなんでかな~?と思いましたが、オイルマッサージなので
体の汗を流してからのマッサージになるそうです。
真っ裸でマッサージなんて・・・ 少し抵抗がありましてが
紙ショーツと紙ブラを用意してくださっていましたので少し安心でした。
うつ伏せから始まりかなり本格的にやってくれました、「特に疲れている所はありませんか」と聞かれ足
と答えたら丁寧に足裏とソケイブと言う股関節辺りをグイグイやってくださいました。
初めての経験もあり少々恥ずかしく思いましたがやがて本当に足のだるさが和らいでまるで空中に浮かんでいるような
感覚です。 その女性が「では、男性にかわりますね」っと私に告げて
部屋を出て行きました。すると今度は男性の登場です。「どうでしたか?少しは足の疲れは改善しましたか?」と
優しい口調で言い、全身にタオルを掛けていましたがパッとタオルをとっぱらい あわれな紙ショーツだけの姿にさせられました。
顔から火の粉が飛び散るような感じです。男性に(主人以外にかんなあわれな姿を見られるのは初めて)です。
今までの女性の手の感触とは 違い暖かくたくまし過ぎる手の平でヌルヌル滑るようなマッサージが私をこの時点から虜にしました。
足裏から刺激し段々に上にきてタオルもはがされ内ももあたりで一回止まりお尻付近まで来たら時ハッキリ言ってもうアソコの
濡れが感じもう恥ずかしくてたまりませんでした。男性が一言「大丈夫ですよ」言いながら淡々と紙ショーツの上からアナルまで優しく刺激し・
内股辺りに大きな手の平がくると気持ちが良くなりどうにもなれと」気持ちでした。そして背中を触られから仰向けになり、
胸周り特に乳首を舐められいる見たいに感じました、もうアソコが濡れ濡れになって、早く触ってくれないかなーって感じでしたが全然アソコを
触ってくれません焦らしている感じでした。そして最後の最後でした突然足を開かせられて内股にオイルをたっぷり塗られ、女性のもっとも大事な部分
近くを本当に ソフトな感じでマッサージされてしまいました。
まったく大事な部分に触れなかったと思います。 が 私は女性の最高な喜びを
この時点で初めて味わう事が出来たのかも知れません。
逝くって 触られてもいないのに・・・
ちなみに兵庫県A市です。

652
2011/09/02 22:41:52 (g8ifApnJ)
ここの整骨院に来るのは4回目。
先生は30代で、長身、がっちり体育会系まっちょ。
パソコンを使う仕事をしているため、目から来る肩こりがひどくて通院中。
寝ている時以外、ほとんど座っている仕事の為、腰もいたくなる。
運動もほとんどしないので、体を支える筋肉が相当弱いらしい。(診察結果)
だから座っている時に足を組んでしまうし、長時間立っていられないと・・・。
そんな診断結果をもとに、リハビリが始まって約1カ月たとうとしている今日。
いつも通りの診察(マッサージ)がはじまった。
強いマッサージが苦手なことを先に報告しているので、いつも通り優しいタッチ。
今日はいつもに増してソフトな感じをうけた。
首、かた、腰、おしりに移動していく先生の指。
足を軽くひらいて。といわれて、ちょっと大げさに足を開いてみた。
先生の指は下着にちょっといりこむくらいぎりぎり、きわどい部分までいりこんできた。
びくっとすると「痛かったですか、ごめんなさい。」と言ったので「痛くないです」と言った。
そのソフトな指使いに、私の体はほぐれていく。もう骨抜き状態になっていく。
私のアソコからはクチュクチュといやらしい音をたてて愛液があふれていく。
先生はあいかわらず下着のぎりぎりに指が入るか入らないかの部分をマッサージしてくる。
薄いタオルがかかっているけれど、先生の指が入るたびにいやらしい音をたてる。
そのたびに愛液がクチュクチュ、ピチャピチャといやらしい音をたてる。
それに気付いたのか、先生が「もうちょっと念入りにマッサージしましょう」と言ってきた。
私は意識がもうろうとしていたし、もうみをまかせるまま「はい」とだけ返事をした。
先生の指は、遠慮なく下着に入り組んで、ついには愛液を指にからませ、マッサージ。
オイル等はつかっていないのに、十分に濡れた先生の指がオマンコをかきませる。
狭い部屋に響く音、クチュクチュ、プチュプチュ、ぬるぬるな先生の指が出入りする。
声が出そうになるのを抑えるのが必死。そのうち下着をぬがされ、クリトリスを刺激されていた。
愛液を絡ませた先生のゆびが、ふくらんだクリトリスを触れるか触れないかくらいで愛撫される。
オマンコに指を入れてほしいのに、いれてもらえない、もどかしさが、より一層性欲をかきたたせる。
気持が通じたのか、先生の濡れた左手の中指が私のオマンコを上下にかき混ぜる。
先生の肉厚な右手の親指が私のふくらんだクリトリスを刺激する。
私の左側に座った先生のおちんちんがびんびんに立っているのがわかったので、触れてみた。
先生は拒まなかったので、そのままおちんちんをズボンから出して上下にしごいた。
どんどんかたくなる先生のおちんちん。おっきくて、暑くて今すぐにいれてほしかった。
でも先生の指は止まらずに、「先生、いっちゃう」といったら、さらに激しく指は動く。
グチュグチュ、ズブズブと指が入ったり出たり、クリトリスを円を描くようにいじくられて
私は先生のおちんちんをにぎったまま昇天してしまった。

