ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200
削除依頼
2013/04/05 13:19:10 (GYV8kcam)
ただのアナニーでは物足りなくなってしまいました…
女性に見られ、いじられ、犯されたいという欲望…

ネットでお店検索。
お店決定そして移動。
検索中にアナニーをしアナルを緩めておきお店に突入。
姫はすんなり指が入ることに驚き、一本が二本、二本が三本…
私も興奮度マックス。
姫の指三本と私の指一本がアナル内でコラボ。

男の子なのにいやらしい。
こんなに入っちゃうなんて。
乳首も感じるの?
なんて言われながら、大興奮のまま果てました。

あぁ、今度はペニバンで犯して下さい…
571
2013/04/01 23:39:54 (XEJMagwI)
彼氏とマッサージごっこしました。彼氏のちんちんとたまたまを丹念にマッサージしました。最後はお口でフィニッシュ。彼氏は私のオメコを入念にマッサージしました。クリトリス、会陰、肛門と順にマッサージしてくれました。もう最高です。
572
2013/03/21 10:47:42 (tMNpZUqe)
昨日、一昨日と友人の引越しの手伝いをして、夕食にお礼として回らないお寿司屋さんでご馳走になりました。
美味しい日本酒もいただき、ほろ酔い気分で帰宅して、ベッドに横たわったら、身体中にダルさを感じました。

明日は仕事。アロマオイルのマッサージに行こうにも、お酒が入っている…
とりあえずネットで出張マッサージを呼ぶことにしました。

そして、たまたま見つけたマッサージ屋さんに連絡をしましたが、男性しかいないとのこと…
他を探すのも面倒だった私は了承し、来てもらうことに。

待っている間、お風呂に入り、どんな格好でいたらいいのかわからず、
とりあえず、下着と部屋着のラフな前ボタンのワンピースを着て待っていました。

しばらくすると、チャイムが鳴りましたが、本当に出ていいモノなのか、心配でした。
しかし自分で呼んでおいて追い返すのも何なので、部屋に入ってもらいました。

私は何をしたらいいか手持無沙汰にしていましたが、とりあえずお茶でも出そうとキッチンでガチャガチャしていると、先生から「・・・・ますか?」と。

茶碗の音であまり聞こえなかったのですが、あまり先生に手間をかけるのもなんだと思って、「あ、大丈夫です。」と言ってしまいました。

後でわかったのですが、紙ショーツを使うか、と聞いていていたようです。

お茶を出すと、ベッドにタオルが敷かれており、まずはうつ伏せになり、ゆっくりと指圧されました。
緊張もしていたせいか、「リラックスしてくださいね。」と何度も言われました。

そして、アロマオイルを使うということで、ワンピースを脱ぐことに。
恥ずかしかったですが、ブラもショーツも穿いているので、開き直って脱ぎました。
腕、肩からゆっくりとマッサージされているうちに眠気が出てきて、意識が遠のいていました。

「・・・外しますね。」

と言われ、ブラを外された時に意識が戻ってきましたが、恥ずかしさのあまり寝ぼけているような感じでの対応でブラを取られてしまいました。
そこからは、意識だけははっきりしていて、胸のドキドキが聞こえてきそうなくらい。

背中のマッサージから足に移ったとき、もしかして、「下着も???」と思ったら、アソコが急に熱くなり、中からジュワジュワっと溢れてくるのがわかりました。
あっ、と思いましたが、すでに遅し。下着が濡れれているのでは、という思いから余計にアソコから溢れて出てきました。
そして、、、とうとう「汚れますので、下着失礼しますね。」と言われ、ショーツも脱がされました。
一応バスタオルはかけられているもののその中は無防備な全裸の私がいると思うと、全身が性感帯となり、今にでも声が出そうでしたが、必死に寝たふりで堪えていました。
しかし、アソコだけは目が覚めているようでドンドンあふれ出ているのがわかり、仰向けになって受けている間、お尻に伝ってくるのもわかりました。

90分の時間があっという間に過ぎ、終わりを告げられると私はそそくさとワンピースを着ました。
目を横にすると、ベッドのわきに濡れた跡があるショーツと敷かれたバスタオルははっきりと濡れているが目に入りました。
恥ずかしさを紛らわすために何もなかったようにお茶を勧め、数分話をした後、先生は帰って行かれました。

施術中に私の毛のないアソコを見られ、濡れしているのを気付かれていたと思うと、その後、自慰で3回も逝ってしまいました。

また機会あれば呼びたいような、しかし恥ずかしいような気分です。
573

上手でした

投稿者:クロエ ◆edf0CCxP0Q
削除依頼
2013/03/20 08:40:25 (2y2paaLQ)
今回はマッサージ良かったんでカキコミしました。前にもここで募集している人にマッサージお願いしましたが、H目的でマッサージは中途半端だし、下手だし、なにがアロマって感じ、私も自業自得と諦めてされちゃいましたが、今回は本物に出会えた感じ。
雅一さんありがとうございました。
足の甲から丁寧にマッサージされたのには感動、整体され気持ちよくなってくうちにいつしか性感マッサージに、全部あげたくなっちゃいました。あんなゆっくりな指使いなのに体の震えが止まらなくなるなんて、ほんと

574
2013/03/15 01:27:33 (afmd5nAJ)
男性セラピストさんのアロママッサージを受けてきました。
そのサロンはフリーペーパーに載っていた個人サロンでマンションの一室でやっています。
写真に載ってたのが30代前半くらいのさわやか系イケメンのセラピストさんだったので
ちょっとだけエッチな気分で予約を入れました。

紙ショーツとブラの上にガウンを着て待ってるだけでドキドキしてしまいました。

足からはじめるんですが足の付け根あたりを触られると、全然いやらしい触り方じゃないのに
濡れてくるのがわかりました。
私はけっこう感じやすいので身体がぴくっとなったり「はぁっ」って声がもれちゃってました。

デコルテや腕を触られたときは思い切り、「んんっ・・」て言っちゃった。

終わって着替える時に、紙ショーツを脱いだらビショビショに濡れてました。
そのままゴミ箱に捨てるのは恥ずかしかったけど、あえてそのまま捨ててきちゃった(笑)
以前ここで出会った人がたまたま整体師さんでお仕事の話を聞いたら、まれにさりげなく触ってきたり手を導いたりする
お客さんもいるそうです。
もちろん仕事なのでそれにのったりは絶対ないと言っていたけど・・・

胸やお尻を触るわけじゃないのにこんなに濡れちゃうんだから、その流れでエッチなことしたら
気持ちいいだろうなあって妄想してます。
なんとかちょっとエッチな流れにする方法ないかなあw

575
1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。