ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

プレバン(笑)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2023/01/12 20:02:20 (bMRLSo/O)
ワタクシいい歳のおっさん。更にいい歳のスタイルの良いお姉さんと身体のお付き合いしています。

ウチに泊まりにくると、私のアニメ消化で一緒にジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャンを観ていたりするのですが、彼女もそこそこハマっておりました。(具体的には「じゃーない」のイントネーションが独特(笑))

この度ブラデリス・ニューヨークとストーンオーシャンのコラボ下着、ブラ、ショーツ、ガーターベルトがプレミアムバンダイから発売されることになったと云うソースをメッセージアプリに送った所、珍しく電話が掛かってきて何事かと思えば・・・「さっきのやつ、黒の買っといて!」「え?なに?」「ブラ、ショーツ、ガーター!サイズは全部Sで色はブラックで!」と飛びついてきました(笑)

ちょっと笑いながら「はいはい(笑)」とその場で購入手続きを取り「決済しちゃうよー」と伝えると「あ、待って待って!やっぱりオレンジもセットで!そっちは一応サイズMにして!」となり、35000円分の下着の購入と立替えする羽目になりました(^_^;)

発送は2月予定・・・コスプレセックス(?)できるかなー?(笑)







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/01/27 09:58:21    (0.zrqxb5)
スレ主です。今頃レス気付きましたm(_ _)m

なかなか良いですよねーイメージとしてはバッチリ。夜中の通販とかのイメージしか無いブラデリスですし、割り高感はありますけど、買えない様なお値段で無いことも良いし、商品としての質が担保されているのも良いですし。

彼女は普段お高い下着ばかり・・・平たく言って下着マニアですので、下着着けたままのセックスとか(下着が傷むので)嫌がります。
ノンワイヤーの寝ブラなら、着衣でセックスも出来そうですし楽しみです(笑)
2
投稿者:(無名)
2023/01/23 23:59:28    (P4p8fYHD)
見ました。徐倫のイメージ出ててカッコいい。着てくれる彼女いたら間違いなく買ってる笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。