ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/01/04 13:30:34 (xDyhP8qw)
43歳の人妻ですが…中学時代、ある事から見せるという事に目覚めてしまった思い出。

当時は当然、体育はブルマーでした。私はごく普通の体型でしたが、やはり男子の目線は恥ずかしく思ってました。
そんな頃の学校からの帰り道、熱烈投稿という雑誌を拾ってしまいました。その中には…スクール水着やブルマー姿を盗撮した写真がたくさん…私は、こんな雑誌があるんだ…と。しかも…男の人って、こんな写真見て楽しむんだ…と思ってしまいました。当時中学2年だった私は、母に内緒で小学生の時に使っていたスクール水着とブルマーを出して部屋で履いてみました。雑誌で見たようにお尻がはみ出してしまい…でもなんかドキドキしちゃって…明日の体育、体育祭の練習で男子と一緒だし…とか、変な気持ちになっちゃいました。そして私はその小さいブルマーを履いて次の日学校に行きました。やっぱり男子は見るんですね…私は痛い程にブルマーからはみ出したお尻に視線を感じました。さすがに体育祭当日は両親が見に来たので…

そして中学3年の夏、小学6年の時のスクール水着を着て市民プールに行った時…私の水着姿を誰かが撮影して、熱烈投稿に載りました。一緒に行った友達共々目の部分だけが黒く隠されていましたが、間違いなく私でした。ピチピチのスクール水着が食い込んでお尻が半分はみ出した後ろ姿やそのお尻のアップ、縦に筋が入った股間のアップ、胸ポッチのアップなど8枚の写真が載せられていて「今月のスク水食い込み天使」と名付けられていました。確か10月だったと思いますが、恥を忍んで買ったその雑誌、すでに結婚して子供も2人いる私ですが、今でも大事に取ってあります。立ち読みして見た時は顔が真っ赤になってしまい、買って帰って見た時はとてもドキドキしました…私を知ってる男子がこれを見たらわかっちゃうかな…どう思うのかな…とか。次の日から学校に行ったら何となく視線を気にしてました。ま、受験も近かったし、何も起きませんでしたけど。でも、高校生になっても見られる事でお尻とか胸を気にするようになった私は何かに目覚めてしまった感じでしたね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:MASA   55ad5c Mail
2017/01/24 10:20:55    (FFHaH1EK)
自分も同世代で中学時代に帽子にマスク姿で勇気を出して買ってましたね。小学生高学年位の時は女の子見のスク水、ブルマ姿を見たいのに、まだウブだったのでわざと目線を外してたりしましたが、中学生になると結構がっつり見てオカズにしてた記憶があります。やはり膨らみかけの胸やお尻、少ない確立で見れる縦スジには興奮しましたね。好きな女の子のアソコには毛が生えてるのかな?とかずっと考えてました。運動会だと胸が大きい子が走ると揺れるので楽しみでしたね。中学時代の思い出がありまして中3の修学旅行の時ホテルの女風呂が覗ける部屋を見つけた連中がいまして自分が見に行った時には終わり頃でしたが結構タオルで隠しててあんまり見れなかったんですが、運が良いのか悪いのか自分の好きな女の子が入って来て正直自分では見たいのに他人に見られるのは絶対に嫌でした、その子は何故かタオルで隠さずスッポンポンで堂々としていて、そこにいた男子全員に見られる事になりました。しかも結構剛毛だったので、次の日から他の男子にも情報伝わりました。中学時代はその子の裸をオカズに最終的には高校に入ってからも思い出して抜いてました。今から27年も前の話ですが今でもたまに思い出します。
12
投稿者:**** 2017/01/21 16:56:47(****)
投稿削除済み
11
投稿者:**** 2017/01/21 16:55:23(****)
投稿削除済み
10
投稿者:kanpei50   kanpei50
2017/01/21 16:36:15    (8DXejYgR)
熱烈投函、お世話になってました、今はぽちゃ主婦さんに着させて撮影したり大人のプレイ楽しんでます。ブルマ、スクール水着は私の人生に欠かせない存在です(*´∀`)
9
投稿者:さぶ   sabu1969 Mail
2017/01/15 17:35:03    (x3uDP9uf)
亮子ママの書き込みに賛同しますね!どっちでもいいってブルマ好きならわかります。

ブルマもスク水も着こなしってありますよね!
シワがないように着こなすって大事ですよね。

理恵さんもよくわかってらっしゃる!

今はどうですか?
あったらぜひとも着ていただきたい。

例の画像が気になりますね。
8
投稿者:ブル助
2017/01/08 15:23:43    (D4/6dRNn)
理恵さん俺も学生の時に女子のブルマ姿ガン見して夜のオカズにしてました
ハミパンを直す仕草やハミ穴に興奮です
良かったら画像見せて下さい
7
投稿者:理恵
2017/01/08 12:52:21    (RuR4iy1R)
投稿された雑誌の写真を撮ってみました
6
投稿者:ゆうたん
2017/01/06 19:22:53    (dTfPrFty)
理恵さんとメールしてみたいです。ブルマについての話題とか。良かったらメールください
flamexeyes@yahoo.co.jp
5
投稿者:理恵
2017/01/06 12:31:38    (aEWZ5CKS)
体操着はブルマー中入れでした。そう、ブカブカのブルマー履くとカッコ悪かった…中にはいましたけど。

スクール水着はブカブカを着るとシワシワになってカッコ悪かったし、余裕があると逆にお尻にどんどん食い込んじゃう。スクール水着はピチピチを着た方がカッコ良かったけど、さすがに中学3年の時に小学5~6年の時に使っていたのは小さかった…でも見られて楽しかったな。
4
投稿者:亮子ママ ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema Mail
2017/01/05 20:45:48    (ytA.ygbf)
ちなみに理恵さんの現役時代は、体操着はブルマーに中入れですか?…それとも外出し? 男子の立場だと前者はお尻のラインが見えてHっぽいし、後者だとミニスカートからパンティーがのぞいてるようでHっぽい。好みの違いはあれど、どちらもOKですね。ただ、両者ともブルマーは小さめというかピッタシでないと…ぶかぶかはダメです。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。