ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/06 23:14:46 (jNdaBkYc)
私は30代でニーハイを彼氏に履いてと言われ
デートのときも季節問わずニーハイを履いています

夜はメイドコスを着させられニーハイを履き
ニーハイセックスはいつものこと

私の蒸れた足の匂いが好きらしく
いつもイクときはニーハイの匂いを嗅ぎながら
セックスしている彼

それが私も癖になり、
浮気をして他の男と遊ぶときも
ニーハイを履いていきます
ミニスカとニーハイに男は弱いのかなー?
っていつも思ってて
浮気相手とホテルに行ったとき
キスしたあとに浮気相手の彼の
顔をSっぽい感じで踏んであげると彼も大喜び

おちんちんがビンビンになっていて
むれむれの足で足コキ
セックスのときも、私の足の匂い嗅いで、いっばい出してといいながらイかせるのが快感になってしまい
男の人が私の匂いではあはあ言ってるのが
快感になってしまいました

浮気したあと彼氏と会ってエッチしたときも
他の男がさっき嗅いだ私の足を嗅いでると思うと
すごい複雑でむらむらしてしまって
私のこの足でたくさんの男が喜んでると思うと嬉しいなって思ってきて
30代でニーハイはキツイですけど
パンストなども履いて男をこれからも喜ばせたいなあ~って思います

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あーちゃん
2024/01/17 14:34:10    (8DOTO4x4)
ニーハイ好きで今でも集めてますが、家での部屋着としてのみ履くくらいですね(30超えて)もう外に出る時はニーハイが隠れるスカートとかでしか外に履けないなぁ。でも外でニーハイミニスカ、ニーハイショーパン見るとにやにやして見てる私です。

主さんは今でも外で履いて喜ばせるのは魅力的なことです
4
投稿者:変態
2024/01/16 07:06:59    (Y95e83dj)
ニーハイを履く時はどんな靴を履くんだ?
自分でも蒸れた足の匂いはわかるのか
どんな足の匂いがするか教えてくれ?
3
投稿者:ren   torion Mail
2024/01/13 19:13:19    (1kunX6dO)
滅茶苦茶いい彼女さんですね、ニーハイフェチからしたらたまらないです、自分は30代でニーハイ履いててもありがとうございますって感情しかないです。

ミニスカやメイド服を組み合わせるとエッチの時凄く興奮できるので自分も機会がある時はお願いしています(笑)

バックで突く時にニーハイをグッと手で掴みながら腰を振るととても興奮します
2
投稿者:ゆき
2024/01/06 23:32:41    (s5DTh/4e)
私は30歳になってからはニーハイもミニスカも穿かなくなりました。
年齢的に若くなくなったし、夫も子作りのためにしかエッチしなくなったので。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。