ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200
2012/10/12 15:53:47 (y0odQdVT)
私は女なのにマッサージもののAVを見るのが好きで、このサイトもよく見ていました。
いつかこんな気持ち良さそうな体験してみたいなぁと妄想したり(笑)

そして先日、育児疲れで肩・腰・足がパンパンになってしまったので、子どもを預けて生まれて初めてマッサージに行きました。
ホット○ッパーにも載っているお店で「施術者が男性」というところで悩みましたが、クーポンで激安だったのと上記のようなことを少し期待して予約(^m^;)
行ってびっくりしたのが、マンションの1室がお店になっていて、店長兼施術者がその男性1人だけだったこと!
でも見た目30代のややイケメンで、すごく優しくて丁寧な対応にちょっと安心。

ボディケア30分、アロママッサージ30分のコースをお願いしてあってんですが、まず紙パンツ1枚になってタオルをかけてうつ伏せになりました。
恥ずかしかったけどマッサージ初体験の私は「こんな風なんだなぁ」と素早く準備(笑)
マッサージが始まりましたが、狭い部屋にベッドが1台だけ。先生と二人きりという状況にすでにドキドキしながら施術を受けました。
前半のマッサージはすごーく気持ち良くて、凝りが徐々にほぐされていく感じでウトウトしちゃうくらいでした。
次の予約まで時間があるからかヘッドマッサージまでしてくれたりと、余裕で30分超えてました。
そして後半のオイルマッサージへ。思ってたより力強くて気持ちいい!むくみがググっと流される感じ。
でも太ももの付け根あたりは、いくらいやらしい手つきじゃなくても少しビクッとしてしまいました…
うつ伏せだと紙パンツをお尻半分出すようめくられるので余計にドキドキしちゃって、濡れやすい体質の私はここでもう濡れてしまったと思います。。
仰向けでも、先生の指が股関節のギリギリのとこを通るたびピクンと反応してしまう体を抑えるのが精一杯でした。
真面目な施術だしバレたら恥ずかしいし><;

下半身が終わり、マッサージが上半身に移りました。
意外とお腹やデコルテは大丈夫だったんですが、腕を挙げて脇~二の腕をスリスリされるのがたまらなく感じてしまって「っん…」と息が漏れてしまいました…
仰向けでしたが顔にはタオルがかけられていたので、先生の表情などはわからず。でもきっと感じてたのはバレてたはずです。

すると先生が「もしご希望ならバストアップのマッサージもやってますけど、どうなさいますか?」と優しく聞いてきました。
正直もう触って欲しかった私は「これはキタかも…!」と思ってお願いすることに。
産後胸が垂れたのを気にしているのも本当だったので(笑)

はらりとめくられるタオル。恥ずかし紛れに先生に「産後で垂れちゃったんですよ~悲しい」と言うと、「全然キレイじゃないですか」と言ってくれました。嬉しかったな♪
最初は脇のほうからググーッと胸を上げるようにマッサージ。乳首を避けてしっかりやってくれました。
でもすでに感じるモードになってる私は胸を触られてるだけで体がピクピク。
すると先生の手のひらが乳首をスッと擦ったんです!「んっ!」という声と一緒に体がビクッと動きました。
そしたら先生は指先で乳首をクリクリし始めて…ビクビク動く私に先生が「大丈夫ですか?」と聞きましたが「だ、大丈夫です…」と答える私(笑)
するとその指の動きは優しくも激しくなり、舌も乳首を転がしました。乳首ってこんなに感じるもの!?と自分でもびっくりするくらい声が出てしまいました。もう乳首だけでもイッちゃうくらい感じちゃってやばかった…
そして先生の手が紙パンツへ…スルッと脱がされてしまいました。先生がアソコを触ると自分でもわかるほどヌルヌル!
さすがに恥ずかしかったけど、顔にかかってるタオルでお互いの顔を見ずに済みました(笑)
乳首を舐められながらクリをこすられ、膣内を指でかき回され…最終的にはクリを舐められながら指でイッてしまいました。

イッた後すぐに次のお客さんが来るという奇跡的なタイミング(笑)により、速やかに後準備を済ませてもらい代金を払い帰りました。
先生はエレベーターまで見送りにきてくれて、恥ずかしくてあんまりちゃんと顔を見れなかったけど「またお待ちしてますね」と優しい笑顔でした。
旦那には悪いけど、たぶんまた行っちゃうと思います。次のお客さんが来なければ次回はきっと最後までしちゃうかもなぁ…

長文&駄文失礼しました。
596

整体通い

投稿者:うさ ◆tr.t4dJfuU  usagisandesuyo
削除依頼
2012/10/06 18:34:26 (vVIJkyT5)
最近整体に通ってます。

ココの皆さんみたいなことは全くなく(笑)
普通?の整体なんですが…

毎回感じちゃってる私がいます(^_^;)

真面目に丁寧に整体してもらって、帰りはパンツびちょびちょ(笑)

真面目にしてもらってるのに、先生ゴメンナサイーww

597

また女性に…

投稿者:y. ◆cmpYP..TRE
削除依頼
2012/09/27 20:03:27 (vfFBGVZW)
共同購入した安いクーポンで、アロマオイルマッサージに行きました。大阪梅○の男女OKのお店で、施術は女性。紙ショーツ1枚で仰向けからです。デコルテから、腕、お腹、足…普通でしたが、うつ伏せになったら紙ショーツはかなり際どくずらされて、お尻がほとんど出てたと思います。太ももの付け根からヒップをマッサージされると、大事なところが開いたり閉じたりする感じで、感じてしまい身体がビクッとしてました。
背中やわき腹も感じてしまうので、終わって紙ショーツを脱ぐと濡れてました…。
男性は、個室で女性にマッサージされて勃起してしまわないんですかね?