653

表参道で!

投稿者:まこ ◆di0JGcaEWE
削除依頼
2011/09/01 16:43:23 (ZUb/PXhB)
会社から徒歩数分にメンズセラピストのお店を発見(今まで知らなかった)。すぐに予約を入れました。
当時は生理前(緊張と期待?)。お店で最初に迎えてくれたのが女性スタッフ(ちょこっと安心?)。担当の男性(40才ぐらい)が登場(普通かな)。カウンセリングシートを記入。手撫?がソフト・普通・ダイナミックの選択で普通を選択しました。紙パンツはTバック・ショーツ・トランクス(男性用?)の選択でショーツ。紙ブラも着用希望で。

オイルマッサージが開始。
うつ伏せで、足裏・ふくろはぎ・フトモモと進み、いよいよお尻近くと期待したが手が来ない?(Tバックのお客様は希望でリンパ系やお尻のマッサージをするの事でした)。背中に肩とマッサージが進み、うつ伏せ終了。そして仰向けに。手から肩、そして足。リンパ部分を期待しましたが無し。このままではと思いお腹のマッサージの時に生理前なので軽くとお願いをしたら、大量のオイルに指先で触るか触らないかのマッサージ。身体がクネクネ状態にセラピストの方が大丈夫ですかと聞いてきましたが、もっとやってとは言えずに...終了。最後にデコルテをしてもらいましたが、疲れた身体のマッサージは力強く90点ですが、期待したマッサージは10点の評価ですね。
期待をしすぎたのか、何も言わなかったのがいけなかったのか、手撫が普通でショーツがいけなかったのか、健全店の普通のマッサージの感じでした。
次回の予約をすると、激安価格?でご案内との事。予約をしましたが、次回はTバックまた無し?でソフトタッチで紙ブラ無しでチャレンジですね。

654
2011/08/29 15:41:02 (.F4OkMra)
クーポン男性セラピスト50%OFFのお店を見つけ電話で少し期待
して?予約を入れました。
先生は40歳位の方で、強めのマッサージで気持ちよかったのですが
久しぶりに男性に触れられた私は体が反応してしまいアソコが
熱くなって凄く濡れてきました。
仰向けになって太ももの付け根をマッサージされるとスゴク感じて
きて紙パンツがグッショリになってるのが自分でも解りました。
我慢できずに延長をお願いして、胸とアソコのマッサージをして
もらい2回イッテしまいました。
次は出張をお願いしようかなと思います。

655
1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。