ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
2012/01/09 03:04:56 (nDlfXxCI)
また行ってしまいました。前回マッサージに行ってちょっとドキドキの枚方(ら00ぐ)です。
今回はチョット勇気を出してバストとヒップを中心にして頂きました。ゆっくり念入なマッサージに体の力が抜けてしまうようでした。
特にヒップ周りをマッサージされうつ伏せで後ろから大事なところをじっくり観察されているようで我慢するほど濡れてしまいました。
直接触ってほしかったのですが最後までギリギリの処で終わりました。
家に帰ってからマッサージでの余韻からか身体が熱く我慢できずに一人でしてしまいました。
今度行ったら直接マッサージしてもらえるようにお願いしてみるつもりです。
631

少し勇気

投稿者:のあ ◆Sl9Au6.f.A
削除依頼
2012/01/03 17:59:50 (..Ecf8AJ)
いつもお世話になっているお店です。
そこはセラピストは男性一人の他は女性のセラピスト
だけ・・・肩も腰も足も疲れていて女性だと
楽にならない私はいつもその方に、お願いしています。
デコルテは禁止のルールがあるらしく、お願いしないとしてくれない
ないみたいでした。そしてある日お願いしました・・・
疲れもあり、ちょっと痛みましたが・・気持ちよくなってきました。
ドキドキはありましたが、カーテンで仕切られただけの個室なので
声を出すと・・・、すぐに解ってしまいます。私は体が大きい為、
着替えは下だけ(ジャージみたいな)を履いて、上は楽な洋服です。
タオルごしにして貰ってもう少し・・して欲しかったけど「これ以上は
できません」と言われ残念でした。 リンパが張ってると言われたので
、どうすれば良いか聞くと、「内股をご自分で下から上に流すように
して下さい」とジェスチャー付で教えてくれましたが、勇気をだして
してみてください。とお願いしました。すると彼は少し悩んで、
「ホントは駄目なんす、それでも構いませんか?」と一言小声で
私に聞いてきたので、「大丈夫よ」と答えて、内股ギリギリまで
刺激してもらいました。実はその前からぐしょぐしょでしたが
(多分バレてる)さらに・・指が触れそうな処までくるので、
声を必死で我慢していると。「お時間です」の一言で終了でした。

それからは「いつものように、お願い」「今日はいいからね?」
の一言です。
632
2012/01/01 03:48:39 (Vq3i6EJo)
2ヶ月ぐらい前、バイトしてるコンビニの近くに個人のマッサージ屋が出来ました。
一回は居酒屋で二階の貸店舗でやっています。

度々コンビニのお客さんとしてマッサージ屋の店長がきてましたが、お客さんの入りが悪いらしくレジを打ってる間に勧誘されました。

安くしてくれると言うので数日後マッサージに行ってみました。
(パートのオバチャンを誘いましたが断られました)

店に入ると嬉しそうに「いらっしゃい」と笑顔で迎えてくれました。

やっぱりお客さんはいなくて私一人でした。

普通の紙パンツに着替えてマッサージが始まり色々と世間話をしました。

潰れるかもと言うので、地元の情報紙に載せたら?なんてアドバイスをしたり。

すると店長が「本当は高いコースのオイルだけど特別に」と言ってローズの香りのアロマオイルで背中をマッサージしてくれました。

店長の年齢を聞いて「意外と若いね」なんて笑っていたらお尻の付け根部分を指圧されて、物凄く気持ちよくなって店長が指を離した後に「そこもっとやって」とお願いすると「変な気分になるよ」と冗談言うので「私も」と答えてみました。

店長の動きがピタッと止まったので、ヤバイかなと思い笑って誤魔化しました。
チラッと見ると店長の下半身は
膨らんでたように見えました。

帰宅してから体が妙に火照り、治まらないので店長の名前を呼びながらバイブオナニーをしました。

給料が入ったらまた行ってみます。

次はたぶん…
633
2011/12/31 01:44:23 (zrNqYZ8A)
某サイトで、マッサージのモデルさん?練習さん?の募集があり、謝礼もいただけるということで応募してみました。

話を聞くと、普通に指圧やアロママッサージの練習をさせてほしいという感じでした。
少し怖いかな?と思いながらも、欲求不満もあり、少しエッチなことも期待していました。

実際に待ち合わせ場所に行くと30代前半ぐらいの優しそうな人が来ました。
そのまま近くのマンションの一室に入りました。
紙ショーツとパジャマみたいなのに着替えました。
前に普通のお店でマッサージしてもらった時はデカパンみたいな紙ショーツだったのですが、今回のは横は紐で、前も後ろもとても小さく、普通の下着よりも大事なところはちゃんと隠れなかったです。
それを見て、もしかして!?とドキドキしました。

まずはうつ伏せで肩やら腰やらの指圧。
お尻の時はやっぱりドキドキした(笑)
足は付け根の部分の時に大事なとこに当たってるような当たってないような…て感じでした。
指圧が終わり、アロマになるので服とブラを脱いで、紙ショーツだけでうつ伏せになりました。
直接触られると、よりドキドキしました。
肩から背中、腰にいきお尻にいくとショーツをずらされさらにドキドキ…
普通にお尻を下から両手で包みこむような感じの手つきでマッサージをするので、指先は間違いなく当たってたというか触ってた。
ドキドキ半端なかった。

