ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/19 10:48:40 (GwiAg2Jn)
ホテルに入って渡されたのがセーラー服でした
アラサーの私には滅茶苦茶ハードルが高いです
着替えて鏡を見るのも恥ずかしいのですが、ベッドの枕元は大きな鏡があってスカートを捲られクンニされている姿が目に入ってしまいます
当然、服を着たまま繋がって全身が見えるような格好にさせられてしまいました
恥ずかしいけど淫らな私の姿にちょっとだけ興奮してしまいました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ   hiro19700101
2023/05/20 23:35:39    (Ub7zflHe)
アラサーでセーラー服、まだまだ似合うと思いますよ。
セーラー服そのものは、露出が多いわけじゃないですし、むしろ女の子らしいきちんとした正装だと思うんですよ。

だけど、社会的には女子学生だけが着ている制服、まだ大人にはなってない「性」とは縁遠いはずの清純な服装です。
そんな清純なセーラー服を身に纏っているのが、十分に大人の女の子として成熟したふみえさんだからこそ、非日常的な興奮を感じるんですよね。

私服と比べると露出も少なく、地味な色あいのセーラー服なのに、やっている行為は清純なセーラー服少女にはあってはいけない行為なわけです。

鏡があるホテルで、セーラー服姿の女の子を可愛がれるなんて最高ですね。
セーラー服に着替えてもらった後、鏡の前に立ってもらって、背後から抱きしめながら、二人でふみえさんのセーラー服姿を愛でるのがいいですね。

「もう大人なのに、セーラー服少女に戻った気分はどうかな?」
「よく似合ってるね、真面目そうな女子学生で、セーラー服きちんと着て可愛らしいよ」
「でも、男の人と二人っきりのホテルの部屋で、セーラー服姿の少女が何されるのか、本当は分かってるんだよね?」

こんな風に言葉でも刺激して、セーラー服を着させたままで、セーラー服の上から成熟した体をたっぷり可愛がりたいですね。

膝丈くらいの真面目そうなスカートなら、捲り上げてショーツを脱がせて性器の舐められて愛撫されている様子が鏡に映っていたとするなら、背徳感満載ですよね。
そんな女の子を、たっぷり可愛がってみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。