ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:(無名) ◆8bImV8n0BY
削除依頼
2022/12/17 18:45:24 (QQrIfw2E)
仕事で廃校を再利用した宿泊施設に泊まったことがあって、外観は学校そのもので内装はリノベーションされてるけど教室や廊下の床なんかはそのままで学校らしさが残っている。
会社の研修で同僚たちと一緒に泊まったんだが研修中オレはあることをずっと考えていた。

JKコスのデリヘル呼べないだろか。

調べてみたら廃校を利用した宿泊施設は全国にあり、個人で宿泊できる廃校もけっこうある。
問題はデリヘルを呼べるかどうかだが、ホテルと違って融通が利かない真面目そうな宿泊施設が多いし行政が運営してる施設も多い。山奥でデリヘル圏外だったり田舎で普通のデリヘルしかない所もダメ、JKイメクラが呼べる廃校でなければ意味がない。
そして最大の問題が風呂だ、教室を客室に改装した施設が多いから内風呂が無いのがほとんどで、共用の大浴場しかないのは大問題だった。
しかしリサーチを続けるとそれらの条件を満たした廃校の宿が見つかった。予約を入れていざ出陣。
なるべく客が少なそうな平日を選んで夕方チェックイン。デリヘルを予約してから夕食と風呂を済ませて準備は万端、臨戦態勢で夜を待つ。
予約は深夜で路上待ち合わせにした、指定した場所でデリ嬢と合流、学園系のイメクラだからセーラー服の似合うデリ嬢でテンション上がりまくり。
こっそり廃校に戻って、施設の職員や他の客にバレないようにセーラー服のデリ嬢を部屋に招き入れる。まずは制服のまま即尺で一本抜く、風呂は共用だが鍵がかかる浴場がいくつかあり夜中だから全部空いている、その一つでデリ嬢と混浴して体を洗い合い、部屋に戻って念願の制服エッチ。3時間のロングコースを楽しんで夜明け前にデリ嬢は撤収、作戦は大成功だった。

学校で制服エッチって、やっぱいいね。誰でも一度はやってみたいんじゃないかと思う。
廃校の宿泊施設で個室に泊まれる所であれば、彼女や妻とカップルで制服プレイするのはまず問題ないかと。
しかしデリヘルを呼ぶのは格段に難易度が上がるのであまりお勧めはできないのだが、
セーラー服のデリ嬢をこっそり廃校に連れ込むのは、学生時代に親や先生の目を盗んでエッチしてるみたいでドキドキする。(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。