ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
2013/08/27 20:00:46 (06mz1n9X)
「シャワーを浴びてこれに着替えて…」と紙ブラと紙ショーツを渡され言われるままシャワーを浴びて着替えました。男性をお願いしたのに女性でした。その方は私を施術室に案内し「うつ伏せになってください」私がうつ伏せになるとタオルを掛け「しばらくお待ちください」と部屋を出ていかれ、入れ替わりに男性が入ってきました。「担当させていただく田中です。ただいまよりマッサージをさせていただきます。よろしくお願いします」と挨拶しました。まずタオルの上から指圧マッサージ。上半身から下半身へと進みます。右下半身のタオルを捲ると足裏からオイルマッサージ。男性ならではの大きな手で強弱をつけながらリズミカルなマッサージ…やがて太ももへのマッサージです。(これ以上はダメ)(もっと上まで)矛盾した思いが駆け巡ります。私のアソコにギリギリ触れないところまでマッサージ、気持ち良くてお尻を動かした瞬間、田中さんの指がアソコに触れましたがすぐに離れます。そんなことを何度か繰り返し今度は左下半身のマッサージ。右下身のマッサージと同じようにしてくれました。私のアソコは濡れています、田中さんも気づいているはずです。左下半身が終わるとお尻のマッサージです。
551
2013/08/26 14:36:56 (14/x8aVc)
今から10年以上前の、私のバブル期の話です。
友人と二人で初めての海外である、ハワイに行くことになりました。
折角なのでオプションも付けよう!ということになり
友人は顔のエステと、私はボディマッサージを予約しました。場所はワイキキのメジャーなホテルです。
予約時間に場所に行くと、私の担当はガッシリした体型の日焼けした30代位の男性でした。
別室で裸になり渡された紙パンツに着替えて、ガウンで施術場所に入りました。スカスカの紙パンツ一枚でドキドキしました。
身振り手振りでガウンを脱いでベッドにうつ伏せになるよう指示されます。恥ずかしかったけと、すぐに上からタオルを掛けてくれました。
ハワイ特有のまったりしたアロマの香りがして、足元からオイルでのマッサージが始まりました。
手が大きくて暖かくて、凄く気持ちが良かったです。到着した当日で、浮腫んでいた足をタップリ撫でたり揉んだりしてくれます。そのうち太ももの裏から内ももへ親指が際どい場所を撫でます。足のつけ根というか、ほぼおまんこを親指の先がすっと当たる感じ。何度か同じ場所をいったりきたり。
その頃はマッサージの気持ち良さにウットリしてしまって半分眠かったので、お尻を左右から揺するように揉まれたり、アナル近くまで指がきてもされるがままでした。たまにオイルを足す、クチャクチャという音がするだけです。
そうこうしている間に約束の60分がきてしまい、最後に仰向けになって胸元をマッサージしてお終いです。
気持ち良くてボーっとベッドに座ると、プライベートらしき名刺を渡されました。よくある外人の電話してねポーズ付きでw
もしあの後電話していたら…と想像して、今でもオナニーします。あれ以来マッサージは男の人が好きです。
552
2013/08/26 12:46:12 (lWch2aPv)
メールで予約だったので、予約してみたら
40歳以上は、写メを送って下さいとの事でした。
知らない人に写メは、送れませんと返信して
それきりで終わりましたが。
お盆中は、空があるのでどうですか?との
メールが来ました。
私も暇だったので、お願いしたら
歳だの、体重だのを聞かれました。
相手は「オバサン、オバサン」してる人には
無理ですとの事でしたので、
会って私を見て嫌なら、その場でお帰り下さいと
告げました。
あまりにも、お客を選ぶので、さぞイケメンの先生
だと思ってましたが・・・・
なんと、不潔そうなオッサン腹が出てる頭は寝癖
鼻毛が出てる。こっちが断ろうと思った矢先
では、行きましょうと言われマッサージなのに
いきなり、挿入しかも、マッサージは触るだけで
手は洗わない><最悪でした。
マッサージが怖くなりました。
553
2013/08/06 22:50:38 (9xowOc/a)
私は、思わず我に返り恥ずかしくなっていると、先生は「大丈夫ですよ。気持ち良くなって下さいね♪」と言って、私の硬くなった乳首を優しくマッサージしてくれました。

先生の指が行ったり来たりする度にコリッとした乳首の感覚が、男の人に触られたり、舐められたりする時にでも味わった事のない気持ち良さで、身体が自然とよじれてしまいました。。。

下はというと、薄手のボクサー型のピタッとしたパンツを渡され、履いていたのですが、凄く濡れちゃって乳首を触られる度に奥がジンジンしちゃいました。。

その後も丁寧なバストアップケアは続いて、ごめんなさい。。。

最後はパンツを吐いたまま、何も触られたりしていないのにパンツからおしっことは違うのが、ジヮと出てしまいました(>_<)

さすがに、それは恥ずかしかったのでバレないように内股にして着替えを済ませました。

下手な文ですみません。。、
554
削除依頼
2013/08/06 22:33:14 (mdT8eHUw)
23才OLです。

この間、普通の女性専用エステに行った時に恥ずかしい思いをした体験談です。

私は胸がAAと小さく、そこのエステではキャンペーンでバストアップケアのエステを安価でしてくれるとゆー事で予約しました。

最初はデコルテ周辺から脇腹の辺りをオイルでマッサージしてくれました。
次にバスト周辺をマッサージしてくれたのですが、その時にエステティシャンの女の人の指が乳輪の辺りに辺り、それが何ともいえない気持ち良さで、少し感じ始めてしまいました。。

段々、先生の指が乳首に近づいてきて、乳輪周りをクルクルとマッサージされ、恥ずかしいのですが乳首が凄く敏感な私は、思わず声にならないような声で「っん。。」と言ってしまい、完全にえっちな方にスイッチが入ってしまいました。。。

その後も乳首ギリギリを何度もマッサージされ、私の乳首は今までにないくらい大きくなってたと思います。
先生もそれに気付いたのか、たまたまなのか乳首ギリギリを指でかすめる様にマッサージされ、いよいよ我慢出来なくなった私は「っっあっ」と声を出してしまいました。。




555
1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。