ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
2012/06/24 11:27:24 (TLNVoyNW)
31才普通のOLです。
私は肩こり&足のむくみが凄いので、月に2回はマッサージに行きます。
ただ最近は某サイトで知り合った人に受けてます。(お金がかからないのが一番の理由かな(^-^ゞ)
その人は38才って言ってました。
最初会う場所はホテルって言われてどうしようか迷いましたが、イケメンだったので行っちゃいました(^-^;
入って身体を温める為にお風呂にはいって、『受ける時のカッコはどうすればいいですか』って聞いたら『下着でお願いします』と言われました。・・が さすがに抵抗があったので、下着の上にガウンを羽織りましたです
背術はうつ伏せになり肩から腰、ふくらはぎ、足裏とマッサージされました。
お尻は揉まないのかなぁって思っていたら、こんどは仰向けでと言われ、ヘッドマッサージ(これは本当に気持ち良かったです)、肩、お腹、ふくらぎ・・・って股関節は?胸は?みたいな(笑)デリケートゾーンは一切触りませんでした。
なので皆さんのカキコミみたいに濡れ濡れみたいな体験はありせんでした。
ただおうちに帰って下着を見たら、少し濡れてました(^-^;
なのでこの人には毎週会いたいのです。
見せ場がなくて、すいません。
これが現実なんです。

616
2012/05/14 00:20:25 (TMRVzolB)
大阪の25才会社員です。

先日、ネットで探した個人経営でアロママッサージをされている方に家へ来て頂きました。

35歳くらいの、細マッチョな体型の方です。

最初に紙パンツとバスタオルを渡され、着替えるよう言われました。知らない男性の前にバスタオル姿で出る瞬間はすごく恥ずかしかったです。

施術は私が普段使っているベッドにて。うつ向けに寝ると、巻いていたバスタオルをはがされ、施術スタート。

まずは肩~背中。男性らしいしっかりした指と、温かいオイルが気持ちいい。

続いて腰~お尻へ。
足を少し広げた状態で紙パンツをTバックにされ、お尻のかなりキワキワのところにまで指が触れます。たまに軽く小指がクリへ触れたり。
お尻のマッサージ時間は肩や腰よりも、かなり長かったです(笑)お尻を鷲掴みされるのに弱い私は、この地点でかなり濡れていました。

続いて足と鼠径部。
リンパを流すと言われて鼠径部をマッサージして頂いたのですが、紙パンツのゴムが緩いのと、私が痩せ気味なこともあり、足とパンツの間に隙間が出来て、たまに指がパンツの中に入ってきてしまうんです…。
パンツの上からクリにソフトタッチもされ、もう濡れ濡れです…。

一生懸命、普通のふりをしていましたが、多分先生は気付いていたと思います。

お腹のマッサージでは、割れ目の1cm上くらいまでパンツを下げられ、ヘアごとマッサージされていました(笑)

思い出しただけで濡れてきちゃいます。
直接アソコは触られてないけど、とても気持ちいい体験でした。
普通にマッサージも上手かったですし、また頼むと思います。
617
2012/05/12 19:46:18 (4eRM1Pr6)
昨日は町田で、先生の施術を受けて来ました。前回より長い時間が取れたので、足の裏から始まり、首まで。血行が良くなりポカポカしてきました。その後、下着の上から性感を受け、下着を脱いだら直接触らないのに潮を吹いてしまいました。また不思議な体験をしました。帰る頃には、顔や手の平が血行が良くなったせいか、ピリピリ痒くなって、身体が軽くなりました。 私は、相当血行が悪かったみたいで…次回、また予約をお願いしましたo(^-^)o 魔法の手としか言い様がありませんね。
618
2012/05/07 21:39:10 (BrWR2FzN)
今日は、プロのスポーツ整体師の方に施術をしてもらいました。足の裏からマッサージされると、先生の手が温かくて、熱いくらいでした。気を入れている時は、温かいみたいです。それと、性感マッサージではなく、性感を受けました。下着の上から手を当てるだけで、腰が動いて何かが入ってるみたいで、何度もイッてしまいました。半信半疑でしたが、敏感な体質に変わったみたいです(笑)頭痛やめまいの不調は、受けてから落ち着いてます。また、施術を受けます。身体がスッキリしましたよ。
619
2012/05/07 10:38:49 (WQSg6H42)
プロにしてもらったマッサージは整体,足裏,タイ式,エステ 色んなマッサージを女性セラピストにしてもらったけどアロママッサージだけないんですよね。男性セラピストと女性セラピストのマッサージてどんぐらいキモチさ違うんだろ~て気になっててたまぁにナンネでマッサージを依頼してみたけど やっぱりナンネだと最終はエロだから…それにあきちゃってついにプロのアロママッサージをしてくれる男性セラピストさんをラブホによんじゃった

最初からどんなイタズラしようか考えてて
620
1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。