ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200
2012/11/03 17:11:05 (egmwQYb8)
2ヶ月前にスレしました佐和子です。以前に行った整体が心地良くまた予約して行ってしまいました。いやらしさは無いのですが男性にマッサージされ以前と同様に腰と背中をホットジェルと言うもので直接マッサージされるとゾクゾクしてしまいます勝手に感じているだけですが先生は淡々とマッサージをされ終わりです。どこにでもある普通の体験ですが自宅に帰りシャーワーを浴びながら密かに喜びを感じています。
591

出ちゃった

投稿者:あすか ◆bifQH0m4T.
削除依頼
2012/10/30 13:34:49 (u64WVNIw)
先日、東京の某ホテルに泊まった時に初めてアロママッサージを受けました。
私は仕事の日以外はTバックだから、ノーブラでワンピース着てドキドキしながら待ってました。

予約時間ちょっと過ぎた頃チャイムが鳴ってドアを開けたら、見た目もそんな悪くない優しいそうな人でした。
施術準備してる間、用紙に記入し紙のTバックとバスタオルを渡され着替えて着て下さいとのこと。

ヒーリング音楽を鳴らし部屋を暗めにし、いよいよ施術開始です。
うつ伏せで全身にバスタオルをかけてもらい足先からマッサージされました。
内側の太ももの所は片足を拡げられ、パンツが食い込んじゃいました。
際どい場所に手が行く度に息が荒くなり、次第に自分で腰をひねっていました。
両足が終わった頃には、パンツも食い込んで濡れてたと思います。
腕、腰、背中が終わり、顔にタオルかけられ仰向けでまた脚に。
そしてまた際どい場所に手が来た時、ちょっと声が出ちゃいました。
もうこの時は、大洪水なってたハズです。
それでも普通にマッサージされ我慢できなくなり、内側に手が来た時に自分から触れるように近づけちゃいました。
そしたら焦らされるようにされ息がすごい荒くなり、敏感なとこに来た時にはビクッとなりました。
それから指を入れられながら、乳首や耳を舐められました。
指一本で刺激され部屋中に音が響き、自分でも吹いちゃったのがわかりました。
その後からは、二本で刺激され吹く度に…大丈夫?と聞かれすごい恥ずかしかったです。
施術時間も過ぎてるのに、ずっと刺激され何回吹いたかわかりません。

恥ずかし過ぎてシャワーしに行き、帰したあとベッドを見るとバスタオルが敷かれてました。
毛布っぽいマット敷いてたのに、ベッドはびちゃびちゃでした。

今回でちょっと、恥ずかしいけど、アロママッサージにハマっちゃいそうかも知れません。
592
2012/10/26 15:56:13 (CejjaVEl)
私は大阪在住30前の看護師です
指圧は受けたことがありますが以前から興味があったアロママッサージを初めて体験しました。

撫ぜられるようなマッサージよりも少し力のあるマッサージのほうが好みだし手の大きいほうが気持ちよいと思い男性施術者のお店を
探しました。
沢山あるなかから選んだお店は店舗ではなく出張でした。
値段と口コミとバストアップを期待して選びました。

予約して家で待っているときはアロマも初めてだし出張だし心臓が飛び出るぐらいドキドキしました。

変なおじさん施術者だったらどうしよう・・・とか不安もありましたが来られたのはすごく優しい感じの
30後半ぐらいのアロマが似合う感じの素敵な先生でした。

急に受けるのが恥ずかしくなりましたが、せっかくだし思い切って120分コースを受けました。
アロマは思っていたよりすごく気持ちよく、はまってしまいました。

足の付け根をマッサージされているときに一度だけデリケートな部分に先生の手がかすかに当ったこと以外は
全くエッチなことは無く安心と少しがっかりしちゃいました。

マッサージが終わり自分の体で悪いとこなど教えてもらったりして少しお話ししてるときに
全く知識がない私ですがセラピストのような仕事に以前から興味があったのと、初めて受けたて素敵な
仕事だと思ったことを先生に言い、友達などにマッサージしてあげれるよう
になりたいことを伝えました。

