ナンネットID
のアカウントをお持ちですか?
ログイン
ログイン
ナンネットID
PASS
IDを保存
ヘルプ
|
パスワードを忘れた
|
お問い合わせ
ナンネットID検索
ナンネットID
ナンネット
フェチとマニアの楽園
コスプレエッチ体験談
美熟女戦士セー〇ームー〇(笑)
収納
1
美熟女戦士セー〇ームー〇(笑)
投稿者:
ひろ
◆2LEFd5iAoc
x
削除依頼
投稿削除
2026/08/03 17:25:35 (XBqgpmII)
10年くらい前?森ビルのスカイギャラリーで「セー◯ームー◯展」と言うものがあってそれを3回見に行ったと話していたセフレのCさん。
普段話していて基本的に「アニメとか大人の見るものじゃない」と考えている方の様ですので「それだけは別なんだ?」と妙に印象に残っていました。
そのCさんが、以前プレミアムBA〇DAI、PEACH J〇HNコラボ品の「セー〇ームー〇 なりきりブラセット」に興味を示していたのですが、終売から何年も経っており、中古は以ての外。またたまに見かける新古品もスレンダーなCさんに合うサイズが無く・・・欲しいものリストに入れて放置していたのですが、先日狙っていたまんまの商品、箱入り未開封品が2つも出品され、その内1つを勢いで落札してしまいました(^_^;)
土曜の夜に飲みに行く約束していたので、その時箱のまま持って行ったのですが・・・正直反応は微妙(^_^;)
正直安くも無かったので、あんまり喜んでは貰えなかったなーと残念に思っていたのですが・・・日曜の夜に「誰にも見せないでよ」と念押し付きて着用写真を送ってきてくれました。
「やっぱりCはスタイルいいよね」「似合うしエロい」「金髪ロングのウィッグとか買う?」と送ると「ありがとう」「ホント?」「さすがにそれは無いわ(笑)」と好反応だったのですがここで失言。リズム感で「美熟女戦士セー〇ームー〇」と言ってしまったら一気に機嫌損ねてしまいました。
口は災いのもと。調子に乗って変なこと言うものじゃありませんね(^_^;)
早めに機嫌とる必要が出来ましたので、彼女の指定休木曜日に合わせて19日の晩、またデートの予定です(^_^;)
今度は軽口には気をつけまーす(^_^;)
Tweet
古いレスから表示
リロード
掲示板に戻る
レスを書く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
ひろ
◆2LEFd5iAoc
2026/08/31 08:00:52 (4iDTiGJF)
件の女性と昨日デート。
食事、散歩を兼ねて某北欧家具屋をブラブラして買い物の後ラブホへ。
・・・着けてきてくれました(笑)
「着けてきてくれてありがとう。かわいいよ」と伝えると「私こそちゃんとお礼してなくてごめんね」と相変わらずのちょいツンデレ。
おしおきされずに、いっぱいなでなでされました。
エッチは普通でしたが(笑)
古いレスから表示
リロード
掲示板に戻る
PASS:
レス投稿フォーム
名前
トリップ[
?
]
E-mail
※任意
本文
投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
■
画像認証
上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約
〔必ずお読み下さい〕
コスプレエッチ体験談
ナンネット
総合ナビ
ナンネット掲示板
アダコミ
koekoe
ナンネットID
ナンネットMAGAZINE
チャット
インフォメーション
ナンネットからのお願い
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
公式アカウント