ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
2012/12/09 07:04:18 (18Uu4sND)
2日のマッサージが終わり、結果は前回と同じでした。私は仕方なしに言われた通りに画像見せで公開する事に成りました

586
2012/11/28 07:51:31 (8muWBYZd)
予定通り生理きました。一応彼にも電話して、余りにも頭に来て、やり取りで私に変な薬飲ませたでしょ?とか、色々いいました、彼は、それなら又マッサージしてあげようか?と言い又口喧嘩に、なり私は今度は絶対自信有るので、もし私が指圧マッサージだけで、終わったら何かプレゼントしてよ。と私が言うと、彼は、サイパン旅行プレゼントするよ!私は胡散臭いとは、思いましたが、彼はその後に、じゃ、君が又同じ結果になったらと、言われたので、私は嫌だと言いました。長いやり取りで彼が示したのは、画像見せに顔出しで、オシッコ動画見せますと、投稿しなさい!と言われ嫌々ですが、私には自信が有りましたので、Ok しました。それも来月の2日の危険日に、
587
2012/11/27 17:24:42 (gIw/D1iM)
私は名古屋で一人暮らししている23歳のOLです。大学生のとき、友達との話しの中でマッサージの話しになって、聞いてたらごく普通のマッサージだったけど良さそうだったので私も連絡先を教えてもらいました。バイトやらレポートやらで、ちょっと疲れが溜まっていたのもあって、思い切ってメールしてみました。
ちょっと不安だったのですが、学生でお金もあんまりなかったし、友達からも紳士的な人だと聞いていたので、外で待ち合わせして自宅に来てもらうことにしました。待ち合わせ場所で待ってると来たのが、結構かっこいい30歳過ぎくらいの、スラっとした体型の方です。正直タイプの顔でした。
少しお話をして緊張をほぐした後、普段使っているベッドにて施術は始まりました。まずは肩から背中にかけて。男性らしいしっかりした指と包み込むような手のひら。緊張も少しづつ取れていき、身を委ねるようにリラックスしていました。
そして下半身へ。
足を少し広げた状態で足先から太腿へマッサージされるのですが、際どいところにまで指が触れます。触られそうで触られないムズムズ感。既に私は濡れていたと思います。このドキドキ感は今までセックスでは味わったことのない感覚でした。
一生懸命、普通のふりをしていましたが、多分先生は気付いていたと思います。
そしてたまにかすかに触れる指先に、ついに声が出てしまいました。先生は優しく、大丈夫ですよ、と微笑んでくれました。
そこからはもうダメです。ワザと先生の指に当たるようアソコを移動させて、先生に優しく何度かイカせてもらいました。
思い出しただけで濡れてきちゃいます。女子大生だった私は当時付き合っていた彼氏も含め何人かとセックスしていましたが、こんな気持ちいいことされた経験がありませんでした。
普通のマッサージの先生ですが、私は度々お願いしています。
良ければ紹介しますので、メールもらえれば連絡先教えます。
優しい方でしたよ。

588
2012/11/17 14:59:34 (Tu3Pumk6)
昔から興味はありましたが、自宅にら呼ぶのは少し抵抗有ったので引っ越しの機会に呼んでみました、このさいとにて選んでドキドキしながら待ちました、彼が来たときは、全然私のタイプで無いので、彼に貴方みたいな人でも最後までする人居るのとか私貴方みたいなのタイプでないから指圧マッサージだけで結構ですと言いました、彼は分かりました、内容説明しますと、わたしに指圧は一時間、延長=性感マッサージですといわれ、私は彼に延長は、有り得ないからと言いました、世間話をしながら、マッサージ、彼が時間ですと、言っ時に、多分私はどうかしてたかもです、延長お願いしますと言ってました、彼は一枚一枚脱がしていきうつ伏せに成りながらマッサージ、下着の上から的確に気持ち良いところを刺激して
私はついに彼の物を触りだしました、彼は欲しいの?静かに頷き、パンツを脱いで舐めさせられます、彼は私のパンツを脱ぐように言いながら
彼の物を舐めながら、自分で指で触ります、欲しくて欲しくて、彼から入れたいだろうといわれ、私は頷き、彼はマッサージに来たからゴムは無いよと言われ自分から、入れました、後から考えたら、催眠に掛かった感じでした
589
2012/11/08 21:16:22 (H/rc0xgY)
今まで何となく恥ずかしくてマッサージって抵抗がありました。
でも引っ越し先に昔からやってる感じのちょっと寂れたような健康ランドを見つけて興味本位でいってみました。 そこは女性風呂の中に3つカーテンで仕切られてる場所があってマッサージの人は水着で入ります。 普通の競演水着もっていってみました。 平日というのもあってガラガラでした。
少しビクビクして待っていたらガラガラ声の(笑)60前後のおばちゃんがきて手慣れた感じで言われる通りたんたんと誘導されていきました。

会話も面白くて安心して始まりました ですが、うつ伏せかにされて徐々にモモを撫でられるとやはりくすぐったくなってきます意識すると余計だめですね お尻の辺りにきた時にガマンできなくてビクッ、身体がうごいちゃいました、 一瞬女性の動きも止まりましたが何にも無かったかのようにそのままゾッコー、無言でお尻の水着をガッと食い込まされました その状態で腹部に移っていきましす
なんでそんなことしたの…?

変な予感通りそんな状態のままいたら身体中性感体になりました(笑) 撫でかたが徐々に愛撫のようになりました… 周りは殆どいない安心感から微妙に声がでちゃうんです、 すると「いいの、あんまり大きな声はださないで」… 私の中の何かが弾け飛んで…同時に指は遠慮ナシに水着の隙間からヌルッと地肌に入ってきました 開かされた脚から指はワレメに入ってきて上下執拗に弄られるの肩から男のように太い手の平が私の乳房を鷲掴み、揉みしだきます。 Hな汁が吹き出して音を立ててグチョグチョ自分の耳に聞こえてきます。肩を力強くつかまれ身体を仰向けにされて私に覆い被さりキスしようとしてきた時、私にセーブがかかりました(なんとなく…)「やめて…」我ながら(笑)可愛い声で、やんわりと。 ダミ声で(笑)「なら止めます」だって(笑)
お互いになんか気まずなってきて、なんとなく終了ー(笑)

それから時間まで10分くらいあったから、割り切った(レズ)もいいかなって思って「また来ますよ」って繋ぎしたら、はにかんでた(笑)

なんか楽しかったよ
長くなってごめんなさい(>_<)

590
1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。