ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 200

中国人女性に

投稿者:なな ◆EkbJKGiljg
削除依頼
2011/12/21 00:15:25 (shyWsmvx)
疲れがたまっていたので、仕事帰りに飛び込みでマッサージを受けに行きました。お店の外観はオシャレで、普通のマッサージ屋さん。担当は中国?の女性の方で、20代ぐらいでした。
オイルの120分をお願いして、肩から始まっていきます。
俯せで寝てたのですが、脇下の胸辺りもしっかりもまんできます。そんな所を揉まれたのが初めてだったので、少し不思議に思いました。
背中や腰が終わり、下半身に。この時点で仰向けにされ、足はかなり開かれてました。
太ももを丁寧にマッサージされ、残り30分。恥骨からソケイ部のマッサージが始まりました。ほぼ股間のマッサージだった気がします。股間を優しく揉まれたり指がたまにクリにあたる事もあり、ムラムラしてしまい我慢は限界。担当さんの手首を思わず掴んで、股間に押し付けテマンしてもらいました。
女性にイカされた自分に少し罪悪感を感じましたが、癖になりそうです。
後で調べたら、性感マッサージも兼ねてるお店だったみたいです。
636
2011/12/17 21:27:51 (jdB0pPgy)
先日、埼玉県の腰画屋でアロマオイルマッサージを受けました

先生は30歳くらいかな…?一通り説明を受け、裸に紙ショーツでお願いされた。どうしよ胸見られちゃうって…紙ブラ無いんですか?って聞いたら、採寸とトリートメントするんで、邪魔になると…私は困ったけど、従うしかないなぁって

そして、太ももはドキドキで、胸は乳首が立ってしまい…トップを計ったら感じちゃうからって思いながら、触ってくれないかな…?って期待もしてましたが、上手く避けていました。

俯せから始まり、背中は気持ち良かったです
腰まできたら、紙ショーツを下げてお尻をマッサージされて、我慢してた声も汁も少しだしてしまいました。そんな私を見ても先生は淡々とトリートメントをしてます。途中で先生の股間見ても膨らんでないんですょ。
次に脚の下から始まり、徐々に上がってきて、ビラビラの直ぐ横まで、先生の手が!絶対にヤバくて、私はこの時は大量に濡れていたと思います

漸く俯せが終わり、今度は仰向けで脚から始まりました。
また先生の手が股間の方に伸びてきて、今度こそ触られちゃうと思ったら、先生の手の甲が紙ショーツ越しにクリに当りました。ピクピクと…そしてハァって声が出てしまい興奮しちゃいました。腕をわざと動かして先生の股間に当てたんですが、立ってないどころか、とても普通より小さい感じでした。子どもと変わらくらい(笑)

そしてバストマッサージされた時に、私は乳首には触れない様にお願いしたら、先生は『怪我でもされてますか?』って…違うのに~もう

先生は色々な刺激は良いんで我慢してくださいって言われ、乳房から乳首に触り始め、私は汁も声も出ちゃいました。

その後は二の腕もやってくれて普通に終わり、着替える時に紙ショーツみたら大量に濡れてました。捨てる訳にもいかず持ち帰りました。

こんだけ焦れったくされたので、今度は先生の小さい股間を、勇気をだして攻めてみたいと思います

誤字脱字スミマセン
637
2011/11/25 08:16:20 (RhqkzAiL)
マンションの一室の前に立ちました…。

予約制なので、先生と二人の時間が始まろうとしています。
先生の顔は、広告で知っています。

予約したコ―スは、骨盤矯正とリンパです。

まだ、扉のチャイムを押せずにいます…。

施術着は、用意されてると聞いてますが、私服のままお願いしたほうがいいのか…。

でも…、タイトなデニムは、施術しにくいとか言われて、施術着になっちゃうの?

リンパ予約しなければよかったのかも…。

膝より下にオイルするなら、やっぱり、デニムは、無理かも…。

隣町のマッサージ施術着の丈は、お尻がやっと、隠れるくらいの薄手のものでした。

その時は、リンパオイル+全身ストレッチも入るコ―スでした。

下着外したので、施術着から透け透けでした。

どうしよう…。

638
2011/11/17 04:20:43 (wuaqzu6q)
初めてのオイルマッサージ体験を報告しますね。いつもは駅中のクイックマッサージで肩と首を30分位してもらってましたが今回は頭痛がひどくなるばかりでした。会社の上司のおやじギャグの聞きすぎ?
あまりに良くならないのでネットで検索近所で探してみました。内容は私にはわからないのでホームページがあって安いところでさがしました。一件目は安いけど入ってびっくり、和室?布団?ハゲタ親父で最悪!!5~6分で追加料金1000エンだってもう最悪。
2日後別の整体院へ体育会系の親父がホームページに載ってました。住宅地の小っちゃなお店でした。意外と綺麗でも50位の親父!やはりイケメンには当たらないようです。初めにカルテの記入症状や怪我の有無などを記入、料金のチェック60分コースに決め追加料金無しを念押しして
マッサージ開始。うーーーい痛い!先生は力も入れてないのになんで?2日前のマッサージの木の棒のようなのが原因みたいでした。先生の営業トークに乗せられオイルマッサージにコース変更。お着替えとなりました。下着1枚にピンクの病院で着るようなものでした。乳首が少しすけてる、汗。
ちょっと変な気持ち、不安、期待?背中、肩、腰、首筋、足、ふくらはぎ、太もも、大きなタオルケットで必要な部分だけ肌を出してホンワカとした手の感触と時々ゾクッとする感覚が交互にやってきます。エステより気持ちいいかも?です。
太もも、股間近くでは下着をしっかり見られていたと思います。赤面です。もうその時は気持ちよくて濡れ濡れになってました。きっと下着にも見てわかるくらいの証拠があったと思います。
きわどかったけどエロな感じはまったく無し優しく話しかけながらマッサージを進め終了。終わった後は体がほんわかとして女の子の部分は大洪水でした。先生の最後の言葉は、今度は来るときは下着の着替えをお持ち下さいでした。
シャワーもあり意外とはまるかもです。場所は枚方ですひらがなで「ら」から始まる4文字のお店でした。
639

イカされちゃった

投稿者:ももか ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2011/11/16 00:00:10 (gsvZFqUv)
初めて投稿します
私は33歳のOLです
実は昨日、千葉の某マッサージ店で60分の指圧のマッサージを受けました

最初はうつ伏せで方から腰まで、とても上手に揉みほぐしてもらいました
次に仰向けになり首から足にかけて揉みほぐしてもらいました

が、終了間近になってくるとだんだん股間の際どいところをマッサージしてきて、アソコに触るか触らないかの微妙なタッチにだんだんと興奮してしまいました
すると、ピピピーとタイマーがなって『延長しますか?』と聞かれてHな事を期待しながら延長お願いしました

延長したらさらに際どいとこを念入りにマッサージしてきてアソコはもうぐちょぐちょ
自然と足を開いてきてしまい、最後はパンツの上からクリをマッサージされ気が付けば『あっ』という言葉とともにイってしまいました

マッサージしてくれた男性は中国人でしたが、丁寧にマッサージしてくれたので気持ち良かったです
帰り際に携帯番号のメモもらったので次はマッサージされながら本番を期待しようかなって思ってます

640
1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。