ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/02 09:19:50 (ZTK.OKId)
皆さんあけましておめでとうございます。
Hカップ人妻レイヤーです。

久しぶりの投稿なので誤字脱字などがあるかもしれませんが、ご容赦ください。


去年の年末にコミケに久しぶりに参加してきました
もう勝手がわからなすぎでした笑

昔よりも色々ルールが厳しくなっており、気軽に露出などは出来ない状況でしたが…旦那様の命令で行ってきました

際どい格好で歩き、声をかけられたら喜んで撮影されます。
こっそり服の下にはえっちな言葉をトイレで書いて参加しましたが、いつ見られるかと思いながらドキドキ

某神様が7柱(?)いるゲームに出てくる子でしたが、その子は元々胸が大きくないので、私の格好はすごく浮いてたかもしれませんね

でも皆さん撮影してくださり、ありがとうございました

さて、本題ですが、私は昔からエロくてビッチな部類でした
旦那様に出会い調教されて、飼育されています。
そんな私ですが今回は自分以外の男に抱かれてくる様にと言われました

3○歳の人妻レイヤーに需要はあるのか?と思いましたが、結構声をかけられて、個別撮影しませんかと笑笑

その中でもだいぶ年下の若い子がいて、内容を話した結果承諾してもらえたので、コミケは途中で切り上げてラブホへ

コスプレをし直して、色々イチャイチャしたりしました

まずはコスプレしてエッチな写真を一眼レフ?で撮られた、言われるがままにポーズやエッチな言葉を言って
相手を誘惑して、オナニーを目の前でして絶頂

相手がカメラを置いたら結局ゴムを3個も使って、本気で種付けプレスとかされちゃいました

最後はコスプレ衣装のまま使用済みゴムを咥えたり、オナニーしてるとこを撮影されたりして、それを旦那様にも写真付きで報告

あと実はお風呂に一緒に入ってそこでもラブラブちゅっちゅしながら、手コキやパイズリフェラをして抜いたけど…若いっていいなぁ笑

満足行くコスプレイベントでしたが、あの男の子これから普通にコミケとか参加できるかなぁ…?

久しぶりの投稿で、こんな感じだっけ?と思いながらの投稿でした
ここまで読んでくださり、ありがとうございました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トラ   kagechan_0 Mail
2023/01/02 11:00:12    (Ih8E4zVn)
こんにちは

冬コミお疲れ様です

私の方もサークル参加して同じく某ゲームの同人誌を売っておりました

書き込み見てすごく興奮しました。

羨ましいです


ぜひお誘いいただければホテルで個撮したいです
個撮以外にもしたいですが笑

売り子などもお願いしたいです

もし機会があればよろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。