ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/03 01:40:37 (i9Z8aa1G)
ご無沙汰しております。
だいぶ前にFG○の人妻レイヤーさんとの関係を投稿させていただいてましたが、色々私生活が立て込んでしまって疎遠になってましたが、新しく自慢したいペットができたのでご報告までに


とあるエロチャットサイトで出会った2○歳の現役JD。
医療系の学生さんで色々アドバイスできる事が多く、サイトのみの関係から連絡先を交換して、実際に何度かオフ会をしました

スタイルは小柄で胸も自称Cと言っていますが、実際はAカップと控えめ笑

趣味がコスプレということで、オフ会の中で車を出したりしてイベントへ一緒に行くこともありました

彼女はエルメロ○Ⅱ世の事件簿に出てくるグレ○のコスプレをし、控えめの胸とスタイルもあり良く似合っていました

エロチャでの出会いということもありましたが、元々エッチが好きなドMの子だったため、数回会ってすぐにホテルに行く関係に笑

最初は普通のエッチでしたが、首を絞めて欲しいとか、乳首を抓りあげて欲しいなどなど、かなりアブノーマルな事も始まり、気がつけば午前中デートしたら午後はラブホやネカフェでセックスをする関係に

おもちゃを身につけさせてデートもしましたが、コスプレの時だけはそういうのはNGと頑なに拒否されていました

が、先日のクリスマスにコスプレ衣装を何着かプレゼントする。という約束で無事コスハメに成功

以前から見せてくれていたグレ○の格好でまずはサクッとゴム有セックス
着衣のまま、顔を隠してハメていましたが、ムラムラし…服を脱がせ、フードのみを残し、最後はゴムがなくなったと言い訳をして生ハメ笑

窓辺でバックから胸を握りながら、フィニッシュは一番奥に吐き出し、ハメ撮りも完了

ちゃっかりその場でAmaz○nにて、希望のコスプレ衣装を注文し、いつかそれでもハメ撮りしようと約束をして解散しました


また近々デート予定なので、次はどんな事ができるか楽しみにしながら、今回のご報告とさせていただきます
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。