ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
2012/02/11 02:08:04 (hVPE95MZ)
今年初めて行ったマッサージ店でのことです。

先生は30代で体育大卒のがっちりした体型の方でした。
私は40歳で色白でぽっちゃりなので、ちょっと恥ずかしいなと
思いながらマッサージをしてもらいました。

肩を回すマッサージをする時に、先生は両脚で腕を挟んで回して
いたのですが、腕に何かが当たるような感触がありました。
"両脚で挟んでいて腕の上の方に当たるものって、まさか...。"
と思いましたが、たぶん偶然当たってしまったのだろうと気持ち
を落ち着かせようとしました。

ところが先生がうつぶせになっている私の頭の方に動いて
肩のツボを押し始めた時、今度は頭に何かが当たって離れて、
また当たって離れるのです。先生が私に当てている...と
思ったら、体がほてってきてしまいました。

「○×さん、肩がとてもこっているので、鎖骨の周りを押し
ますね。」と先生に言われて、私はベッドに仰向けに寝ました。
先生は鎖骨を押しながらだんだん手が下にスライドしていき、
それから「ごめんなさいね。」と言って胸の上の方も押し始め
ました。ぽっちゃりなので胸の上の方でも柔らかい感触は伝わった
と思います。

ドキドキしていたら、今度はベッドの上にあぐらで座るように
言われて、先生は後ろからあぐらの上に脚を絡めて私の体を
ストレッチしてきました。もうこの頃には恥ずかしいのですが
濡れているのがわかりました。

マッサージが終わって先生から「こりがひどいので、今度は
30分でなく90分がいいと思いますよ。もっと気持ちよくなりますよ。」と
にこやかに言われましたが、90分もマッサージを受けたらどうなって
しまうのかがこわくて、まだ行っていません。
もし自意識過剰だったらすみません。
626
2012/02/05 01:32:30 (vRNCIBfy)
高校時代の同窓会があり、好きだったけど告白さえ果たせなかったT君は、あの頃よりさらにかっこよく、まだ独身で、タイ式マッサージのお店を開いたと言うので、「私もお客さんで行っていいかなぁ?」と聞くと、「おぉ、舞ちゃんなら特別にサービスするから、土曜のなるべく遅い時間においでよ!」と言うから、次の土曜の夜、早速行ってきました。
店に着くと、T君はとても喜んでくれ、「営業終了」の看板を出して、エスニックな香りが漂う薄暗い店内に案内してくれました。高校時代の思い出話を語りながら、ヨガのようなポーズをとらされ、まるでT君とHをしてるように体が密着するようなマッサージをしてくれていると、あの部分が潤い始め、そのうちにびちょびちょに濡れてきました。今しかないと、「T君のこと、ずっと好きだったよ、今も」と告ってしまったら、「俺も舞ちゃんのこと好きだったよ」と言ってくれました。
T君は裸になり、私を裸にしながら、オイルで全身を愛撫してくれ、クリの愛撫には喘ぎ声が出てしまいました。「明日のお昼まで二人きりだから思いきり声を出していいよ」と言いながら、今まで経験した誰よりも太くて長いT君のぺニスが私を奥深くまで突き刺し、今まで経験したことのない快感で何度も気を失いました。「舞ちゃんの中、熱くてきつくて最高に気持ちいいよ」と言ってくれて、翌日のお昼前までずっと愛し合い、たぶん10回以上は逝ってしまいました。
T君は「また来週土曜の夜においでよ」と。大好きな人に愛されながら、毎週こんな快感を味わえるなんて、最高に幸せです。T君の赤ちゃんができてもいいと思っています。

627
2012/01/29 13:56:47 (FdHWv9/6)
高校生の頃、「趣味でアロママッサージやっています。ぼくの手で気持ちよくなってくれたらいいな」という書き込みをみて、マッサージに興味があったのでやってもらうことにしました。
官能小説にハマっていたので期待もありました。

きたのは40~50の白髪のおじさん。
ラブホに入り体を温めるためにシャワーをあび、渡されたTバックを履いてベッドにうつ伏せに。
「恥ずかしいでしょ?」とアイマスクも渡されました。

足のつま先から始まり、とてもいい匂い、上手くてうっとりしていました。
徐々に上へあがってきて、足の付け根ぎりぎりやお尻をマッサージされたときは濡れていたと思います。
「ここ、気持ちいいでしょ?」なんて確認されちゃうし…こんなおじさんに触られちゃうのかな…とドキドキしていましたがここでは触られませんでした。

仰向けになり、デコルテから胸へ。
胸のわきから乳首へどんどん近づいてきます。
アイマスクしてるから相手の顔は見えないし、手の感触だけが際立って恥ずかしかったです。
とうとう乳首をさわられて、体がピクピク反応してしまい、乳首を摘まれて愛撫されたらもう、んっ…と声が出てしまいました。
乳首を少しイジメられたあと、また足のつま先から上へ…じらされてるみたいでした。

