ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/05 14:35:48 (hRK33BPv)
子供の入学式に着てゆくスーツが届いたので
試着してたら
パパが襲ってきて
スーツが精液だらけ
顔にもかけられてベトベトに
だって3回もするんだもん
夜は子供の新入学用のセーラー服とスクール水着で
エッチしてセーラー服もスクール水着も
精液だらけになってもう大変
入学前からパパの精液だらけで
クリーニングのハプニング
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ   hiro19700101
2023/03/12 14:32:30    (n41kU9gG)
入学式のママさん達のレディーススーツ姿、とっても綺麗ですよね。
性的なものとは正反対の、理性的できちんとしたフォーマルな服装ですが、それが逆にママさん達を女の子として認識するきっかけになるんですよ。

春のスーツなので、春らしい雰囲気なら尚更です。
フレアスカート系なら、ますます欲情しますね。
旦那さんはすごく興奮してたでしょ?

フォーマルな服装とはいえ、スカート捲り上げて下着をズリ下ろされるだけで、男の人を受け入れる「女の子の入り口」をすぐに剥き出しにできるんですよ。
入学式のママさんを、スーツのスカートまくりあげて、後ろから犯す想像だけで異常に興奮しそうですね。

旦那さんに3回もされたら、もう一人お子さんができるんじゃないですか?
興奮してる男性は、たっぷり精液が出るので、スーツ姿の入学式ママさん。。。お子さんを宿すことができる体を持っている人妻さんなら、子宮の中に男の人の精子をしっかり吸えそうですよね。

入学式スーツに加えて、お子さんのセーラー服とスクール水着まで着てくれるなんて最高ですね!
お子さんの制服はこれからは着にくいと思うので、ママさん専用にセーラー服とスクール水着や体操着を買えばいいですよね。

お子さんがいらっしゃるママさんなら、本物の制服を買っても怪しまれないですし、お子さんと同じ制服を着て、お子さんには絶対見られてはいけない姿で、旦那さんと性交してるなんて興奮できそうです。
ママさんじゃなくて、女子学生時代に戻った気分で、旦那さんに犯される、先生に犯されるようなシチュエーションで楽しみたいですね。

旦那さんがとても羨ましいですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。