ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/02/22 12:49:23 (xbhjWXVY)
元画像の保存期限をすぎました
当時かなりお世話になりまくったブルマーアイドルたち
黄色でコレクション見せ合いませんか
gjm19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:やま   yamachan69
2018/03/25 11:05:36    (8AbQ9iR6)
元画像の保存期限をすぎました
すいません 画像間違えました

再度画像UPします。バレーボール用ブルマ大好き
9
投稿者:やま   yamachan69
2018/03/25 11:01:44    (8AbQ9iR6)
元画像の保存期限をすぎました
バレーボール用ブルマ大好き
8
2018/03/19 19:47:15    (KFN5fA5G)
変態マンさん、なるほど。
私は変態マンさんよりちょい上の41歳です。同級生は中学はブルマでした。
高校では残念ながらブルマではなかったです。
なので私もブルマ=ロリではなく、当時の好きな同級生が履いていた若干露出のある衣装。
好きなブルマ写真も普通に着こなししている姿や運動している姿が好きです。
変に食い込ませたり、カラフルな色は好きではないです。
もしよろしければメール等でお話ししましょう。
宜しくです

7
投稿者:変態マン
2018/03/19 18:19:14    (srDBX3Rd)
トラボンさんへ

ご返信ありがとうございます。

僕のブルマへの憧れは2番にコメントしています。

今となってはもうみれない、レア物ですよね暖

今、目の前にブルマっ娘が居たら

我慢出来なさそうな……
6
2018/03/19 13:23:55    (sQ7c8wjV)
元画像の保存期限をすぎました
変態マンさん、こんにちは。
ドラマに出てたんてすか?知らなかった。

当時、一番お世話になったのはこの子ですね。今も活動されておられるようですが、あの頃の魅力はもう無いかな、、、、
5
投稿者:変態マン
2018/03/17 22:04:03    (oox8Q4ge)
トラボンさんはじめまして。
変態マン30代です。
トラボンさんの言うとおり、いいおかずになりますよね暖

ちなみにこの娘↑
G●Oに出演してたような?
4
2018/03/12 20:17:07    (Yc5nwGrV)
元画像の保存期限をすぎました
お菓子系は好きでした。
今でもいいおかずになります。
ブルマ、スク水のグラビア復活しないかな~
3
投稿者:おっ
2018/03/06 13:53:59    (eqbTf4RI)
これは井上麻美ちゃんですね

当時はブルマ大好きアイドルで有名でした

そして!
ファンクラブイベントで運動会をやったんですが
最後の抽選会

なんと着用した体操服とブルマのプレゼントが

それに見事に当選した自分
今でも大切に保管してあります
2
投稿者:変態マン
2018/02/22 19:26:52    (b1atvosk)
いしさんはじめまして、37の変態マンです。
画像交換できる、アプリはやっておりませんが、ブルマニアです。
思えば、中1の冬、本屋さんにてはじめてHな本に手が伸びその中身を目にした時、体操着でHなポーズをとる姿にはまり……それ以来……
なので、ブルマ=ロリと言う印象が世間では強いかも知れませんが、僕にとっては
ブルマ=綺麗でかわいくて、ちょっぴりHなお姉さん。な訳で……
よろしければこれから色々語り合いませんか?
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。