そしてやっとアソコに手が…Tバックを下から上へなで上げられます。
待ちわびていたので濡れ濡れで、声を我慢なんてできません。
クリを擦られながら「こうされたかったんでしょ?」と聞かれたときはゾクゾクしました。

目隠しのおかげで、おじさんということを意識せずにすんだので、おちんちんが入ってきた時も抵抗なかったです。
むしろ、それまでしてきたエッチより燃えてすごく感じました。

おじさんはまた会いたいと言ってくれましたが、アイマスク外したらやっぱり無理で1度きりでしたが、またあんな体験したいです。
628
2012/01/28 13:50:57 (RYHB5DAb)
このサイトを見つけ、同じような感覚の皆様の体験談で大変共感したり興奮しております。
最近健全な普通のサロンで、男性のマッサージを受けています。
オイルを使用した手でのマッサージで、マニュアルに沿ったリンパマッサージです。
施術中は紙のブラジャーと下は紙ショーツに着替えます。
それで普通にマッサージも気持ち良いのですが、ここで書いてあるような
ちょっとHな際どいマッサージも受けてみたいのですが、どう持って行けば良いでしょうか?
あらかじめ紙のブラジャーなどに着替えるので、ここで書いてあるように下着を付けずに誘惑する事も
できないですし、真面目そうな方なので。
この状況で皆様だったらどうアプローチされますか?

629
2012/01/13 21:25:28 (IOjcYowy)
板違いだったらごめんなさい。
42歳未婚のゆりえと言います。アパートの隣の部屋に同郷の男の子が住んでいます。
2年前に彼が引っ越してきて挨拶に来たときに、地元訛りがあったのですぐに同郷だと
わかり、それ以来ときどき私の家でご飯をご馳走したりしています。
先日、いつもと同じようにご飯に呼んで食べ終わったあと、少しお酒を飲みながら
話してました。
その日は、連日の仕事の疲れが肩にきていて、しきりに肩や首を回したり自分の手で
揉んだりしているのに気づいた彼が「疲れてるんなら揉みましょうか?」と。
私の後ろに回って肩を揉んでもらったのですが、これがしびれる位気持ちいいんです。
「昔よく親父の肩揉まされてたから」って彼は言っていました。
そして服越しじゃなくて、直接揉んでもらいたくて、肩をはだけて揉んでもらいました。
マッサージ自体もすごく気持ちよかったのですが、久しぶりに直接男性に肌を触られる
感覚でHな感情に火がついてしまいました。
正直、もまれている最中に乳首がビンビンになってしまっているのが自分でもわかる位でした。
「ほかは凝ってるとこあります?」と聞かれて、「足と腰も」というと、彼は喜んで
引き受けてくれました。いつもの食事のお礼と笑っていました。
私はリビングに敷布団を敷いて、揉みやすいようにキャミソールとランニングパンツに
着替えました。もちろん別の部屋で着替えましたが、もうHモードに入ってしまっている私は
大胆にもブラとショーツを脱いで直接キャミとランパンに着替えました。
敷布団にうつ伏せに寝ると、彼は私をまたぐようにして肩から腰、足と丁寧に揉み解してくれました。
もう乳首どころかアソコまでビショビショだったと思います。
また肩に戻ったときに、顔を少しあげると膝立ちになった彼のちょうど股間が見え、明らかに勃起
しているようでした。
もうこうなると我慢できなくなってしまい、手をそっと彼の股間に伸ばしてしまいました。
触れると彼は「あっ」と絶句して動かなくなりました。無言で彼の股間を服の上からスリスリすると
彼は膝を震わせていました。
私は彼に「脱いで」と言って、ズボンを脱がしにかかりました。彼は膝立ちのまま動きません。
私が彼にベルトをはずし、ズボンとパンツを一気に膝の上まで下げると、硬くなったアソコが目の前
で反り返っていました。
そして手を伸ばして握り締め、口元へ持っていこうとした瞬間です。
彼が「あっ、あっ、だめです」と言うと、彼のアソコからあつ~いミルクが勢いよく噴出して、私の
顔にかかりました。「え?」と思い一瞬私も動きが止まってしまいましたが、すぐに続けてしごいて
あげると、おびただしい量の精液がドクドクとあふれて床に垂れていきました。
彼が「ご、ごめんなさい」と言いうつむいているのを見ると、とても彼が可愛く思えて、精液まみれの
アソコを今度は口でしてあげました。
そこから彼は3回(最初の暴発を含めれば4回)も出しました。
あとで聞いたら、やっぱりですが童貞だったようです。
まだその日からそれほど日がたっていませんが、それからすでに3回もしています。
年の差もあるので、本気でつきあうというものではありませんが、よいセフレが見つかりました。
630
1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。