598
削除依頼
2012/09/25 16:54:59 (Yi5LNM1d)
たった今終えてきました。

もう頭がくらくらして膝がガクガクして
とても運転出来る状態でないので車からの投稿です。

今日は思い切ってミニにノーパンで実行させて頂きました。

予約を取った時点から心臓がドキドキしすぎて
気分が悪くなるほどでした。

お店に着くと先生は先にお着替えどうぞと言ってくれました。
わたしは今日はこのままで良いですと答えました。
先生は戸惑う様子もなく、体調はどうですか?とさらに。
わたしは腰周りが痛すぎてダルいので
そこ中心というよりそこだけでもいいくらいですと答えました。

でははじめていきましょうと早速施術開始です。
うつ伏せになった状態だけでももうイってしまいそうでした。
もうドキドキが止まりません。
この状態で60分ももつかなと思いましたが、後戻りは出来ません。
なかなかタオルが掛けられいのがさらに興奮を煽ります。

先生はノーパンのわたしを眺めてドキドキしてるに違いないと思い
姿勢を直すフリをして身体を捩ります。
もう身体中が震えているのが分かります。

先生は何も言わずタオルを掛け
でははじめていきますと同じ言葉を二度も言っていました。
すると掛けたばかりのタオルを片足分めくられます。
わたしの足を先生の手が直接這っていきます。

びっくりして身体が反応してしまい、
先生の手も一度離れました。
先生は何も言わずまた直接触れてきました。
暖かくて気持ちよくて太ももに上がってきた際に
早くも一回目の絶頂を向かえました。

身体はビクビクっと動き先生も震えた声で
だ、大丈夫ですか?と声を掛けてくれました。
先生の手はさらに震えだしますが
頑張って抑えようとしているのも凄く分かりました。
わたしは先生の手が上に来るたび身体を動かし反応しました。

もうアソコはぐしょぐしょです。
お尻はミニの上からで腰周りへと進みます。
そしてストレッチへ・・・

タオルを全てめくられ足を背中の方へ持ち上げられます。
先生の手はブルブル震え、すねの辺りが先生の股間のあたりに当たります。
わたしは足首を少し動かし先生の大切な部分を探りました。
そうすると先生はビクビクっと身体を震わせ
力なく足をもとに戻し少し長めの間があいたように思いました。

先生、まさかわたしでイってしまったのでしょうか。
初々しすぎてもうそれだけわたしは二回目の絶頂へ。
今度は仰向けですと力ない小さな声を掛けてくれます。

仰向けの際の先生のお顔は真っ赤で
事を終えたばかりのように思えました。
目があうと先生はすぐによそを向きました。
その仕草はなんとも言えない可愛らしさに溢れていました。

タオルで目隠しをされましたが、
身体にタオルは掛けられませんでした。

ただ仰向けになっている状態だけで
ミニはめくれ秘部は露になっていました。

先生はすぐに足を横へ広げました。
鼻息が聞こえます。
まだ先生の手は震えています。
内ももを這う先生の手にわたしはまた身体をビクビクさせます。
もう夢の世界でした。
先生の手はとても際どい部分まで到達しました。
秘部を直接触られることはありませんでしたが最高の施術でした。
三度目の絶頂にわたしはもう何も考えられませんでした。
気がつくと敷いてあるタオルを強く握っていました。

そのまま施術は終わりました。
終わるとソファへと言われ飲物を頂きました。
先生はももの固さのせいで腰が酷い事になっているので
また1週間ほどで来ていただけるといいですと話してくれました。

もう何も考えられずただ返事をするだけで精一杯でした。
先生はきっとわたしを変態だと思っています。
ただ先生もぼうっとしているようでした。

可愛いすぎます。
わたしのペットにしたいと思ってきました。

来週はどんな格好でいこうかと悩みながら
これを書いているだけでさらに濡れてきます。
599
削除依頼
2012/09/19 01:53:49 (S8j3Ywvr)
最初は普通に背術をしてもらっていたのですが、いつしか耳を触られた時にゾクゾクしてしまい。。。声を出してしまってから、胸だけ触ってもらうようになりました。
先日はうつ伏せでオイルを使って肩をほぐしてもらっているだけなのに、指が横に滑るだけで息が上がってしまって背中指が這うのがこんなに気持ち良いのか、とびっくりしました。
おかげでいつも帰りは下着が大変なことに。。。その先はしてくれないけど、今はそれがいい感じです♪
あんまり伝わらないかもですが、どこにも書けないので。。。読みづらかったらごめんなさい。
600
1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。