先生が少し時間があるので教えましょうか?って言ってくれて
私も仕事柄、人体に触れたり見慣れてはいるので教えてもらいました。

先生の体を使ってマッサージを教えてもらったのですが、先生のお肌がすごくきれいで
またマッサージしてもらっているとき先生の手が大きくて、すごく温かくなり・・・そんな手で
いろんなところを触られたいって少しエッチな気分になっていたこともあり
先生のあそこもキレイなのかなぁって思ってしまいました。

最初、先生は下着を付けられていたのですがオイルが付いてしまいそうで怖いですって言ったら快く少し恥ずかしそうにバスタオルで隠しながら
脱いでくれました。
あおむけのときに私も恥ずかしいので先生の顔にタオルをかけ
真面目に練習しながら先生のアソコをタオル越しにみちゃいました。
思っていた以上にキレイで、しかも私の下手なマッサージで少し大きくなっていたと思います。

イタズラ心に火がついてマッサージしながら先生のあそこに少しだけ触れました。
この時点で私も洪水状態です。

難しいなぁって言いながら何度も足の付け根のマッサージを練習しながら
少しずつタオルをずらしたりしたいました。
触れるのも最初はほんの少しだけだったのですが、徐々に先生のあそこも大きくなり
私も大胆に触ってしまいました。

先生はダメですよ・・って言いながらもカラダは抵抗していないし、私も考えられないぐらい大胆になって下着を脱ぎ
先生を頂いちゃいました。

今までで一番気持ちよかったエッチでした。

その後先生も恥ずかしそうにしていましたが怒ってなくマッサージもエッチも気持ちよかったと言ってくれました。
最後にマッサージの訂正箇所や自己ケアのことを教えてくれました。

翌日、自分のカラダをみてみると足が細くなってバストの形も違っていたのでビックリ嬉しかったです。

早くまた受けたいです。
次もマッサージの練習させてもらえるようお願いするつもりです。

自分のなかで抑えられなく誰かに言いたくて投稿しました。

長々と乱文読んでいただき有難うございます。

593
2012/10/21 15:19:27 (jSRr3ksU)
わたしはリラクゼーション兼、痩身エステで働いています。女性専用サロンで、オイルマッサージがメインです。強めの圧で際の際までしっかりマッサージするのがウリなのですが…この間、全くの未経験の新人の子の教育係になったので技術研修を行いました。
例えば内もものマッサージをするときも、ある程度足の付け根にまでで止めないといけないのにも関わらず、(そのまま紙ショーツ越しにでありますが)親指でグリグリと当てられたり…
デコルテも鎖骨から鎖骨下、胸の上アタリを手のひらと指先で撫でるようにマッサージするのですが、ついつい勢い余って紙ブラジャーの中まで指先を侵入させてしまって…わたしの乳首を撫でてくる…(p_-)何回か注意したから大丈夫になったかと思い、少し他のお話しながらデコルテやってもらってたら「ツンっツンツンっ」って…つい「ひゃあっ」と声出してしまって(p_-)
「ごめんなさい」と謝られたけど…謝れても、こっちは恥ずかしい(>_<)
そのたびに「そこは乳首があるからさ…」なんて説明するのも恥ずかしいし、新人研修やりたくない(>_<)
594
2012/10/17 22:36:56 (j7jeXZpV)
性感マッサージなんてビテオの世界だけと思ってましたが先日体験しちゃいました。
場所は都内上野駅近くで、普通のアロマオイル等を施術しているところでした。
内部はマッサージ室が3つほどありほんとどこにでもありそうなお店です。
私は友人の紹介で行ったのですが、初めての時からちょっとキワドイ場所へのタッチがあるなーと感じてました。
私も多少はそれを期待していたので、わざと脚を開き気味にしてみたり、息つかいをそれっぽくしてみたりで施術師さんにアピってました。
で何度か通ってのある日、施術師さんから新しいメニューのモニターしてみない?と誘われました。
内容はオイルマッサージらしいのですが、施術の方法を反応聞きながら試したいとのことで、費用もかからないからOKしました。
当日はお店がお休みの誰もいない店内で施術師さんから指示されるままに着替えてオイルマッサージに。。
雰囲気からこれはモニターではないなと感じましたが、されたいモードだったこともあってそのままに。

595
1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。