そのまま足を軽く広げられ足の全体を上から下、下から上にマッサージ。
足の付け根にはリンパがあるんですかね?
付け根はショーツを横にずらされて、とても念入りにマッサージされました。
何回も何回もあそこに直接当たり、濡れてるんじゃないか心配になりました。
足が終わると、仰向けになってデコルテからです。
顔にはタオルをかけてくれました。
少し毛布をずらして、上からデコルテ全体をマッサージ。
右に移動して、右半分毛布をずらしてマッサージ。
胸も全体的に触られました。
左も同じようにされ、次はお腹の毛布をめくりあげ、お腹のマッサージ。
が、終わるとショーツを少しずらされて、下腹部のマッサージへ。
完全に毛は見えてるはずだしまたドキドキしてきました。
そしてやっぱり手はあそこに触れてます。
仰向けのまま、また足もやってもらってやっぱり付け根は念入りで、あそこは何回も触るし、クリにも当たるし…
でもそこだけを触ってるんじゃなく、付け根を触りながらあそこにも当たってるって感じだから、仕方ないのかわざとなのかわからなく、それが余計にドキドキしました。
一応それで終わりだったのですが、少し時間があまったらしく、まだしてくれるみたいです。
どこがいいか聞かれて答えられなかったから、全体にしますか?と言われ、はいと言いました。
すると失礼しますってショーツを脱がされました。
えぇ!?って思いましたが、何も言えませんでした。
毛布も3つぐらいあったはずなのに、胸と足は取られ、お腹のだけが残りました。
そのまま足のマッサージになり片足を立てて横に倒されまし。
あそこ全開…
そしてまた付け根だけをされ、もう片方も同じように…

しばらくするとあそこだけを触られてました。
クリとあそこを行ったり来たりで声が出そうになりました。

次にデコルテというより胸を触られ、左の乳首を触りながら右の胸を舐められました。
触るだけじゃなく、舐められてとてもびっくりしました!

もしかしてこのままやられるのかと思いましたが、そろそろ終わりましょうかと言われ、終わりました。
あそこを触られたことや胸を舐められたことにはお互い全く触れず、謝礼をいただきお礼を言って帰ってきました。

まさか自分がこんな体験できるなんて思ってもなかったので、びっくりしてます。
触られるだけなら全然いいので、また行こうと思います。
634
2011/12/26 00:22:54 (obyk0U/x)
池袋のアロママッサージを予約してたので初めてのお店でした。
繁華街にあるふつうのマッサージ店でしたが、なぜか中国人の男性しかスタッフが見当たらなくてちょっと不安になりましたが、カーテンで仕切られた個室も5個くらいあるし、今までも男性に何回かやってもらったことがあったので相手はプロだから大丈夫だろうと腹をくくって個室に入りました。
初めはリフレクソロジーでだったので、紙パンツに甚平調のパジャマを着て下さいと言われて、次はアロママッサージだからブラも外して着たらバストが100以上あるのでどうしても前がはだけてしまいます。
「上着もっと大きいのないですか?」と聞いたらないとのことだったので「わかりました。」と押さえながらベッドに仰向けになりバスタオルをかけてもらいながらリフレクソロジーを終えました。
「次はアロママッサージなのでパジャマを脱いでうつぶせでお待ち下さい」と
言われて待っていると、人が代わっていました。
バスタオルをかけてくれる時から撫でるような優しい感じがするなぁと思っていました。
まずタオルの上から全身をほぐしてもらい、おしりから右足だけタオルを外してオイルを伸ばし、アロママッサージが始まりました。
太ももから徐々に内股の際どいところに手がくると、今までよりゆっくりだいぶ時間をかけてマッサージしてくるので段々と変な気持ちになってきたので、平常心を保とうと思っていたらパンツをアナルからあそこまで見えるくらい捲ってきて、手がもう本当にギリギリまで迫ってきました。
気づくとあそこに生暖かい風が当たるので、彼の顔がすぐ近くまで近づいて、あそこを見られてしまっていると気づいてしまったら、もうあそこから垂れてきてしまっているのを感じました。
何回も当たるくらいに際どいところを撫でられていると、もうハァハァ息が上がりビクッとなって我慢できなくなっていました。
左足に移り、右足と同じようにされもうあそこがトロトロです…
おしりと両足を出されるとパンツの中に手が入り、クリからアナルまでの両サイドを両手でじっくり何往復され、焦らされているようで「お願いもう触って」と言おうかと思っていると、アナルをクルクルと攻められ大きくなったクリも挟むように前後に動かされると、自然と足を開いておしりを自分から上げてしまっていました。
ビクビク、ハァハァしていると耳元で「大丈夫?欲しい?」と言われ「ダメ…」と言ったらディープキスされ思わず舌を絡めてしまいました。
長い間攻められあそこからグチュグチュ音も聞こえます。
また耳元に彼の顔が近づくと、耳と首まで舐められもうとろけそうになりました。
「仰向けになって」と言われもうかなり時間が経っていたので、わたしの弱いおっぱいはもうないかなぁと思っていたら、さっきよりもっと深いディープキスをされ、バスタオルに手を入れ両手で乳首を攻めて来ました。
おっぱいも吸われ、もう興奮も絶頂に達していると「声出しちゃダメよ」と言われ本当に苦しかった…
タイマーが鳴ると「次回は入れてもいい?電話番号教えて」と言われ思わず「…うん」と答えてしまい、帰りにお互いの電話番号交換しちゃいました。
オイルを拭き取ってもらっている間に小さい声で話していると、彼は28歳で「いつもみんなにしてるの?」と聞くと「ううん。特別」と言ってましたが、リピーターを作るためのお店の戦法なのかなと後でふと考えちゃいました。
セラピスト方がいたらどうなのかぜひ教えてください!
長々とお付き合いいただきありがとうございました。
わたしも他の方の投稿を見ていつかマッサージでこんな体験したいと思ってましたが、みんながこれを読んで興奮してくれるといいなぁ♪
635
1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。