ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/26 10:17:31 (JCXMASO3)
まだバブルの頃です。当時女子大生だった私は小さな玩具会社の販促をする事になりました。
ミニスカは恥ずかしいけどバイト料良いし!
なんか可愛くない足の太い私でも男性が笑顔で見てくれます。モテない私は有頂天になりました。

3日間が終わり最終日になるとイベント会社の中年男性に個人的にコスプレモデルになって欲しいと言われて、またまたバイト料良すぎて承諾しました。
そのコスプレとはラムちゃん、キューティーハニー、ガッチャマンの女とかミニスカでパンチラやキックのポーズとか、言われるままにしてましたがなんか体が火照ります。
一軒家なんですけど、この日のために借りたとか。パンツも何やら小さい、いや私のケツがでかい、ブラはしないでとか・・下着からニーハイから全部用意されてて回収されて、あー何かフラッシュの光やシャッター音に犯されてる気分で結局はガッチャマンでフェラしてセーラーヴィーナスでセックスをなんと午後から3時間しました。
バイブも手錠も用意されてて!

次回は彼の友人も参加とコスプレイコールセックスになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/01/26 11:03:28    (EUeViGeY)
続きが気になります\(//∇//)\
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。